• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

曇ってきましたね・・・・。

曇ってきましたね・・・・。 昨日のプチ弄りの結果です!!

いや~眩しい(^^;;

爆光です。

眩しすぎる。

調光ユニットに接続して正解でした。

恐らく運転に支障が出るのではないかと・・・・・。

まぁ青がシンボルのクルマですからね~。

コレ位はしないと~♪

まだコレに近いものをスライドドアに仕込もうかと思案中です。

アソコのドリンクホルダーって子供では使用出来ませんからね(^^;;

あそこをブラックホールにするか間接照明にするか・・・・・。

難題です。

弄るネタがツキマセンネ~。

復職までのリハビリにボチボチ弄って行きます。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 14:03:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

強制連行と上納金
あおい(碧)さん

バリボンさん復活&takecchi ...
523@ごにさんさん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

祝・みんカラ歴7年!
える吉さん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/05/26 14:24:22
いつ見ても綺麗ですよね☆

僕もメーターを青にしてほしいです!!

確かに二列目のドリンクホルダー使いませんよね・・・。

僕はあそこに芳香剤入れてます☆

配線ができたらブラックホールか何か仕掛けるんですけどね(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 14:38:11
そうそうあそこにブラックホール・・・・。

芳香剤を光らす・・・・。

どちらも魅力的です(^0^)/
2011/05/26 17:42:04
おぉ~キレイ!

いい感じですね(^^)

ホント、ネタは尽きませんね(汗
コメントへの返答
2011/05/26 17:58:59
はい~♪

尽きませんね(^^;;

財布の中身は尽きましたけど・・・・。

在庫LEDで対応です(^^)v

マダマダ在庫有ります。

過剰在庫(^^;
2011/05/26 17:51:38
統一感たまりませんね(●´∀`●)

いいなぁ(●´∀`●)

コメントへの返答
2011/05/26 18:00:57
只今青色LED付き扇風機を開発中です(^^)v

部品さえ手に入れば・・・・。

でも財布の中身が・・・・。

大蔵省を伴って部品捜索中です(^0^)/
2011/05/26 20:56:42
おー!サイコロが光ってるΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2011/05/26 21:01:07
綺麗でしょ\(^o^)/

白に青乗っけると浮いて見えて

良い感じです(^^)

ずっとあっためてた秘策ですp(^_^)q
2011/05/26 21:49:09
こんばんは(*゚ー゚)v

眩いばかりの車内ですね。うちもフットランプは青ですが、青って癒されます!

もう少し青LED、追加したいんですが…。

なんせ、電気関係は素人なんで一人じゃなかなかできないですね、簡単なことぐらいしか…
コメントへの返答
2011/05/27 07:35:39
おっでは弄りオフしないと(^O^)/

青はイイですよ~(^^)
2011/05/26 23:10:58
はまってますね、
僕は少し停滞気味です!!
また土曜日に話しますね、
コメントへの返答
2011/05/27 07:37:18
ドツボです((((;゚Д゚)))))))

ハマりまくって出口無いです(; ̄ェ ̄)

土曜日了解(^^)
2011/05/26 23:46:06
幻想的でステキですネ~(^^)
コメントへの返答
2011/05/27 07:39:24
青一色で水の中にいるみたいでしょ(^^;;

ドンドン増えて行きます\(^o^)/
2011/05/27 05:58:36
きれ~o(^-^)o

今度車内のぞいちゃっていいですか??
コメントへの返答
2011/05/27 07:41:16
どうぞ~(#^.^#)

外はノーマルデスからね(^^;;

中しか弄ってませんので見てやって下さい(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「栗林公園!!!!!!」
何シテル?   08/12 12:35
始めまして)^o^( 車弄り大好き40代のメタボ親父ですf^_^;) やるときはガッツリやるをモットーに弄り街道爆進中!! 機械チューンやエア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

( ;´・ω・`)車も弄れないのに・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 21:11:59
作ってみた(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 16:41:59
仕事が又増えた。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/19 19:58:31

お友達

心無い事や、他人の陰口、下ネタ等をされる方はご遠慮下さい。

上記内容を守れる方はお気軽にお声掛け下さい(^^)

宜しくお願い致しますm(_ _)m
75 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 やる気になればやる気になれば *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
まこちんちんまこちんちん NANIYANANIYAみんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
ガッツリ自作出来る様に頑張ってます。 冬場はスタッドレスの為純正ホイールですT^T ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前期と後期どちらも4駆で購入し冬はスキー仕様と化します。 LED内外装やスピーカー・ウ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる