• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

max`のブログ一覧

2015年11月02日 イイね!

11月OFF

11月OFFいつものOFF会参加(今回も3rd ポジションでした)
今月は初参加のかたも2名いらっしゃって総勢20数台でした。
参加された方々、お疲れ様でした。次回も宜しくお願い致します。



Posted at 2015/11/02 08:58:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月06日 イイね!

遅ればせ報告UP「10月OFF 参加」

遅ればせ報告UP「10月OFF 参加」前日のラグビーワールドカップで神経が高ぶりAM3まで就寝できず、
今月のOFF会は不参加かと思いきや6時半に出庫出来、何とか会場に着きました。
奇しくも前回と同じ3rdポジション




その後、朝礼には以外にも大勢の方々が参加されてました。



ガレージセールも有り、大盛況。



第二会場は回避し早々に帰宅and爆睡。
参加されたみなさんお疲れさ尼でした
来月も参加で知れば幸いです。
Posted at 2015/10/06 16:33:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | OFF会 | 日記
2015年09月06日 イイね!

9月off

9月off今月は多くの方が参加されました。





走ってる姿は何度か見たことがありますが、間近ではめったに見れないマクラーレンが参加してました。



ひでさんにお土産をいただき、ありがとうございました。

二次会は降雨に合いそうなので(カバーがめんどい)回避。早々に帰宅しました。





Posted at 2015/09/06 12:06:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | OFF会 | 日記
2015年08月10日 イイね!

こんなのは如何?

こんな車は如何でしょう



過日、東名下がり線 御殿場IC付近に故障車との事で、現着付近で 米国の人が路肩に数名。
1時間後の帰路時もまだ停車中(引っ張れるレッカー何時になる事やら)
Posted at 2015/08/10 18:41:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月02日 イイね!

2か月ぶりの酸化

2か月ぶりの酸化朝から30℃を超えていて、今月も回避かな?と考えてましたが、7:30頃にカバーを外し猿人を掛けると
一発で獅童。
今月は酸化順位は10代目かと思いきや3rdポジションでした。



2次開場は何時もの駐車が満車で(入場方向も悪く)そのまま、帰宅の途に・・・
途中で日陰を探し、室内を掃除機しました(蜘蛛の巣対策)さあらに、フクピカで外を清掃


今回、初めてみんとものみやもっちゃん「P様」とご対面。また機会が有れば宜しくお願い致します。
さらにTUBOさんのアストンも観れて、暑さにめげず酸化した甲斐がありました。



Posted at 2015/08/02 13:10:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | OFF会 | 日記

プロフィール

「@カ イ ト 大事にして下さい。」
何シテル?   08/30 22:48
マックスおじさん改め愛犬と同じ「マックス」です。 引き続きよろしくお願いします。 車歴は、ケンメリ「2000GTX・ES」(18歳)に始まりMGミゼッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

10月朝オフ終了報告! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 17:39:40
ディフューザーの工作 その20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 21:45:01

お友達

見た目はヤバそうですが、気軽に声を掛けて下さい。
24 人のお友達がいます
nico+nico+ * みやもっちゃんみやもっちゃん *
僕エリ僕エリ やすおきやすおき
KUNI_KUNI_ 品川タロウ品川タロウ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ max号 (ロータス エキシージ)
ランチャ EVOⅡ以来5年ぶりのマイカーです。 化石燃料が無くなるまで乗り続けたいです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.