• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

最近何だか

最近何だか 色んなモノが壊れますぅ(;一_一)

先日のセキュリティー騒動に続き

今度はメインキー柄の部分が

ポッキリと逝ってしまいましてぇ。。。

慌ててスペアーに替えたら

そいつもポキットな(;>0<)

流石にこれはDラーさんにお願いしなきゃって事で即注文!

それまでテープでグルグル巻きにして凌いでましたが

本日新しいキーが届きまして(^。^)



リモコン部を臓器移植をして事なき終えましたぁ(^_^;)

ナンだかなぁ~もぉ~ッ(ーー゛)



そして昨夜!

業者に丸投げしたブツ達を

引き取りに行って参りました(*^^)




ALPHRHDロゴをLED電飾化したスカッフプレートと







インナーをブラックメッキ化とLEDイルミを忍ばせたヘッド



画像では輝きでブラックメッキが散っちゃってますが(・・;)

実際はイイ感じの黒味加減で

遂に完成しました(≧∇≦)


あとはコイツ等の装着ですねッ。






さて!明日、関東の天気は大雪の予報ですが

私・・・・

仕事となりましたぁ(._.)

今シーズン初のスタットレス活躍となるのか!?

何かと雪は始末悪いので、あまり積もらない事を祈ります。













ブログ一覧 | クルマ関係 | 日記
Posted at 2014/02/07 23:29:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

LC500納車されました。
index/さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

6ヶ月ケア!
レクベアさん

この記事へのコメント

2014/02/08 14:54:57
こんにちは

雪の中の出勤御苦労さまです

今日は一日外に出ませんでした(^_^;


今度はキーの柄が壊れちゃいましたかぁ

でも完成したパーツの装着楽しみですね

ブログ待ってますね♪
コメントへの返答
2014/02/08 22:59:32
こんばんは(^o^)丿

こんな日は仕事でない限り、お家でのんびり過ごされた方が良いですヨ(^-^)

夕方は会社の駐車場からクルマ出すのに雪かきでしたぁ( 一一)


イジイジを邪魔するかの様に壊れますねぇ(-_-;)
実はエアコン操作ボタンが一部イルミ連動しない所があって・・・
今回の進化が落ち着いたらLED化を妄想中です( ̄*ー ̄)

装着はヘッド&スカッフは今月中に装着目標です(^◇^)
2014/02/08 17:57:16
あらま、キーも交換でしたか!

ジャックナイフキーもなかなかイイですよ(^^)

スカッフプレート&ヘッドライトのUP待って

ますよ~!
コメントへの返答
2014/02/08 23:05:57
進化の邪魔をする様に!?
次から次へと壊れますねぇ(-_-;)

そんなオシャレなキーがあるとは・・・

装着は今月中に!スカッフが先だと思います(^O^)

その前に関東の大雪、そりゃ~もう大騒ぎですよ(^_^;)

2014/02/08 18:37:46
こんばんわたなべ(≧∇≦)

やはり年数が経ってくると色んな所が
壊れてくるのは世の常なんでしょうかね。

とうとう出来ましたね(*^◯^*)

取り付けが楽しみですね。

しかしこの雪、
かなり積もってきました。(⌒-⌒; )

明日は雪かきになりそうですね。

頑張りましょう(^○^)。



コメントへの返答
2014/02/08 23:16:01
こんばんはぁ~(*^O^)/

劣化ってヤツですかねぇ( 一一)
仕方が無いですヨ。。。

とりあえず、完成しました!
ここからが問題の装着ですねぇ(^_^;)
2月中には何とか仕上げたいです。

雪、まだ降ってますねぇ。
私は早速会社の駐車場の雪かきさせられましたヨ(-。-)
明日は自宅の雪かきさせられるでしょうねぇ~。
最近、腰の調子も良くなって来たのに・・・
やれやれですヨ。
お互い頑張りましょうねぇ(^O^)』

個別の件、連絡お待ちしております♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@らりっくま さん、お疲れ様です!こんばんは(^ー^)

決算と納税、ご苦労様です!

お届け物ですネ(^-^;
私は旅行中だったので本日受け取りました。

ちゅり、私の所に来ましたヨ。
勿論キープ!後日差し上げますネ😊」
何シテル?   08/30 22:50
はじめまして(^-^)/ 小心者の痛風持ちで誤字脱字王の『あやきよ』です(*^^)v 私も愛車も型は古いですが、まだまだ現役です(*・ω・)』 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

山本彩応援ファンサイト 
カテゴリ:山本彩
2016/09/08 20:11:13
 
COCKPIT麻生 
カテゴリ:shop
2011/08/27 09:22:11
 

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
基本!Family Carであります。 純正プラスαモノトーンコーデ目指してます。 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ワゴンベース8人乗車で3人寝台組み立てベッド、シンクを DIYでキャンピングカー8ナンバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.