• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あやきよの愛車 [トヨタ アルファードV]

今日の一日

投稿日 : 2011年08月07日
1
回転寿司でランチ
寿司回ってますが、オーダーすると新幹線が運んで来ます。
上段はF1が運びます。

店の名前は・・・・確か『魚べい』
2
新幹線、車庫で待機
3
帰りに自販機で

仮面サイダーですが、ハズレ?のショッカー
ゴレンジャーのレモンスカッシュで黄レンジャー
4
緑レンジャーと桃レンジャー。味はやっぱりレモンスカッシュ
芸がないぞぉー

メインの仮面ライダーと赤レンジャーが・・・欲しい

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 22:48:21
こんばんわ(^O^☆♪

お久なコメになりますね(^◇^;)

おいらは、新幹線手で止めて怒られた事あります(´・ω・`)ノ ♪

ダイドーのやつデスね(笑)
さすがに全部揃えるまで買い続けたら、奥様に怒られちゃいますね|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

来週楽しみにしてますよ((o(。・ω・。)o))ウキウキ

おいらもプチ進化してますから♪(v^_^)v
コメントへの返答
2011/08/08 18:04:40
こんばんわ(^o^)丿

オッと!久コメ、超嬉しいッス(^-^)

新幹線、手で止めたって・・・(^_^;)
イタズラにも程が有りますヨ(*^。^*)

そうです。ダイドーで~す。
赤と青が出ればゴレンジャー揃うので、買ってしまいそうな・・・うっすら、私の子供心に火が点きそうです(^v^)

こちらこそ今度の土曜日、宜しくお願いします(^_-)
後程、時間とかメールしま~す(^^♪

プチ進化してるんですネ。益々楽しみです(^O^)

2011/08/07 23:04:50
そのジュースはじめて見た~(゚o゚;

新幹線カッコイいい(´▽`)

それに乗って~回りたーい(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 18:11:46
北海道には上陸してないんですかぁ(゜ロ゜)?
ダイドーの自販機なので、てっきり全国区かと・・・(・・;)

ご希望であれば、送りますヨ(笑)

お寿司になって、乗っちゃいますぅ?
最後に食われちゃいますが・・・(^_^;)
2011/08/07 23:12:16
こんばんわぁ(@^O^)/

仮面サイダー
春頃だったと思いますが、実は、りんご、揃えちゃいましたよo(^-^)o
スーパー行ったら箱積みで並んでいて、ゴレンジャー5缶買っちゃいましたo(^-^)o

味がみんな一緒っていうのが…f^_^;
コメントへの返答
2011/08/08 18:25:44
こんばんわ(^o^)丿

揃えちゃってるんですね。さすがデス(^_^;)

仮面ライダーも種類沢山あるんですかねぇ?

以前はウルトラマンだったんですが何時の間にゴレンジャーに代わって・・・

やっぱりそう思いますよね。味、変えてほしいです。例えば
赤・・・・アセロラ
青・・・・ブルーハワイ
黄・・・・レモン(これはOK)
桃・・・・ピーチ
緑・・・・キウイ
とか

どうですか?りんごさん(^◇^)
ダイドーさん参考にしてちょ( ̄^ ̄)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@らりっくま さん、お疲れ様です!こんばんは(^ー^)

決算と納税、ご苦労様です!

お届け物ですネ(^-^;
私は旅行中だったので本日受け取りました。

ちゅり、私の所に来ましたヨ。
勿論キープ!後日差し上げますネ😊」
何シテル?   08/30 22:50
はじめまして(^-^)/ 小心者の痛風持ちで誤字脱字王の『あやきよ』です(*^^)v 私も愛車も型は古いですが、まだまだ現役です(*・ω・)』 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

山本彩応援ファンサイト 
カテゴリ:山本彩
2016/09/08 20:11:13
 
COCKPIT麻生 
カテゴリ:shop
2011/08/27 09:22:11
 

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
基本!Family Carであります。 純正プラスαモノトーンコーデ目指してます。 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ワゴンベース8人乗車で3人寝台組み立てベッド、シンクを DIYでキャンピングカー8ナンバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.