• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月08日

AKB48『ハイテンション』劇場盤 大握手会 in 幕張メッセ

AKB48『ハイテンション』劇場盤 大握手会 in 幕張メッセ 1月8日(日)

本店個別握手会に

参加してきました(^ー^)

握手会は前日の7日が

今年初となりますが

私、個人としては

この日が初推しごとですネ((o(^-^)o))



券は僅か3枚だけですが(^_^;)



新年のご挨拶をさせていただきました。




2017年最初の握手は

2部 内木志さん 22回目の握手です。



録音会、話しをしたかったので拒否しました。


あや『明けましておめでとう』

内木『明けましておめでとうございます』 
  
あや『今年初ここちゃんだヨ♪』

内木『わーい!嬉しい』

あや『昨日、ちっひーとどこいったの?』
   
内木『原宿行ってきた!メッチャたのしかったぁ』

あや『そっか。仲良しさんだもんね。新チームNの方はどう?』

内木『うん。イイ感じ♪』

あや『来週初公演だよね。頑張ってネ』

内木『あぁ~緊張するけど頑張る~』



ピンクのパーカーがめっちゃ可愛いかったです(≧∀≦)






6部 推しの山本彩さん。91回目の握手です。



初姉のサインはハズレ( -_-)


あや『明けましておめでとう!』ヾ(o´∀`o)ノ

さや『おめでうございます!』(*^▽^*)

あや『今年もヨロシクね♪』

さや『こちらこそ、宜しくお願いします』

あや『紅白もてっぺんとったネ』

さや『はい!てっぺんとったヨ~♪』

あや『俺も観てて泣いちゃったヨ』

さや『嬉しい!ありがとうございます』





6部までは随分長い時間待ちましたがやっと打順が回って来ました(^_^;)

さや姉、心なしかお疲れで少し元気無さ気な感じでしたが

紅白選抜1位のお祝いも出来て、喜んでくれたので良かったです。

前日はやはり握手会終了後にお祝いのセレモニーがあって…  

ん~。。。参加したかったですぅ(´・ω・`)










ラスト7部 推しの山本彩さん。92回目の握手会です。



サインはやっぱりハズレ( -.-)


あや『彩ちゃん、お疲れ様です』ヾ(o´∀`o)ノ

さや『こんばんはぁ』(*^_^*)

あや『俺さぁ、3月の握手会まで彩ちゃんに会えなんだヨ~』(´・ω・`)

さや『大丈夫!直ぐですヨ。直ぐ!』

あや『えぇ~。長いヨ!それまでのパワーちょうだい!』

さや『ガンバレ』(*^▽^*)

さや『Gibsonの帽子も可愛い!似合ってますヨ』 

あや『彩ちゃんも、おだんご可愛いヨ』

さや『ありがとう』

あや『おやすみ』ヾ(≧∇≦)
 
さや『おやすみなさい』(*^ー^)ノシ
 



最近女子力UPのさや姉!

『ガンバレ』の時、爪先立ちして更に近寄って小声で囁く感じ

手もちょっと痛いかな?位強く握ってくれました(o^-^)

もう出口レーン、歩きながらニヤニヤが抑えられませんでしたぁ( ̄∇ ̄) 



Gibsonのニット帽、この冬から被り続けてますが



実は昨年、みん友のふうちゃんさんからの頂き物でしてf(^_^;)

効果抜群!さや姉からも好評です。

ふうちゃんさん、活躍してますヨ!

改めてありがとうございます。



お見送りもしましたが、やはりお疲れだったのか?

サラッと退散されて行かれました(・_・;)




今年の初推しごと、無事終わりました。
 
若干の不足感は否めず、やっぱりさや姉ともっと話したいです!



会話の中にもありましたが、次回は3月18日の難波個別。
 
2ヶ月以上も先のことで、考えただけで
気が狂いそうですΨ(`◇´)Ψ

まぁ、今回の握手会も特例で?行かさせてもらったので

この約2ヶ月間、自粛期間なので私も少し我慢ですネ(-.-)




この日お会いしたみん友さん。

らりっくまさん

お初でした。太志さん

よっちさん

じんさん

みんカラ以外のお友達の皆さん

いつも楽しい時間をありがとうございます。

また次回も宜しくお願いします。

てか、次回って私何時になるのぉ???


ブログ一覧 | AKB48 | 日記
Posted at 2017/01/09 20:58:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

終?追!の車?
ケロはちさん

この記事へのコメント

2017年1月9日 22:21
こんばんは。(^^♪

今年初の握手会お疲れ様でした。(^‐^)
あやきよさんは、たとえ券一枚でもきちんとメンバーと会話されていらっしゃるので、ちょっぴり羨ましいです。。(;^_^A
自分は、何時も本人を目の前にすると、緊張のあまりトンチンカンな事を言い出すこともあります。。(*´σー`)エヘヘ

あやきよさん、私も一度劇場版にて、さや姉デビューしてもいいですか?(^O^)
コメントへの返答
2017年1月9日 23:15
こんばんは(^_^)/

初推しごと、無事終えました(^ー^)

いやいや!文章で書くとそう思えるかも知れませんが、実際は結構私も必死ですヨ(^_^;)

特にさや姉は別格で未だに緊張から挙動不審ですヨ。

是非!さや姉行ってみてください。
ゆきりんも良いですが、さや姉も中々ですヨ( ´艸`)
2017年1月9日 22:38
こんばんは(*~▽~)/

推しごと初めお疲れさまです。

2部から6部までは長いですよね~(-o- )~

ここちゃん、さや姉と新年の挨拶できてよかったですね☀

自粛期間終わったら、またお会いしましょう。

それまで我慢ですね(o^-')b
コメントへの返答
2017年1月9日 23:21
こんばんは(´▽`)ノ

ここちゃんは1、2部のみで
さや姉は後半しか取れず…仕方ないですね(>_<)

でもみん友さん達とお話しも出来たので('-^*)ok

さやここに挨拶も出来たし、暫くの辛抱です。
2017年1月10日 17:04
先日は、お疲れ様でした!

初めましてでしたが、色々なお話出来て楽しかったです(^-^)NMBの話も出来て懐かしかったですw

また、ご一緒出来る時は、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017年1月12日 12:52
こんにちは(´▽`)ノ

8日の握手会、お疲れ様様でしたぁ。

こちらこそ、1日お付き合い頂きましてありがとうございましたm(__)m

最近は私の周りで難波の話が出来る人が減ってきて寂しい思いを…
でも久々に難波の昔話?も出来て楽しい時間を過ごせました。

お互い遠いので中々大変ですが
またお会い出来る事を楽しみしております。
((o(^-^)o))
2017年1月12日 15:46
こんにちは!(^-^)

先日はお疲れさまでした。

この日も長い1日でしたね~(^^ゞ

ここちゃんとの会話も楽しそうだし

さや姉との会話は、もうカップルですか?^m^

もう何の心配もいらないですね! 

本店、関係がしばらくは無いようですが

恐らく、次のシングルがリクアワ辺りで発表

されると思うので4月、5月GW付近握手会になるでしょう。

またその時は宜しくお願いします。(^O^)
コメントへの返答
2017年1月14日 12:44
お疲れ様です!こんにちは(^_^)/

8日の握手会も1日中、大変お世話になりましたm(__)m

カップルだなんてそんな!その気になちゃいますヨ(^_^;)

6部は挨拶程度サラッと終わってしまいましたが7部は良い雰囲気で(o^^o)

らりっくまさんも経験あると思いますが、こういう時のさや姉って、悪戯っぽい?してやったり的な表情するじゃないですか

もう胸キュンで…今でも思い出すとニヤニヤしてしまいます( ´艸`)


相変わらず緊張はしますが、多少気持ちに余裕がやっと出て来たみたいな?

っとそんな事言うと次回、大事故起こしそうなので気を緩めず行きたいと思います(^_^;)

しかし次の券、取れるかどうか?自信ありません。写メ会のトラウマが…

もうさや姉と二度と会えないかも?そんな思いがあって、とても怖いです(´・ω・`)
2017年1月13日 13:32
こんにちあんとにお!

Gibsonニット帽大活躍ですね♪

いつも被ってくれてありがたや~

15日に難波劇場から招待されGibsonのニット帽被って行ってまいります!!
コメントへの返答
2017年1月14日 22:56
こんばんは(´▽`)ノ

最強の必須アイテムですヨ♪

さや姉のポイントも高いし!

こちらこそ、ありがとうございます(^ー^)

明日は新チームN公演初日ですよね!

やっぱり持ってる人は違うなぁ。裏山ですヨ!

雪、ちと心配ですが楽しんでくださいネ♪

プロフィール

「@らりっくま さん、お疲れ様です!こんばんは(^ー^)

決算と納税、ご苦労様です!

お届け物ですネ(^-^;
私は旅行中だったので本日受け取りました。

ちゅり、私の所に来ましたヨ。
勿論キープ!後日差し上げますネ😊」
何シテル?   08/30 22:50
はじめまして(^-^)/ 小心者の痛風持ちで誤字脱字王の『あやきよ』です(*^^)v 私も愛車も型は古いですが、まだまだ現役です(*・ω・)』 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山本彩応援ファンサイト 
カテゴリ:山本彩
2016/09/08 20:11:13
 
COCKPIT麻生 
カテゴリ:shop
2011/08/27 09:22:11
 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
基本!Family Carであります。 純正プラスαモノトーンコーデ目指してます。 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ワゴンベース8人乗車で3人寝台組み立てベッド、シンクを DIYでキャンピングカー8ナンバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation