車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月02日 イイね!
無事・・・・・・には終わりませんでした。



細かく言うと先方にも迷惑がかかりますが、ディーラーさんともめまして、結果的には担当さんをかえてもらいました。


私もほぼクレーマーのような扱いになっている可能性がありますので、ほんと恥ずかしいんですけどね。。。。でも前担当さんは今までに無いタイプの、はっきりいえばお客さん商売むいていないと思わざるを得ない方でした。


一ヶ月点検の時、全く立ち会ってもらえなくて、???と思っていたところ、六ヶ月点検ハヤのような催促の電話。これに腹を立てたという所ではありますが。


ちょっと怒りすぎたなとは思うのですが。


オプションカタログで欲しいものがあったので、一年点検の時にはお願いして関係修復を試みます(笑)
Posted at 2016/10/17 09:25:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | DAA-MR41S | 日記
2016年02月21日 イイね!
車検目前でしたが、ジムニーから乗り換えました。




父が75歳を超えているのですが、まだまだ運転すると言う意思を確認。

家族でも色々話しはしたのですが、次の免許の更新はしない方向にしましょうと。それでも、すこしでも運転の補助をする機能がある車の方が良いのではないかと言うことを家族会議にかけたところ、ハスラーへの乗り換えが決まりました。

Xターボ 2WDです。

まだ充電が足りていないからかSエネチャージの恩恵は感じられておりませんが。。。。


よろしくお願いいたします!
Posted at 2016/02/21 18:22:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | DAA-MR41S | 日記
2016年01月31日 イイね!
BMW買ってから、仕事が忙しくなって趣味のゴルフも中々いけませんが、2万キロ達成です。



今日は友人と厄除けから車さがしの旅をしていました。

六本木のメルセデスで初めて後ろの席に座って試乗を体験しましたが、C220d、結構固い乗り心地なのですね。

そして、今気になっているGLCはまだ六本木にはありませんでした。
どこかのヤナセに飾ってあったような気がするんですが・・・・・・

Posted at 2016/01/31 21:44:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | LDA-3D20 | 日記
2016年01月31日 イイね!
BMW買ってから、仕事が忙しくなって趣味のゴルフも中々いけませんが、2万キロ達成です。


javascriptparent.AddExtraImage('http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/028/172/592/e351043c18.jpg?ct=c568e8cd9727', '1280', '/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f028%2f172%2f592%2fe351043c18.jpg%3fct%3dc568e8cd9727', '')


今日は友人と厄除けから車さがしの旅をしていました。

六本木のメルセデスで初めて後ろの席に座って試乗を体験しましたが、C220d、結構固い乗り心地なのですね。

Posted at 2016/01/31 21:44:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | LDA-3D20 | 日記
2015年12月30日 イイね!
おとしてきました。

自分でやったら良いんでしょうけど、ちかくにある東京AUTO洗車にいってきました。



中野にすんでいて、もちろんあるのは知っていたのですが、なぜか使わないでここまできてました。
320Dだと小型?になるらしくて、手洗い洗車で2,500円というのはかなり安いのではないかと。

一人でやるより圧倒的に早いのが一番いいですね。

きれいな車で年越しができそうです。
Posted at 2015/12/30 07:50:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | LDA-3D20 | クルマ
プロフィール
「六ヶ月点検 http://cvw.jp/b/895281/38711541/
何シテル?   10/17 09:25
Forza Milan!です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320d F31 ツーリング BMW 320d F31 ツーリング
初の外車です。なれないことだらけかもしれませんが、駆け抜けてみたいと思います。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
一度、人生で乗ってみたかった車のうちの一つです。 バリバリにアウトドアには使わないかもし ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2010年12月納車予定です。 初めてのディーゼルが、凄く楽しみです
スバル ステラ スバル ステラ
家族みんなで運転できる車と言うことで、自宅を建て替えて車が二台おけるようになった際に購入 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.