• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

やっぱり・・・

やっぱり・・・ アップしちゃいましたf^_^;

昨夜の前田あっちゃん!

AKB48メンバーとして最後のMステ出演。









そして自身最後の曲『夢の河』を涙で熱唱♪(TOT)/



観てるこっちも泣けてます!(;_:)

最後の歌詞部分『夢が叶ったら 迎えに来るよ』・・・

いい曲です♪(´-`)







歌い終わって・・・



最高のスリーショット!

こう言うシーン、もうすぐ見れなくなってしまうんですねぇ~









番組最後にタモさんから花束もらって



また号泣のあっちゃん(ToT)

我が家の女性陣も涙涙でしたぁ。。。



エッ!私ですか!?

別室で密かに(/_;)



あと9日で卒業ですねぇ~



ブログ一覧 | 前田敦子 | 日記
Posted at 2012/08/18 08:00:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 08:26:53
おはよっ♪(**^o^**)

卒業は一つの分岐点。
その後の苦労は更に大変な物となるでしょう。
そこからの応援が、ファンとしての腕の見せ所デスよね( ´ ▽ ` )ノ

倉木麻衣も出ていたんですよね…
みはぐった.....(;__)/|
コメントへの返答
2012/08/18 08:51:02
おはようございます♪

私も何か卒業しないとマズイですか?・・・^_^;

そうですね!今まではグループの中の一人でしたが、これからはそうは行きませんので、大変でしょうね~。

彼女の人柄や生き方、考え方に深く共感してるので
これからもシッカリ応援していくつもりですヨ( ̄^ ̄)ゞ

倉木さん、出てましたねぇ。何でしたDVDに落としてお渡ししましょうか?(≧∀≦)

昨夜はMステ観た後、ショックで何もかも手に付かず、
フォトギャラアップ出来なく・・・・←ウソウソ(^_-)

続きは今日!感動の?最終回ですヨ^^;

2012/08/18 15:59:51
コンニチワァヽ(*´▽)ノ♪

我が家は旦那夜勤だったので、娘と二人で見ましたよぉ(*≧∀≦*)

たかみなが涙した時、娘とつられちゃってましたぁ(;_・)

センターの卒業ですからね(>_<)
まだ、これからのAKBのスタイルが想像しにくいですが、ギンガムチェックもいるように感じちゃってますから( ̄∇ ̄*)ゞ

卒業当日、次の日はテレビ、新聞が凄いでしょうね( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 20:52:09
こんばんわぁ(^O^)

昨夜のあっちゃん、番組始めから緊張してましてね。

歌い始めからもう泣きそうな顔を見て私もたまらず・・・・(T_T)

メンバーにあんなに惜しまれて・・・
『自分はも幸者せです』って自身のブログでも言っておりました。

確かにギンガムチェック・・・私的に物足りないんですよねぇ~見慣れるまでは・・・
でもこれが新しいAKBの新体制。それぞれが歩きだし始めてるんですねぇ(^-^)

因みにギンガムチェックのカップリングが最後に歌った『夢の河』です!
あっちゃんAKB最後の曲なのでチェックしてくださいねっ♪

レクさんの息子さん、27日の卒業公演行くらしいですヨ(゜0゜)
羨ましい~
2012/08/19 00:25:59
夜遅くこんばんはです(*~▽~)/

試合の応援で疲れ果てております凹

やっぱりアップしちゃいましたか~

やっぱ涙ぐんじゃいますよね(ノ_・、)

東京ドームコンサート二日目

気合入れて行ってきまっす!
コメントへの返答
2012/08/19 07:07:52
おはようございますぅ(^-^)

昨夜はお疲れ様でしたぁ(^_^;)

あっちゃん、番組出だしから緊張してる様子でしたね。

あの表情を見ただけで自分既にダメでした('_')

ドームでのあっちゃんの雄姿、目に心にそして脳裏に焼き付けて来て、大いに盛り上がってください!

ひょっとしたら、中には入れませんが私、
同日に周辺を・・・・
うろついてるかも?知れません‡.-;)
2012/08/20 07:03:56
おはようございます(*^◯^*)

自分もみてました。
たかみなは本当に感受性が高く
イイ子ですね。

今後のあっちゃんのの活躍にエールを
送りますよ\(^o^)/

27日劇場前250mをあっちゃんが会場に入れないファンの為にパレードするみたいですね。

行っちゃいますか?!

コメントへの返答
2012/08/20 14:51:28
こんにちは(^^♪

『たかみな』にとって『あっちゃん』は初期の頃からずーっと一緒にやってきた訳ですから思いは沢山あるんでしょうねぇ。

あっちゃんパレードするんですか!/(ロ゜)/
オリンピック選手なみですなぁ~
きっとファンで大混乱でしょうねぇ(^_^;)
レクさん、行っちゃうんですか?

今や、あっちゃんに会う手段を全て無くした私にとってチャンスではありますが・・・
卒業当日は自宅で静かに、あっちゃんソロの『桜の花びらたち』を聴きながら迎えたいと思います♪(/_;)

今後のあっちゃんにも応援、よろしくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはようございます(^-^)

何だこの天気!

夏空はいったい何処行った?

梅雨に逆戻りした感じだなぁ(>_<)」
何シテル?   08/16 05:41
はじめまして(^-^)/ 小心者の痛風持ちで誤字脱字王の『あやきよ』です(*^^)v 私も愛車も型は古いですが、まだまだ現役です(*・ω・)』 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

山本彩応援ファンサイト 
カテゴリ:山本彩
2016/09/08 20:11:13
 
COCKPIT麻生 
カテゴリ:shop
2011/08/27 09:22:11
 

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
☆はじめまして。宜しくお願いします☆ 基本!Family Carであります。なので激し ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ワゴンベース8人乗車で3人寝台組み立てベッド、シンクを DIYでキャンピングカー8ナンバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.