• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あやきよのブログ一覧

2017年06月14日 イイね!

投票完了しました(`_´)ゞ

投票完了しました(`_´)ゞAKB48の総選挙!

先日の速報に合わせ

夜を徹して投票された

推しごと関係者の皆さんの

推しメンへの熱い思い

愛の深さを感じます。

本当にお疲れ様でした。



そして今週の土曜日!

いよいよその全ての

開票結果と順位が

明らかになる訳ですね( ・_・)





今年は私の推しでもある

山本彩さんが出馬を辞退されました。

しかし、さや姉がこの総選挙に対する思いと難波愛を受け継ぎ

私も先日投票を済ませました。

手持ちの総票数は僅か16票と昨年より控えめです(^_^;)

メンバー数名に絞り込んで分配投票するつもりでしたが

速報で思いのほか難波メンがランクイン

一人でも多く残って欲しいという気持ちで

速報ランクインした難波メンに

微力ではありますが1票ずつ投票させていただきました。

11位 加藤夕夏 NMB48チームM
15位 沖田彩華 NMB48チームBⅡ
17位 須藤凛々花 NMB48チームN
19位 白間美瑠 NMB48チームM
21位 村瀬紗英 NMB48チームBⅡ
26位 太田夢莉 NMB48チームBⅡ
33位 吉田朱里 NMB48チームM
65位 川上礼奈 NMB48チームM
79位 内木志 NMB48チームN
81位 城恵理子 NMB48チームBⅡ
93位 久代梨奈 NMB48チームBⅡ
97位 渋谷凪咲 NMB48チームM
100位 谷川愛梨 NMB48チームN

13名と・・・



圏外でしがこの二人に投票(^^)

圏外 山本彩加 NMB48チームN
圏外 武井紗良 NMB48チームBⅡ




最後の1票はチビ娘にお願いされて

速報4位 渡辺麻友 AKB48チームB

まゆゆに1票!


まゆゆも最後の総選挙となりますね。

チビの推しってのもありますが

何となくですが本店の意地を見せて欲しいというか・・・

頑張ってほしいなぁって思います(*・ω・)』


以上16票全て投票しました!ヾ(^▽^)ノ







昨夜はさや姉も『NMBメンバー全員に投票しまする』と題して

SHOWROOMで公開投票を配信(^^)

総勢47人、自腹でCD買って開封作業から打ち込みまで



封入の生写も紹介しつつ!

因みに自分の写真、自引きキタコレ~してましたネ(笑)

肝心なシーンに私スクショ間に合わず(>_<)


1人1人メンバーへの思いを語りながら1票ずつ2時間かけて投票!

CD1枚足りんとか騒ぎながら結局時間内に収まりつかずΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そのままインスタライブに流れ込みε=┌( ・_・)┘



日付を跨いでNメンから研究生全ての投票が完了しました(^_^;)

あまりのマッタリ感のSR後半に

流石に私も2度ほど寝落ちかかりましたが(_ _).oO



インスタでは『ジャングルジム』1フレーズを生歌披露してくれました。🎵



自宅のさや姉は何かリラックスしてて良いですネ(*^ー^)

因みに愛犬の音遠様は出演なしでした。
∪・ω・∪





開票当日、私は仕事なのでスカパーのライブは観られません(´・ω・`)

とりあえず定時で上がりソッコウー帰ってテレビに齧り付きですネ!


推しごと関係者皆さんの推しメンが飛躍健闘される事を願いながら

選挙に弱いと言われる難波メンの名前が1人でも多く呼ばれる様に

一杯飲みながら観れるかチト微妙ですが(;¬_¬)

今年の総選挙、楽しみたいと思います((o(^-^)o))



さや姉はSHOWROOMで開票を実況するらしいですけど・・・

見るのどうしようかな?( ̄∇ ̄)


まだ投票権残ってらっしゃる方、残り日数も僅かとなりましたので

お早めに(ゝω・)

Posted at 2017/06/15 12:25:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 山本 彩 | 日記
2017年06月11日 イイね!

AKB48『シュートサイン』劇場盤 個別握手会 in パシフィコ横浜

AKB48『シュートサイン』劇場盤 個別握手会 in パシフィコ横浜6月11日(日)

ホームのパシフィコ横浜開催の

本店個別握手会に

行ってきました(^ー^)



握手会は4/8以来

約2ヶ月ぶり!

たった2ヶ月ですが

まぁ~この2ヶ月が

長いの何のって(-_-;)



やっとこの券

使える日が来ましたヾ(^▽^)ノ



今回はどう言う訳だか?

さや姉Onlyですね(^^;;





例のごとく早朝に現地入りε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

38ナンバーは345ナンバーの方々に囲まれて駐車場オフ後

3部まで時間があるものですから

地上に上がり、お友達の皆様方にご挨拶回りをしてf(^^*)



いよいよ彩ちゃんと

3部 97回目の握手です。

みん友のけーすけさんと連番しました。

サインは二人してハズレ(>_<)



あや『こんにちは』(*´∀`*)ノ

さや『あっ、こんにちは』(*^▽^*)

あや『も~久しぶりに会えたヨ』

さや『ええっ、そうですか?』(*゜▽゜)

あや『2ヶ月ぶりだヨォ』

さや『何時もありがとうございます。Tシャツも』

あや『Abemaライブ行きたかったなぁ』

さや『今日も放送しますヨ~』

あや『また来る~』(・ω・ノ)ノ


まさかの!?けーすけさん、初姉!(°∇°;)

気に入っていただけた様で良かったです(≧∀≦)






5部 山本彩さん 98回目の握手です。

みん友のふうちゃんさんと連番しました。

サインは二人してハズレ(>_<)


あや『ただいま~』(´▽`)ノ

さや『こんにちは~』(*^o^*)

あや『生誕Tシャツ、デザインきまった?』

さや『はい!今年はね、何時もと色を変えたので楽しみにしててください』(o^-^)

あや『うん。発売そろそろだよね?』

さや『そろそろだと思いますヨ』


『ただいま』って言ったのに

『お帰り』って返してもらえなかったのがちとショックでしたが(´・ω・`)

あまり深く考えずに💦

生誕Tどんなカラーを選んだのか?発売が楽しみです。

今年もNMBショップ限定カラーGETせねば(`・ω・´)』






7部 山本彩さん 99回目の握手です。

サインはやっぱりハズレ(>_<)



あや『こんばんは』ヾ(≧∇≦)

さや『こんばんは』( ^o^)

あや『今日も1日楽しかったヨ』

さや『私も楽しかったぁ♪』(*^-^*)

あや『今度、会えるのは7/17俺の誕生日だ!』(*^ー^)

さや『えっ!ほんまに?私とメッチャ近いやん』(*⌒▽⌒*)

あや『だから一緒にお祝いしようネ』

さや『うん!しよしよっ!』!(*'▽'*)!

あや『楽しみだぁ。じゃーまた。オヤスミ』( ^^)/

さや『おやすみなさい♪』ヾ(^^ )




『うん!しよしよっ!』のさや姉、仕草と表情がメッチャ可愛かったなぁ(≧∇≦)b

もう胸キュンですわ(*'▽'*)💓


7部がさや姉最終だったのでそのままお見送り。

久々でしたので気合い入れてお見送りさせていただきました!サヤカオツカレヾ(^▽^)ノシ

今回は大変よくできました💮かな?(笑)

とはいえ相変わらずのド緊張でしたが(°°;)

この日、二人のお友達とさや姉連番させてもらいまた。

さや姉を連番するって滅多に無いので私も楽しかったです。

改めてけーすけさん、ふうちゃんさ、ありがとうございました!

また機会がありましたら是非連番しましょうネ(^_-)





そして沢山のお友達の皆さんとお会いする事が出来ました(^ー^)

みん友の

けーすけさん

assi-さん

たくやさん

らりっくまさん

じんさん

さがっちゃんさん

ふうちゃんさん

かじじさん

よしかずさん


みん友以外のお友達の皆さん


下は高校生から上は・・・私かな?(^_^;)

1日楽しく過ごす事が出来ました。

何時も本当にありがとうございます。






ふうちゃんさんにお遣いを頼んで難波で買ってきてもらった

さや姉のチケットホルダー納品と

ビックリマンシール貰っちゃいましたヽ(≧▽≦)/

たくやさんからは村重さんに生誕メッセージ書いたら

しげっこ缶バッジ頂きました(^ー^)




最後にお別れのご挨拶出来なかった皆さん、申し訳ありませんでしたm(__)m

また是非お会いしましょうネ((o(^-^)o))




さて!次回は7月17日

さや姉との会話でもありましたが私の誕生日でもあります。

誕生日に握手会だなんて!

実は昨年も同日、大阪インテで握手会でしたが見事落選°・(ノД`)・°・

もうこんなチャンス無いだろうって思ってましたが

今年、再びチャンス到来(・∀・)

1次3枚当選からの再販2枚追加で

さや姉4部制をフル参戦!

しかも最終部は2枚出しという私の豪華な生誕祭となりそうです((o(^-^)o))

えーっと!同日参加される皆さ~ん(^_^;)

誕プレ受け付けておりますヨ(屮^o^)屮

冗談で~す(笑)


参戦される皆さん、宜しくお願いしまネ(^ー^)
Posted at 2017/06/12 23:06:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | AKB48 | 日記
2017年06月05日 イイね!

森林浴してきました(*´∀`)

森林浴してきました(*&#180;∀`)6月4日(日)

横浜市主催の

全国都市緑化よこはまフェア

『里山ガーデン』に

チビ娘を連れ出し

行ってきました(^ー^)




自宅からクルマで30分程

横浜の動物園『ズーラシア』真向かいの広大な敷地に

期間限定の緑化をテーマにした公園ですかね?



そして訪れた日は何とフェア最終日!

因みにその事は現地に着いて初めて知りました(°∇°;)




入場は無料!駐車場はズーラシアの北側にIN(有料1000円)






駐車場から徒歩3分程で入り口であります(^^)






正面広場にはイメージキャラクターの

ガーデンベアがお出迎え(。・∀・。)ノ





拾い画像で見にくいですが園内はこんな感じ(^^;;







とりあえず、こういう場所では

定番のスタンプラリー開催してるのでぇ

ただブラブラ歩き回るよりかは楽しいのし早速受付を済ませ

初めはここに来るのも、あまり乗り気でなかった娘のテンションも⤴



まずは第1チェックポイント発見('-^*)

スタンプラリーしながら園内を巡る事にヽ(^o^)丿




森の中にアスレチックや遊具がります。



本当は歳の近い兄弟や友達と来れば

娘もやってみたかったんでしょうねぇ。。。



日差しは強かったですがカラッとしてさわやかさやか(○´∀`○)






順調にチェックポイントをまわり♪(´ε` )






大花壇には彩りあざやさやかな花々が🌷








見晴らしデッキから大花壇を望み( ^o^)






森の小道には横浜市の中学生が作成した



木製で出来た蝶のオブジェが飾られ








アチコチ見ながら最終チェックポイントで






『検』スタンプ押して受付に提出🈴







景品はマグネットクリップと朝顔の種



因みにスタンプラリーの参加は無料。

流石は横浜市!太っ腹でございます(゜∀゜)

私、東京都民ですが・・・f(^_^;)






正面入口広場にはキッチンカーが数台来てまして

小腹が空いたのでクレープを(^^)



チョコバナナクリームにアイスをトッピング。

最初は上品にスプーンで食べてましたが・・・






面倒くさくなったのか?かぶり付いてましたね(^^;;




園内にはパークトレインが運行(有料)





『森の空中散歩』という名の橋。






下を覗くと結構高い(°∇°;)















こういう風景見ると・・・



子供達が小さい頃、よくキャンプ行った事を思い出します( ´-`).。oO

久々にキャンプ行きたくなってきた!



そして森の中はとても涼しいですネ。








娘と色んな話をしながら♪

結局園内一週してしまいましたね(^∇^)



最後にグッズ売り場でお土産を



限定のハーバーミルク抹茶買って



里山ガーデンをあとにしました🙋



ブログの始めの方で申し上げた通り

こちらの施設は4日で閉園してしまいましたが(´・ω・`)

9月に横浜市から引き継いだ

運営企業がリニューアルオープンするとの事なので

その時はまた訪れてみたいとと思います。




さやわかさやかと言いつつも駐車場に戻ると

停めっぱの車中は😱






蒸し風呂の様で(;´Д`)





ドア全開エアコン全回で熱気を追い出し(´θ`llll)




帰宅途中、少し遅めのランチをヾ(^▽^)ノ

娘の大好きなこちらのラーメン屋さん⬇






娘は醤油と餃子、私は味噌野菜、やみつき半チャンと餃子

シェアで単品チャーシューを😋






父と娘はお腹一杯でお家に帰りましたとさ。





以上!週末デートのご報告でありました(^ー^)
Posted at 2017/06/06 22:12:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2017年06月01日 イイね!

6月になりました!

6月になりました!途端に蒸し蒸しするのは

気のせいでしょうか?(~。~;)


あと10日もすれば

関東も本格的に

梅雨入りですねぇ。


毎年の決まり文句になりますが

今年も半分来ちゃいましたヨ~

早いです!早過ぎますΣ(・ω・ノ)ノ


ついこの前『今年もヨロシク!』

なんて言ってたのにねぇ。

半年後にはまた言わなくては(°∇°;)

コレはコレでだいぶ気が早すぎますかね?(笑)



そして今月から色んな物が値上げになりまた。

食料品や光熱費、タイヤなんかも対照らしいですね。

まぁ、私的に直接の影響はビール類がねぇ(´・ω・`)

キツイです!また絞り込まれますわぁ(>_<)

私も色々値上げしてみたいですヨ(`ε´)



そんな1年の折り返しを迎えつつ、早い早いと申してはおりますが

私にとっては4月上旬から非常に長く感じた約2ヶ月間でありました。

ナゼなのか。。。(?_?;


仕事も大分薄くなった事も要因の1つだと思いますが

それ以上に推しごとが薄かったぁ(>_<)

写メ会、Abema1周年ライブは干され

5月は難波の劇場公演に出演が多かったものの1講演も投げれず終い(´-ω-`)

こんなに生さや姉見れないの何時ぶりでしょうかねぇ?(´・_・`)





先日、あるお店で女性スタッフから接客を受けました。

年の頃は20代後半ですかね?愛想の良い綺麗な方でした(*^o^*)

元々買う気はなかったのである程度商品の説明を聞き

後半は世間話をして店を出たのですが

話してる途中から彼女は関西弁のイントネーション混じりになり…

関西出身だったんでしょうね。

その感じが妙にさや姉ぽくってねぇ。

すっかり萌てしまったワタシ(^^;;





最近テレビでこはのCMが



どん兵衛のどん狐!



ついニヤニヤしながらつい観てしまいます( ̄∇ ̄)

こうなると妄想が止まらなくなる訳でして( ´ -`).。oO






ここから妄想開始(`_´)ゞ


スポーツニュースで阪神戦の結果をを観てると・・・


ガオーと



さやTORACOが






突然部屋に現れて(°∇°;)






『暫く厄介になります』とか言って…


厄介だなんて!滅相もないっすヾ(・∀・)💦

むしろ大歓迎ヽ(´ー`)ノ


ま、まぁ~狭い部屋ですが、とりあえず座ってお茶でも( ^-^)_旦~


からの・・・



ナゼだか?あのクマ登場ですが(*≧Δ≦)






そのクマの目線から望む絶景は・・・



こんな感じでしょうかネ?(∩´∀`∩)




その後どうなったかは・・・



(^з^)-☆Chu!!







妄想終了💦

私もあと10歳若ければ・・・⬅意味不明?



ごめんなさい!スミマセン!誠に申し訳ありません🙇

こんな妄想をしながら耐え忍んでまいりました。




がしかし!ようやく!やっと6月11日に握手会参戦(・∀・)

私の出番がやってきますp(`ω´*)q


さや姉レーンで自滅した4月8日以来ですからねぇ。

長かったなぁ。実に長かった(。>ω<。)

また緊張するんだろうなぁ。




最近めっきり大人ぽっく綺麗なお姉さんになられて(・∀・)

ドキが胸胸しちゃうなぁ💓











かと思えばオチャメ姉(*´ω`*)









だけど意外と真面目で時には悩み










でも食べる時はしっかり食べてネ( ̄~ ̄)










そして私はこの笑顔に☺



救われ癒やされるのです。






因みに、野球はどこのファンですか?と聞かれたら?






最近は何のためらいも無く『阪神ファンです!』っと






普通に答えてしまう自分が怖いです(;゚д゚)



⬆この方の影響、恐るべし(*・ω・)


決して阪神について詳しくないんですよ。

ワタシ(..;)

精々、スポーツニュースで試合結果を見る程度のニワカでございます。




そしてこの方が甲子園で観戦した阪神戦は



負け試合が多いという事実(笑)






ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

メッチャ怒ってるし(゜ロ゜;ノ)ノ







6月と言えば!

今年もやって来ました一大イベント

AKB48 49thシングル選抜総選挙

先日1日に速報として100位からの順位が発表になりまた。

この速報に間に合わせるために、夜を徹して投票された

関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。


その速報結果は波乱の幕開けとなりましたね。

1位はなんと!NGT48の荻野由佳さん

他にも5位と7位にNGTのメンバーがランクインする大躍進でした。



あのぉ・・・すみません。

1位の荻野さん名前と『おぎゆか』の愛称は知ってますがお顔の方が🙏

てか!100位以内にランクインしたメンバーの

半分以上は誰が何処の誰だか全く分からん?状況でして

ヤバイです!ついて行けない?

私は推しより先に卒業ですかねぇ(>_<)



そんな中、馴染みのある難波メンの名前はホッとします。

こんな状況なので難波の事しか語れませんが(^^;;

順位は兎も角、来るべきメンバーが来たと言った感じですかね。

私的に予想外のメンバーが2人入ってて驚きました(゜o゜)


今年はさや姉は総選挙辞退したので

私も少し客観的に見てますが

やはり難波には頑張ってもらいたいです。

特に速報でランクインしたメンバーは本チャンでも残って欲しい!

私の投票権もまだ丸々残ってるので

落ち着いた頃に投票したいと思います(^ー^)




まぁ、速報ですからね?今後どう変わるか分かりませんし。

17日、沖縄での開票が楽しみですネ((o(^-^)o))


あと生誕Tの発売日は今月中旬位でしょうかね?

昨年の様に遅れなければよいのですが。

勿論今年は走りますよ!

大阪までTシャツ買いにε=┌( ・_・)┘






何だか訳の分からないブログなってしまいましたが(・ω・)

結局何が言いたかったかと申しますと

6月のご挨拶をと思いましてf(^^;)



皆さん、今月も相変わらすのユルユルで

ヨロシクお願いしますネ(*゜▽゜)ノ


Posted at 2017/06/02 21:56:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2017年05月28日 イイね!

小学校最後の運動会(*^^)

小学校最後の運動会(*^^)5月も残り僅かとなりました💦

そんな5月の最終末の27日

我がチビ娘にとって

小学校生活最後の運動会を

見に行ってきました。



前日は雨が降り

少し肌寒い感じでしたが

一夜明け予報通り朝から☀


チビは準備があるため

何時もより少し早めに

体操着を着て元気に登校しました。  


我が家は毎年場所取りはしないのですが今年は最後ですしネ。

早朝から並ぶのはNGなので頃合い見て[壁]_-)

1人レジャーシートとカメラ持って学校へε=┌( ・_・)┘



1コーナー立ち上がり最前を確保出来ました( ̄^ ̄)v

前日の雨にもかかわらず、グランドコンディションはバッチリ('-^*)ok





6年生は100M走、騎馬戦、組み体操の3種目!

近年、組み体操は各地で演技中の事故等危険を伴うとの事で

今年は更に制限が厳しくなったそうですが

やはりピラミッドやタワーは重要な見せ場であります。

過度な高さを求めない程度に演技に盛り込まれてるので

そこは非常に楽しみです。


演技の中には倒立もあるのですが

以前体育の授業で上手く出来なく本人の不安要素の1つで・・・

1ヶ月前から自宅で倒立の練習!

負けず嫌いの完璧主義

努力してる姿を見られるのを嫌う頑固な性格でして( ̄∇ ̄)

毎日、暇さえあれば家の中でドッタンバッタン(°∇°;)

中々足が蹴り上がらなくてねぇ。

時には半べそかきながらやってました(;_;)

私もアドバイスしつつ

何とか格好がつくところまで来たのですが

GW明け、学校で本格的な練習が始まった矢先に

倒立の演技練習の際に勢い付きすぎ?転倒!右足首を強打(>_<)

その時は痛みも無かったのですが・・・

帰宅後、大事をとって湿布を貼りました。



翌日、案の定軽くではありますが腫れ上がり痛みを訴え病院へ



全治10日の捻挫と診断

マッサージと電気治療を受けるため暫く通院する事になりました。

その間、運動会の練習は見学となり本人はかなり焦ってましたが

無事完治!

ところが運動会3日前、あるトラブルに巻き込まれ

ヘッドスライディングなみの大転倒で右膝を負傷(>_<)

かなり酷い擦り傷を負ってしまいました。

流石にこれは完治するのは難しいですねぇ。

何かと地面に膝をつく事が多い組み体操だけに・・・

とりあえず大きめのクッション性の高い絆創膏を貼っての挑む事に!



と前置きが、かなり長くなりましたが(^^;;

午前中、6年生は2種目。

最初の種目は100M走🏃

娘はリレー選ではないのでこれがラストランですネ。

画像の中で『コレが家の娘』と示す事はしてません。

ほぼ中央に写っていて右膝に大きな絆創膏を目印にしてくださいネ。


では最初の種目、100M走。

娘は5人走者のインコース









ゴール前は横一列の接戦で3位でゴールしました。






2種目の騎馬戦は5、6年生の合同競技で

人数合わせのため5年生の部にも借り出されての参加。

5年の騎馬は前を担当し





6年は大将騎馬の左後方を担当



各学年2回、娘は計4回の参戦させてもらいました。

騎馬戦個人の成績は結果は2勝2敗でした。



午前はこれにて終了して運動会の楽しみの1つ!お弁当タイム🎵

お昼に合わせてお姉ちゃんも駆け付けて来てくれました。




こうして運動会で家族揃ってお弁当を囲むのも最後なんですねぇ(´・ω・`)










午後の出番は後半の組み体操だけなので

のんびりとスタバって?♪(´ε` )





他の学年の演技を観覧(^ー^)




この日チビ娘は1年生のお世話係で待機席も1年生と一緒なので



1年生の演技中は誰もいない待機席でポツーンと寂しげでしたね( ̄∇ ̄)






そうこうしてるとアッと言う間に6年生の演技、組み体操が始まり(°∇°;)





持ち場に整列して




いきなりのピラミッド&タワー

娘はピラミッド担当で一番下の段です。




痛いはずの膝をしっかり地面に着けて(>_<)




耐えました!成功です。





個人演技と続き…






さて!我が家では一番の注目演技!

倒立です(・∀・)

上手くいくか!?

















練習の甲斐あってか?出来ましたヾ(^▽^)ノ

サポートてくれる子も上手く受け止めてくれて

何とか無事成功ですねヾ(^▽^)ノ



その後も様々な演技をこなし















最後は観客から大きな拍手を受けて

6年生の演技が全て終了しました。

皆よく頑張りました!





閉会式、赤組/白組の勝敗は赤組の勝ち!

娘は白組なので最後の運動会は負けちゃいましたが


帰り際、チビを見つけて満足気な表情してました。



お姉ちゃんと2ショット!

周りに友達いたので恥ずかしそうにしてましたが

仲の良い姉妹。何時までもこの関係を続けてほしいですネ(^ー^)



これで1つ、学校行事が終わってしまいましたが

良い天気の下、度重なる怪我にも負けず

娘には想い出に残る運動会なったかと思います。





左側は1年生の時の画像



大きくなって・・・

もうチビって呼べないですねぇ(´・ω・`)
Posted at 2017/05/31 00:18:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族ネタ | 日記

プロフィール

「@らりっくま さん、お疲れ様です!

一足お先に上がらせてもらってますf(^_^;)

私はこれから寝ま~す!

では、おやすみなさやかぁ(_ _).oO」
何シテル?   06/27 18:36
はじめまして(^-^)/ 小心者の痛風持ちで誤字脱字王の『あやきよ』です(*^^)v 私も愛車も型は古いですが、まだまだ現役です(*・ω・)』 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

山本彩応援ファンサイト 
カテゴリ:山本彩
2016/09/08 20:11:13
 
COCKPIT麻生 
カテゴリ:shop
2011/08/27 09:22:11
 

お友達

相変わらず小心者です(*^^)v

車種・地域・年齢・性別問わず
お友達になれたら嬉しいです。

宜しくお願いします<(_ _)>
49 人のお友達がいます
りんごぱんりんごぱん * cockpitcockpit *みんカラ公認
アンロック (unlock)アンロック (unlock) * らりっくまらりっくま *
邉Yaris RS@ねぎ星人7848邉Yaris RS@ねぎ星人7848 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV さやファード (トヨタ アルファードV)
☆はじめまして。宜しくお願いします☆ 基本!Family Carであります。なので激し ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ワゴンベース8人乗車で3人寝台組み立てベッド、シンクを DIYでキャンピングカー8ナンバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.