• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

久しぶりの。。。7110野郎

昨晩は、久しぶりの7110野郎でした。
みなさん、夏バテ知らずなのか元気そうでなによりです(^v^)

早出のこばヤンさん、かつ~ん@67Kさんお会いできず残念です。

次回は、是非お会いしたいです!!
  





















昨晩参加は、
  かえるくん@BH5D さん
  けん@電気や さん
  こむたん@BH5D さん

あっ!!心霊写真!!

















  

 
こむたんさんのカーボンパネル、実物見ることできて、とても参考になりました。
あそこに、貼っちゃおうと思います。ムフフ。。。

みなさん、またやりましょうね(*^^)v
  
 
ブログ一覧 | 7110野郎 | 日記
Posted at 2011/08/07 13:56:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FFMとFFA
753sさん

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

キミスイロケ地を訪ねる福岡と太宰府 ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2011/08/07 14:04:01
7110野郎お疲れ様でした~♪

昨日は参加出来ませんでした(>_<)

次は参加しま~す☆
コメントへの返答
2011/08/07 16:17:00
ひろさん、ご無沙汰してます。

夏は7110に限りますね(*^^)v

来週、お会いできるかな?
2011/08/07 14:09:21
tetu_legaさんとは、まだお会いしてないので7110でお会いできればと思ってます冷や汗
コメントへの返答
2011/08/07 16:19:14
nobuさん、こんにちは。

そうですね。まだ、お会いしていないので今度来られるようになったら、是非7110で。(^v^)
2011/08/07 14:12:33
お疲れさまです

フロントリップ拝見いたしました
いいですね~

会うたびに進化していますね

またやりましょうね♪

わたしもこむたんサンの見たら貼りたくなりました
コメントへの返答
2011/08/07 16:21:04
かえるさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。

また、やりましょうね!!家も近くなったことだし。こむたんさんの、いいですよね。
ますます、触発されてます。
2011/08/07 14:26:59
早出組のこばヤンです冷や汗

ナイトっていつもこんなに遅いんですか?

お昼前には帰宅する約束で許可貰ったので(汗)


お会いしたかったな~…

コメントへの返答
2011/08/07 16:22:37
こばヤンさん、こんにちは。

もう少し、早く出ればお会いできましたがタッチの差でした。

今度は、早めに出勤(?)します。
2011/08/07 14:36:31
7110野郎お疲れ様でしたウッシッシ
tetsuさんにお会いしたかった冷や汗もうちょっと待てば良かったです(笑)


次の機会に宜しくお願いしますひらめき
コメントへの返答
2011/08/07 16:25:24
かつ~んさん、こんにちは。

自分も、もう少し早く出勤すればよかったと、思いました。スミマセン(^^ゞ

また、次の機会にお会いできればと思ってます。その時まで楽しみは取っておきます。
2011/08/07 17:57:56
ニューリップを見たかったヨ~
ウチも変えたいです。
こんど見せてちょ~手(パー)

夏3310参加は微妙ですが…
コメントへの返答
2011/08/07 18:12:42
チッポリさん、こんばんは。

魅惑のリップなので、魅せられないよう注意が必要です(笑)
2011/08/07 22:21:47
ナイターもいいですね。

カーボンパネルをどこに貼られたのですか?
もちろん自作ですよね~
いいなあ~~(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:31:53
レガッテムさん、こんばんは。

カーボンシートでした(^^ゞ
こむたんさんが、貼ってました。
結構、やる気モードになりますね。カッコイイデス。
2011/08/08 12:48:06
遅くなりましたが、7110お疲れ様でした♪

リップもカッコヨシ、便座も技アリ、イイですね♪

また是非お願いしますネ。

次回3310もヨロシク願いしま~す
コメントへの返答
2011/08/08 14:33:31
こむたんさん、こんにちは。

いつも忙しいのに、深夜(早朝)までお付き合いしてもらってスミマセン(^^ゞ

カーボンシート買いましたよ。

3310了解しました。
起きれるか心配!!
2011/08/09 00:49:53
こんばんは
7110、お疲れ様でした

あのリップは良かったです
自分もちょっと欲しくなってしまいましたウッシッシ

来週も宜しくですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/09 23:57:05
けんさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

おっと、リップ購入か!!?
かなり、自己満足でしたが、そう言ってもらえるとなおさら、うれしいです。

こちらこそ、ヨロシクです(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/895271/40300074/
何シテル?   08/25 13:04
2007/12にBH5Bを中古で購入し、大事にコツコツと弄ってます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

簡易デッドニングその1(フロント左) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 23:07:43
スピーカー交換&デッドニング⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 13:44:52
リアゲート、ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 22:30:08

お友達

基本的に、BH乗りの方、お会いされた方のみとさせていただきます。
72 人のお友達がいます
しろくま君しろくま君 * レガッテムレガッテム *
ばーこんばーこん with BG5with BG5
aoitori39aoitori39 Mc Twelve@CopperBHMc Twelve@CopperBH

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
念願のBHを41,649Kmで購入。 どっから見てもかっこいいヤツです。
その他 その他 その他 その他
楽しい仲間達!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.