• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

寝ま~す

私の遅~い夏休みが始まりました(^^♪

雲行き怪しいですが(ー_ー)

洗車して準備KO

本日、日付が変わる頃

鳥取に向け出発しま~すv(^◇^)v

予報によると現地の天気はまずまず

台風の影響もまだなさそうで

思いっきり疲れて家族サービスして参ります(^-^)

夜通し走るので、これから寝ますぅ

オヤスミナサ~イ(-_-)zzz




あっ!眠眠打破、買うの忘れたぁ。ミンミンミン♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/27 14:18:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

緊張したぁ〜
のにわさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

終?追!の車?
ケロはちさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年8月27日 18:23
まだ夢の中かなぁ…|壁|_・)チラッ
おじゃましま~す…(ノ゚O゚)ノ

夜通しドライブですね…
ニュースで大阪がかなり豪雨になって浸水してましたが、行く頃には大丈夫かなぁ…(*_*)

鳥取は行ったことないので、あちこち楽しんだアップ楽しみにしてますo(^-^)o
砂丘の45度の傾斜を駆け足で…(」゚O゚)」

楽しんで来て下さいね~~(@^O^)/

いってらっしゃ~~い(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年8月27日 22:16
おはこんばんわ(^o^)丿

後、数時間程で出発で~す(*^^)v
人間って時間が来ないと眠れないものですね
ぇ(-_-;)

車で西日本へ行くのは初めてで、ワクワクします。距離的には6月に青森に行ってるので問題ありませんが、私の体力が・・・( 一一)
無理せず、のんびり行きます。

ゲリラ豪雨、怖いですね。旅先で出くわさない事を願います。

了解です!夏休み弾けて参ります(^^ゞ
行って来ま~す(^_^)/~

2011年8月28日 3:41
コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!

安全運転してますかぁ(p`・ω・´q)

意識して日中寝るのって、結構大変なんですよね ♪
特に高速は短調だから、睡魔は隣り合わせになるので、時間は掛かりますが、こまめな休憩を入れて安全運転でヽ(´▽`*(´▽`*´▽`*´▽`)*´▽`)ノガンバッテ

おいらは、東京より南は自分の運転でドライブした事ないので、土地勘がイマイチで、距離感が掴めないので、鳥取がどんなとこなのか"「(・_・ )(「・_・)"何処ダァ?
なので、しっかり伝えて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

遅い夏休み、思いっきり楽しんできて下さいね★⌒(●ゝω・)
安全運転でo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
コメントへの返答
2011年8月28日 9:13
おはようございます(^-^)/
今朝7時に無事、鳥取砂丘に付きました。

トラブル無く順調なドライブでしたよ。でもチョット眠い(-_-;)

鳥取レポ楽しみにしてくだいね(^ー^)

プロフィール

「@らりっくま さん、お疲れ様です!こんばんは(^ー^)

決算と納税、ご苦労様です!

お届け物ですネ(^-^;
私は旅行中だったので本日受け取りました。

ちゅり、私の所に来ましたヨ。
勿論キープ!後日差し上げますネ😊」
何シテル?   08/30 22:50
はじめまして(^-^)/ 小心者の痛風持ちで誤字脱字王の『あやきよ』です(*^^)v 私も愛車も型は古いですが、まだまだ現役です(*・ω・)』 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山本彩応援ファンサイト 
カテゴリ:山本彩
2016/09/08 20:11:13
 
COCKPIT麻生 
カテゴリ:shop
2011/08/27 09:22:11
 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
基本!Family Carであります。 純正プラスαモノトーンコーデ目指してます。 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ワゴンベース8人乗車で3人寝台組み立てベッド、シンクを DIYでキャンピングカー8ナンバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation