• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チコ☆のブログ一覧

2012年01月30日 イイね!

甘い香りと小さな春

昨日は友人とイチゴ狩りに行ってきました。
静岡久能山にある東照宮ふもとの石垣いちごは、とっても甘くジューシーで練乳なしでも美味しく頂けます
o(*⌒O⌒)b


こんな所にも


こ~んな所にも


色んなイチゴに囲まれながら30個頂きました。
静岡の海沿いは暖かくて気持ちがいいです。
帰りに小さな春を見つけました(*^^*)


まだまだ寒い日が続きますが、春はもう近くまで来てるんですね♪
イチゴの甘い香りと小さな春の気配で幸せな気分になれた日でした(o^・^o)
Posted at 2012/01/30 18:13:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

今年最後の締めは…

今年最後の締めは…あと数時間で今年も終わりですね。
我が家の最後の食事は毎年鍋を囲んだメニューです。

今年は すき焼きとお刺身でした(^-^)

あと飲み物で欠かせないものは
赤玉ポートワインです。
口当たりが良いのでつい飲みすぎてしまいました
(〃^ー^)

皆さんの晩餐は何ですか?


今年は沢山の方と出逢えました。
お友達になっていただいた皆さんには本当に感謝しています。

来年もどうぞよろしくお願いします。
ほろ酔い気分で失礼しました
(o^・^o)



Posted at 2011/12/31 20:39:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月02日 イイね!

季節はずれの大活躍

季節はずれの大活躍やっと冬らしく寒くなってきましたね☆

この季節になると登場するのがカエルくんです(o^・^o)

冬なのにカエル??

このカエルくんは目玉から蒸気を出してくれるんです!
これで乾燥した空気を潤してくれることでしょうo(*⌒O⌒)b

皆さんも風邪には気をつけてくださいね☆


ところで、先日お知らせした京都旅行をフォトギャラリーに載せましたので、良かったら覗いてくださいね
ρ( ^o^)b_♪♪

Posted at 2011/12/02 22:38:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月23日 イイね!

あれから1年たちました

あれから1年たちました先日、友人と京都旅行へ行って来ました。

11月とは思えない暑さだったので、観光時間より休憩時間の方が長かったような・・・(;´Д`)

その休憩場所の一つでいただきました。
宇治抹茶ロールケーキd(⌒ー⌒)!
ほんのり香る抹茶の風味に小豆とクリームが混ざって絶妙な味でした。
京都と言えば抹茶を飲まなきゃ…と思った方もいるはずですが、既に別の休憩場所でいただきました。

また近日中にフォトギャラリーをアップしますねo(*⌒O⌒)b

タイトルの1年と言うのは、みんカラ登録をしてからの事です。
最初はほとんどブログアップしてませんでした。えっ!今もあまり変わりない?…(笑)
こんなマイペースな私ですが、皆さんこれからも宜しくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

もう一つ1年と言えば、長年連れ添った家族の一員が旅立ちました。
19年も一緒にいたので、あの時は悲しくて仕方がなかったけれど、家族をずっと見守ってくれてありがとうの気持ちで一杯になりました。

これからもずっと一緒にいられるようにという願いでHNにこの子(猫)の名前をつけました。

プロフィールの写真が一番お気に入りの顔です。
私の心にずっとチコは生き続けています(*^▽^)/☆



Posted at 2011/11/23 17:37:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月01日 イイね!

大変!ひび割れが…

大変!ひび割れが…今年の車検で前輪のタイヤを変えたので安心していたら、後輪のタイヤが大変な事になっていました(汗)

先日参考にイ○ローハ○トで値段を見ようとしたら、iのサイズがどこにもありません。

店員さんに確認したら、iしか使わないサイズなので取り寄せなんだとか…
お値段も予算よりかなり上回っていましたので、愛想笑いで帰ってきました。

その後爽やかなお兄さんがいるタイヤショップ屋へ行き、お値段を聞いたら日本製ではないですが、格安だったので即取り寄せをお願いしました。

そして今日取り変えをお願いしに行ってきました。
爽やかなお兄さんはササッと手際よく取り付けてくれました。その様子を待合室から眺めていました。
帰りも『ありがとうございました!』と気持ちのいい笑顔で見送ってくれました。

また次もお願いしよう…と心に決めて気分も乗り心地も良くなった帰り道になりました(^-^)
Posted at 2011/10/01 21:49:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「おはよー いっぱい楽しんでリフレッシュしてね!
いってらっしゃ~い(^o^)/~~」
何シテル?   08/25 07:09
はじめまして☆ 車の事はあまり詳しくありませんが 少しずつ勉強していきたいと思ってマス。 色々教えてください♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしければお友達申請にポチッと
してくださいネ(-^□^-)
14 人のお友達がいます
zoe zoezoe zoe まろななまろなな
ノンノとホルスノンノとホルス KOOL MILDSKOOL MILDS
て★るて★る eri.eri.

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
よろしくね♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.