車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 19:27 
平日夜にオフ‼癒しだ♡‼
時間くれたお兄さんにホント感謝。
いつもお世話になってるし‼‼
セッティングやらと心強い♪ミ
湾岸/イニDと久しぶり~
エボがカッコ良すぎる(/ω\*)‼
結果 気持ちが増しただけでしたん!
12/07 19:25 
@くろバン さん おぉぉ!懐かしい‼
アニメ見てましたよ!多分!
 12/07 19:33 
@asyu*
今NHKで再放送してるよ~♪
姉貴が居るから元々少女漫画も読んでたけど、これ一冊だけ買うのは恥ずかしかったわ(苦笑)
12/07 08:31 
@ドラ☆彩椋 さん マイナス3度⁉
うぎゃ~ 寒そう…(-ω-)
 12/07 12:08 
@asyu*マイナス3度です(;_;)
12/04 14:50 
@くろバン さん じゃん!
12/04 12:06 
@-TAKAAKI- 今日わ天気いいから
ドライブ日和だよね\(^o^)/‼‼
気持ちよくツーリングしたいなぁ
とか言ってみる!笑
12/04 07:25 
@くろ★スギ さん わお 体調不良だったんですね
1日?寝て少しわよくなりましたか?
お大事に‼無理しすぎずにボチボチ
いきましょう(´・∀・`)b
 12/04 07:26 
@asyu* ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
12/04 06:32 
@くろ★スギ さん オールですか?
お気をつけて~(-ω-;)
 12/04 06:34 
@asyu* 体調不良で、土曜日は、ずっと寝ていたので、いざ、寝ようとしたら、寝れなくて!はい!ぷっちゃけオールです❗
12/01 12:52 
@TTTeam さん ファイトですo(・ω・o)
自分も最近そゆことがありましたが
めげずに頑張りましょう‼
 12/01 15:41 
@asyu* さんありがとうございます。壊さないようにしないと。という心配はあります。
11/28 08:35 
@どさんこ雪男 さん でしたよよ!
早起きして行ってきました‼FSWもだいぶ
行き慣れましたよ(σ*´∀`)笑
ヨタ車だけでわなくスバル車も…!
参加っぽいことわしなかったけど
楽しかったです\(^o^)/‼‼
11/28 08:33 
@☆★☆川ちゃん☆★☆ さん です‼
そうだったんですね!行けばよかったのに~
駐車代だけで色々できたし♪ 再来週?ニスモ
ありますよー‼入場料かかるけど?←
11/28 07:40 
@TTTeam さん わおΣ(・ωさ・ノ)ノ
まぢですか?すごーい‼どの方かわかったら
応援したのに~( ´~`)なかなか楽しい
レースでしたよ♪
 11/28 19:41 
@asyu* さんレースに出られたみんともさんは決勝6位で表彰台に上がったそうです。プログで知りました。女性ドライバーさんです。
11/27 23:47 
@くろ★スギ さん はい(。-∀-)b
行ってきましたよ~ 朝早くて疲れて
帰りわ大変でしたが(笑)ヴィッツレースの
ゴール なかなかの見物でしたよ‼‼
 11/28 00:01 
@asyu* それはそれは、良かったですね❗僕も行きたかったなぁ❗今回は見送りましたが、来年行けたら、お会来たらと思います❗い
11/27 10:44 
TGRF‼‼ヴィッツレース始まるよ~
ちゃっかり意識しちゃうwwwww
でも131だもんなぁ(-ω-)…
けんヴィッツ熱いな!すげぇ←
 11/27 15:14 
@asyu* 富士にいってるんですね!
 11/27 17:06 
@asyu* さん自分のみんともさんにドライバーで出る方が見えます。たぶん。
 11/27 17:39 
@asyu* TGRFですね!やっぱり行けば良かったと後悔してます(泣)
 11/27 23:01 
@asyu* さん、こんばんはー(^^ゞ
今日はそちらでしたか~
何やら、楽しいイベントぢゃないですか~( ☆∀☆)
11/25 21:19 
@ドラ☆彩椋 さん エアクリの方が
でかいってwwwそんなことあるんですね‼
意外でした(笑)
 11/25 21:25 
@asyu* さん
マフラー音量よりデカイは多分言い過ぎですがジュボッジュボッとやたらと吸い込み音はそれなりにはしますね(笑)
11/23 09:31 
@TTTeam さん そうなんですね!
場所があっても走り屋さん 昔とわ
変わってしまったそうです(-ω-)‼
あくまで公道 私有地でわない事わ
頭においとかないとですよね~
11/23 09:05 
@やっち@SCP90 さん どこでも増えてるのかな?
ガタガタあると走りずらくて嫌です(-ω-;)
確かにお尻痛くなるかもなぁ←
まぁでもそゆ人らの事故が増えちゃえば
対策しなきゃだし大変でしょうねぇ。
公道なんでしゃーないですね‼
 11/23 09:12 
@asyu*  さん  茨城は最近対策に力いれてきましたよ。まぁ未だにガードレールに突っ込んだ跡ありましたがね笑
11/23 08:34 
@hiro☆STI さん こゆ行動が ですか?
都合がよろしくなかったり
なかなか時間なくて…です!笑
でもやっぱりドライブ楽しいです‼‼
11/23 07:58 
昨日の夜久しぶりにお山行ったけど
色々変わってたなぁ ガタガタが
いっぱい増えてたし(-ω-)
事故減らないんだね~ つかすごく
懐かしい感あったなぁ ハーフウェットで
あれだったけど走り屋さんちいっぱいいたw
そゆとこわ変わってなかったなぁ
 11/23 08:23 
懐かしい!@asyu*
 11/23 08:55 
@asyu*  さん  あのガタガタ、うちの地元の山もドリフト対策かなんかで増えてきてますよ笑 タイヤ薄いんでお尻痛くなっちゃいます笑
 11/23 09:14 
@asyu* さん走り屋さんが集まれる場所があるのは今は珍しいですね。羨ましいです。
11/22 21:40 
@TTTeam さん いっぱい乗れると
いんですけどね( ω-、)
やぱ車わ走ってナンボですもんね!
何気にPCに貼ってあるステカが
気になってしまいましたとさ♪←
 11/23 03:18 
@asyu* さんコペンってやっぱりオープンで走るのが醍醐味なんでそこは天候次第ってことで仕方がないんですが・・・・。その分ヴィッツが大活躍という。PCのステッカーは新しい型のヴィッツのサイドステッカーだったり・・・。ヤフーショッピングで売っています。
11/22 15:20 
@やっち@SCP90 さん まぢすか⁉
そんなことあるんだ… 直せそうですか?
おっかないですねぇ( ´~`)
 11/22 15:25 
@asyu* アルミテープべたべたにして固定してたんですが見事に落下しましたね笑 配線切れたせいでブレーキ踏むと警告灯ついちゃうんですけど線が切れただけなんですぐなおりそうです!
プロフィール
「平日夜にオフ‼癒しだ♡‼
時間くれたお兄さんにホント感謝。
いつもお世話になってるし‼‼
セッティングやらと心強い♪ミ
湾岸/イニDと久しぶり~
エボがカッコ良すぎる(/ω\*)‼
結果 気持ちが増しただけでしたん!」
何シテル?   12/07 19:27
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 3rd LEGACYグループ BOXER PHASE-Ⅱ [静岡/エコパ組] 非公式ゆるキャラです(σ*...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ ヴィツ子 (トヨタ ヴィッツ)
軽からレベルアップ☆ミ RSってすごいっすね!! ドノーマルでもすげぇ走ります! 普通車 ...
逆輸入その他 その他 見守り隊♡! (逆輸入その他 その他)
ハイドラ見守り専用☆ミ CP確認とか暇潰しに\(^o^)/← ドライブ起動時以外使用。 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
あえて言おう、カス(3AT)であるとwww この非力感は3ATに乗らねば理解できないであ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ハイドラ用 ドノーマル お家車ですっwww 最近は送迎カーになってます(笑) 年に数回 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.