車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
一難去ってまた一難
一難去ってまた一難 皆さん、お疲れ様です!

こんばんは(^ー^)

今日はまぁ~良いお天気で☀

週末にこんなにスカッと

朝から1日晴れてるのって…

久しぶりですよね。


雲一つない抜ける様な青空

何だか仕事してるのが

イヤになりましたヨ(^_^;)



今週は3連休して火曜日からのスタートでしたので

幾分気持ちが楽かなと思いきや

面倒い仕事を手掛けてまして

何やかんや試行錯誤しながら本日やっと終了( ̄。 ̄;)

来週月曜日に無事納品出来る運びとなりました♪

こんなやり遂げた日にはビールでも一杯行きたいところですが

相変わらず禁酒の身でして( ̄∇ ̄)

嗚呼いつになったら飲めるやら…





本当に最近は自分の身体が思うように動かずイライラします(ノ`△´)ノ

夏前頃から断続的な腹痛から始まり

腰痛、顎痛とか痛い事続きで

まぁ~腰と顎はそれぞれ1週間程度で治りましたが

腹痛は慢性化してるのでねぇ。。。

今の所落ち着いてますが、またいずれ来るでしょうねぇ(ノ_・。)



おまけに最近は老眼が急激に進行して(゜ロ゜;ノ)ノ

細かい所に文字を書くのがヤバイ!

そろそろ本気で老眼鏡を考えなければなりませんねぇ👓

気持ちは若いんですが、身体がついて来ませヨ(。・・)





そして今週はこんな事に😨



汚い私のアンヨ💦不快な画像でスミマセン(>_<)

包帯なんぞしてエライ大袈裟ですが、ちゃんと歩けます(^_^;)

踵とアキレス腱部分に体重を載せると痛みが💦

なので湿布を貼ったのですが動く部分なので

直ぐに剥がれてしまい感じが悪いので包帯巻いてみました(^_^;)

初めは持病の痛風の発作かと思ったのですが

どうも痛みの感じが違うので?

腫れや赤みも全くなく、見た目は普通なんですけどねぇ(´・ω・`)

とりあえず大事をとって今週一杯は

クルマ通勤にてし湿布貼って様子みました。

昨日辺りから痛みも和らぎ回復に向かってるみたいです(*^ー゜)

明日はチビ娘とデートの約束してましたが何とか行けそうですネ。






今月27日には、まとめて病院巡りして来ますので

諸々聞いてみようと思います(^^)v

食事制限、もう少し緩和されるといいなぁ。

来月は名古屋にも行くし、折角だし美味いもの食べたいわぁ(∩´∀`∩)




明日もまずまずのお天気みたいですネ🎶

あそこにもにも行って覗いて来ま~す(°∇°)



ニヤリ( ̄ー ̄)
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2016/10/15 21:58:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 22:38:46
こんばんは(^-^)

お大事にして下さいね!って自分もまだ本調子ではないですが(^^;

自分は19日に病院行って検査です(>_<)

コメントへの返答
2016/10/15 22:41:59
こんばんは(^_^)/

お互いに色々と大変ですが💦

めげずに頑張りましょう!

Nコロさんもお大事に。
2016/10/16 07:44:06
おはようございます!
それは益々大変ですね。゚(゚´ω`゚)゚。
私も40になってからと言うもの
色んな不調が出て来ております(´д`)
健康第一!
くれぐれもご自愛下さい(´-`).。oO
コメントへの返答
2016/10/17 06:13:36
おはようございます(^ー^)

私もその年齢を境に色々と来ましたからねぇ。。。
まぁ~上手く付き合って行くしかないみたいですけど、こうも次から次へと続くと気持ちも下がり気味で(´・ω・`)

ありがとうございます。
センムさんも無理せず早めの対処を!
お互い楽しく人生を送りましょう(^_^)/
2016/10/16 12:51:15
こんにちは(*^O^*)

お互い歳をとるとガタが来ますね。
若いときは笑っていられたんですが…

老眼鏡、一足お先に愛用してます。
これないとスマホ打てないし、握手会で推しの顔見えないので(笑)

健康第一で行きましょうね!!
コメントへの返答
2016/10/17 06:25:22
おはようござい(´▽`)ノ

気持ちは若い頃のままなんですネ。
身体が付いて来ない状況を最近強く感じる様になりました。

老眼はムキになって抵抗してましたが、そろそろ負けそうです(>_<)
何だか全体的に視力が低下してるみたいで?
夜間の車の運転が怖くって…
今度は眼科ですかネ(^_^;)

お互いそうでありたいですネ。
頑張りましょう(^O^)/
2016/10/16 13:48:35
こんにちは!

お仕事お疲れさまです(*бωб*)/

無事納品何よりです。

一仕事終えた後は一杯いきたいですよね。

禁酒・・・辛いですね(g>o<)g

あんよまで痛めて(T-T)

あやきよさんの全ての痛みよ去れ~(-人-)
コメントへの返答
2016/10/17 06:30:06
おはようござい( ^^)/

ありがとうございます♪

やり遂げた後の一杯は最高ですもんネ🍻

早く解禁にならないかなぁ。。。

モリシカさんのお願いが届いたみたいです!
足の痛み、取れましたヨ~ヾ(^▽^)ノ
2016/10/18 17:29:11
こんばんわ、おつかれさまです。

何をしたわけでもないのに、アチラコチラが

痛くなる年齢にお互いになりましたね?(>_<)

オイラも今朝から親知らずが疼いております。

疼くと古傷の手術した辺りも疼き出して不快ですよ~


あやきよさんの方は大分良くなったようで、後はお腹だけですね?

名古屋までには治る事を願っております。
コメントへの返答
2016/10/18 21:57:45
こんばんは(^_^)/

身体は正直で、気持ちとのギャプをひしひしと感じる今日この頃です( ̄∇ ̄)

あらぁ、親知らずですか(ノ_・。)
歯痛も辛いですよねぇ。

これからの季節、寒くなると古傷がもんやりと痛みますからねぇ。


私はお蔭様で足の方もすっかり良くなりました。あの痛みは一体何だったのでしょうか?

とりあえず今は痛い個所は一つもありません(^^)v

このまま名古屋までいってくれる良いのですけどねぇ🙏
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「かのさん、本当にぬいぐるみみたいですよネU^エ^U

山本音遠さま、もう良い所のワンちゃんですヨ。

私の夢?は音遠さまになることで~す(笑)」
何シテル?   12/04 06:15
はじめまして(^-^) 小心者の痛風持ちで 10系初期アルMS乗りの『あやきよ』です。 誤字脱字、理解しにくい文章を書いたりと思われますが 雰囲気で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
山本彩公式ホームページ 
カテゴリ:山本彩
2016/10/09 15:48:44
 
山本彩応援ファンサイト 
カテゴリ:山本彩
2016/09/08 20:11:13
 
COCKPIT麻生 
カテゴリ:shop
2011/08/27 09:22:11
 
お友達
相変わらず小心者です(*^^)v

車種・地域・年齢・性別問わず
お友達になれたら嬉しいです。
最近、車の方はネタ切れですが(^_^;)

宜しくお願いします<(_ _)>
57 人のお友達がいます
モリシカモリシカ * アルナカアルナカ *
YST48☆よしかずYST48☆よしかず * かの(・ω・)かの(・ω・) *
たっつん@ちょりすとたっつん@ちょりすと * cockpitcockpit *みんカラ公認
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードV さやファード (トヨタ アルファードV)
☆はじめまして。宜しくお願いします☆ 基本!Family Carであります。なので激し ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ワゴンベース8人乗車で3人寝台組み立てベッド、シンクを DIYでキャンピングカー8ナンバ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.