• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YU-KIのブログ一覧

2017年06月04日 イイね!

イメチェン!




タイヤ組み替えてやっとこさ着けれました!
205/40R17で外径も小さくなったので更に車高が下がり、いい感じに(^○^)

前後8Jは無加工ではキツいかなとは思ったけど、以外と普通に着けれました。リムはフェンダーからこんにちはしてますが...(笑)
Posted at 2017/06/04 08:50:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月18日 イイね!

雪道ドライブ

火曜日に雪山ドライブにて行ってきました。
場所は奈良県五條市大塔町です。



スタッドレスも装着してバッチリ!
でも油断は禁物!安全運転!


途中、天辻峠は雪とアイスバーンで行けるかなと心配になりましたが、さすがブリザック!スイスイ登っていきます。
やっぱり付けててよかった( ^ω^ )

























峠を下ってきたところで、パシャり(^O^)
あまり先まで行くつもりはなかったので、ここでUターン。













で、帰りに道の駅大塔に寄って休憩してから帰りました。

Posted at 2017/01/18 21:06:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月08日 イイね!

大学時代の同期と..

大学時代の友人が鳥取に住んでるので、鳥取まで遊びに行ってきました!
しかし、道中渋滞に二度巻き込まれ、かなり時間かかりました(^^;;


まずは昼飯に海鮮丼を食べて〜、



仁風閣と鳥取城跡に行き、



おやつに大江ノ郷にパンケーキを食べに行ってー、ってか食べてばっかりやな(笑)

愚痴や面白トークや久々にみんなでアホなことして楽しかったですね!学生時代に戻った感じでした(笑)

今日はノートちゃん往復約500キロお疲れ様❗️
雨と虫で汚れたので、雨が上がったら洗車しよっと(^O^)
Posted at 2016/10/08 23:42:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!

形になってきました!

まず念願のホイールを変えて...



純正でもいいかなって思ってたマフラーも今日、柿本のマフラーに変えました!


myノートもようやく形になってきました!

やりたいことはまだまだありますが、お金が貯まるまで辛抱します(笑)
Posted at 2016/10/02 13:27:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!

初ナナガン

昨日仕事後、友人の18クラウンが納車したとの連絡が入り、みんなで写メ撮りたいってことで、七岸へ行ってきました!
実は七岸行くの初めてなんです(^^;;

RX-7とクラウンと合流後3台で出発!
途中渋滞巻きこまれながらもなんとか到着!


夜景が綺麗ですね!
土曜日のせいか結構いっぱい集まってました!


とりあえず3台揃ってパシャり(^O^)/




自然とガルウィングのFDに目がいく...(笑)



最後に単独でパシャり(^ー^)ノ
夜でも、キャンディレッドのホイールが目立っていい感じです^ ^

今度は明るい昼間にいこうかな?
Posted at 2016/09/25 21:59:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ノートニスモSに乗ってます。 車種問わず仲良くしましょう??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CUSCO フロントトライアングルタワーバーOSタイプ BCS付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 11:11:03
ウルトラマン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/10 12:23:51

お友達

お気軽にお誘いください(^-^)

随時お友達募集中です!
17 人のお友達がいます
明=永遠に愛と心をこめて^^明=永遠に愛と心をこめて^^ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認 テルワテルワ
まっさぁ^o^まっさぁ^o^ q6_6pq6_6p

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
再びコンパクトカー。 人生初の新車(笑) なんだかんだ言いながら結局いじくりまわして今 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
人生初のマイカーでした。 燃費がすごくよかったので、学校サボってしょっちゅう乗りまわし ...
ホンダ その他 ホンダ その他
-AF35 ライブディオZX 規制後- 高校生の時にお世話になった原付です。 このころ ...
その他 その他 その他 その他
バイト用で使ってましたが、電車で行くようになり乗らなくなったので仕事先のパートのおばちゃ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.