• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月27日

僕以外の誰か♪のこころ

僕以外の誰か♪のこころ お疲れ様です!こんばんは♪

連投アップ失礼しますf(^_^;)

本日はNMB4816th シングル

『僕以外の誰か』

フラゲ日で~すヾ(^▽^)ノ

トップ画は劇場盤。




⬇こちらは初回限定盤Type ABCD。



ここちゃん、初選抜入りシングルヾ(^▽^)ノ

いよいよ新チーム体制の始動ですネ。



写真は…さや姉ヽ(≧▽≦)/



左がタワレコ特典で右がランダム封入(゜∀゜)




握手会は来年の3月と4月です♪

4月、無いのかと思ったら取ってましたね(^_^;)

メンバーは『さやここ』のみ。

因みに今回、ここちゃんメインです( ̄∇ ̄)
ブログ一覧
Posted at 2016/12/27 21:19:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

何処行く?
てべりさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2016年12月27日 21:31
フラゲ日おめでとうございます!

写真もさや姉(^-^)∠※PAN!

持ってますね~。
コメントへの返答
2016年12月29日 16:17
こんにちは(*゜▽゜)ノ

写真は嬉しいんですけどぉ

写メ会ハズレたので…

持ってないっすヨ( ノω-、)

未だに引きずっております(^_^;)
2016年12月29日 12:08
こんにちは(*^_^*)

なんばの新作は、またダンサブルになりましたね!

オイラは、こういう曲が好きなので、またPV見てメンバーの名前と顔を覚えなきゃ(^-^;
コメントへの返答
2016年12月29日 16:24
こんにちは(´▽`)ノ

はい!曲調はラップを交えたダンスナンバーとなっております♪

今回もダンスは見応えありますよ!
選抜メンバーも入れ替わりましたので
お気に入りの子、是非見つけてください。

内木ここちゃんも初選抜なので宜しくです(^ー^)

 
2016年12月29日 16:41
すっかり難波の通常盤買わなくなりましたね~

栄と博多もか?(^^ゞ もうCDはいらないです。www

今回またダンスナンバーにふりましたね?

すっかりオイラが知る難波ではなくなりました。(>_<)

これも時代の流れ。 この先に何があるか?楽しみです。
コメントへの返答
2016年12月30日 19:17
こんばんは(´▽`)ノ

券だけ欲しいですよね(^_^;)

私は箱推しなので、あと全握にも行きたいので( ^o^)

ですね!大分変わりましたよね。

今後もこの路線で行くんでしょうけど?

どうなっちゃうんでしょうかねぇ?( ̄∇ ̄)


プロフィール

「@らりっくま さん、お疲れ様です!こんばんは(^ー^)

決算と納税、ご苦労様です!

お届け物ですネ(^-^;
私は旅行中だったので本日受け取りました。

ちゅり、私の所に来ましたヨ。
勿論キープ!後日差し上げますネ😊」
何シテル?   08/30 22:50
はじめまして(^-^)/ 小心者の痛風持ちで誤字脱字王の『あやきよ』です(*^^)v 私も愛車も型は古いですが、まだまだ現役です(*・ω・)』 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山本彩応援ファンサイト 
カテゴリ:山本彩
2016/09/08 20:11:13
 
COCKPIT麻生 
カテゴリ:shop
2011/08/27 09:22:11
 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
基本!Family Carであります。 純正プラスαモノトーンコーデ目指してます。 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ワゴンベース8人乗車で3人寝台組み立てベッド、シンクを DIYでキャンピングカー8ナンバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation