• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

涼しいんで7110!!

涼しいんで7110!!






 
 



 
昨晩も7110開催です!!
とても涼しく、あれ?秋??って感じでした。
しかし、そんな涼しさとは無関係にBHにアツイ5名が集まりました。

 参加者

   TORU@J.Bさん

   けん@電気やさん

   かえるくん@BH5Dさん

   こむたん@BH5さん

   私(tetu_lega)


 今回もみなさんと色々お話しできて、勉強になりました。

 これからも、よろしくです(*^^)v
ブログ一覧 | 7110野郎 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:04:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱島神社❗️福岡県糸島市❗️
Blue_skyさん

梨子ちゃんのお誕生日☆
ぷっちゃん6号さん

[レビューまとめ]第二十回目 ワッ ...
シュアラスターさん

アルピナの流儀?担当営業とニコルの ...
tirrollさん

彼女の夢は、プロ野球観戦 ♪ ( ...
エイジングさん

三沢基地航空祭 2017に行ってき ...
宮藤芳佳_さん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:12:57
夜の集会いいですね~(^o^)
コメントへの返答
2011/08/28 20:22:13
昨日は涼しかったので、特によかったです!!
みんな、同じ車なんで色々情報交換できて、有意義な時間です(*^^)v
2011/08/28 17:43:21
今日は朝から仕事だった為、昨夜の7110は欠席しちゃいました(泣)

今度は参加したいです(^^ゞ

ターボタイマー付けたんですか?
コメントへの返答
2011/08/28 20:24:25
仕事はしょうがないですよ。
そういった意味だと、こむたんさんは鉄人か??

これからも、継続しますよ!!7110!!

タイマーは今日の日中につけました。
2011/08/28 18:59:42
おつかれさまです
まだまだ↑続きますよ!
これからがオフにちょうどいいかもしれないです

運転席周り撮影協力ありがとうです
参考に真似させていただきます(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 20:28:55
お疲れ様です。
昨日くらいの気温がいいですなぁ!(^^)!

いい貼り方見つかったら、教えてください(^^ゞ

よろしく!!
2011/08/28 19:32:00
こんばんは☆
楽しそうですね、深夜オフ(*^_^*)
私が上京した折には、集まっていただけますかね~?
何か、すごく楽しそう☆
コメントへの返答
2011/08/28 20:33:03
お久しぶりです(^v^)

みんなBHなんで、悩み相談なんかはあっても、すぐ解決みたいな。いろんな引き出し持ってますね。

いつも有意義な時間を過ごさせてもらってます。
2011/08/28 21:20:15
はじめまして。自分も仕事でしたので、東北道を経て帰宅でした。

BCEでお会いの際は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 21:31:22
クニさん、こんばんは。

オフ会等いろいろあるので、その際はよろしくお願いします。
2011/08/28 21:50:41
夜の編隊かっこいいですね。
コメントへの返答
2011/08/28 22:37:25
ありがとうございます(^^ゞ

東京にいらっしゃってたんですね。
今度は、7110でお待ちしてます(^v^)
2011/08/29 14:46:34
7110、毎度様で~す。

涼しくなりましたね。
てか、風邪引きませんでした。
tetuさん、半そで短パンの夏仕様なんだもん。

メーターフード、バッチリです!
カッコイイです!

私は下派、あなたは上派で(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 21:50:12
お疲れ様でした。
スーツ姿のこむたんさんに、ちょっとほの字です(嘘)

ちょっと寒かったけど、大丈夫でした。

メーターフード、研究材料にオクで買いか??

私は上派でよろちくび(*^^)v
2011/09/01 08:03:21
tetsuさんとは7110はまだ未経験です(爆) 早く涼しくなって7110日和になって貰いたいモノですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/09/01 21:53:04
お疲れです!!
最近はだいぶ涼しくなってきたよ!(^^)!
今度、7110でね!!

マフラー変えた??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/895271/40300074/
何シテル?   08/25 13:04
2007/12にBH5Bを中古で購入し、大事にコツコツと弄ってます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

簡易デッドニングその1(フロント左) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 23:07:43
スピーカー交換&デッドニング⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 13:44:52
リアゲート、ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 22:30:08

お友達

基本的に、BH乗りの方、お会いされた方のみとさせていただきます。
73 人のお友達がいます
レガッテムレガッテム * みや@大阪みや@大阪 *
ノリ215ノリ215 すけだぃすけだぃ
LEBECALEBECA 週末ちゃん週末ちゃん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
念願のBHを41,649Kmで購入。 どっから見てもかっこいいヤツです。
その他 その他 その他 その他
楽しい仲間達!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.