• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

アライメント調整結果2

アライメント調整結果2 街中では限界まで試せません、 特化した状況(攻れる場所)は日常には少ないですね。 走行会で腕を磨かなければ? 順序が逆ですが、この次は ブレーキ・シート・シートベルト ets.やることは尽きません。(-_-;) 諭吉さんに見放されてる現状では、何時になることやら・・・
ブログ一覧 | 足回り 他 | 日記
Posted at 2011/08/07 01:04:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:08:05
やぁ〜慣らしが終わるのが楽しみですね〜

今日も暑い中お疲れ様でした〜

あ!午後、草加ですれ違ったのそうですよね!?
コメントへの返答
2011/08/09 13:20:44
1,000kmでOIL交換が第一段階かな?

そうです!(^^)! 知り合いが谷塚に居て、仕事の帰り(浜松出張)エリーゼを東名で見て第二会場に来たのらしく、会社からインプレかねて、谷塚まで行ってました。

走行会? 安全にがんばってください。
※慣らし距離の誤記修正です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カ イ ト 大事にして下さい。」
何シテル?   08/30 22:48
マックスおじさん改め愛犬と同じ「マックス」です。 引き続きよろしくお願いします。 車歴は、ケンメリ「2000GTX・ES」(18歳)に始まりMGミゼッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

10月朝オフ終了報告! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 17:39:40
ディフューザーの工作 その20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 21:45:01

お友達

見た目はヤバそうですが、気軽に声を掛けて下さい。
24 人のお友達がいます
やすおきやすおき * みやもっちゃんみやもっちゃん *
Mash.yamamotoMash.yamamoto 僕エリ僕エリ
いとしんいとしん KUNI_KUNI_

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ max号 (ロータス エキシージ)
ランチャ EVOⅡ以来5年ぶりのマイカーです。 化石燃料が無くなるまで乗り続けたいです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.