• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あやきよの愛車 [トヨタ アルファードV]

北海道Vol 16 最終回

投稿日 : 2012年08月18日
1
いよいよ最終回です!

搭乗手続きを済ませ、
車高の関係で行きと同じVIP待遇。
クルマの中で待ってると、係員の方が寄って来て何やら書類に目お通し署名してくださいって・・・

要は、車高が低いんで搭乗・搬送の際、擦ったもんだして傷ついても文句言わないでって内容でした。行きはこんなの無かったのに・・・

そんな文句言うつもりないし、即署名を( ..)φカキカキ
2
帰りのフェリーはチョット奮発!<(`^´)>

1等個室部屋(^^)v
子供達も大喜びで\(^ロ\)(/ロ^)/

おいおい中学生!はしゃぎ過ぎだぞ!(・_・;)

2段ベットが対面に(写ってませんが)あります。
3
おまちかねの昼食。『ラッキーバーガー』で買った

手前が金賞のチャイニーズチキンバーガー
奥がラッキーチーズバーガー
そしてサイドメニューの王道、ポテト

ご当地バーガーはボリュームあって食べ応えあります。
私はチャイニーズ食しましたが甘たれ醤油の中華風味?
金賞だけあって美味しかったですよ(^u^)
4
飲み物はShopオリジナルの『ラッキーガラナ』でバーガーを流し込み!

私は帰りのロングドライブに備えて即就寝(-_-)zzz

約3時間、夢の中へ・・・・





5
本土、青森港上陸直前!船内の様子。

後ろにいる、室蘭ナンバー黒のACR君も私と同様、シャコタン念書仲間(^_^;)v

間もなく下船です。
6
午後3時半に無事、青森上陸(^。^)

着いて思った事!結構暑い~(~o~;);;;;

さて東京目指し一気に東北道を駆け上ります。
7
途中、東北道羽生PAでみん友さん達に、お出迎えプチして頂きましたぁ(*^_^*)

ちはやふるさん・レクアルさん・T-MODEさん
遅い時間にもかかわらず、ありがとうございましたm(__)m
とっても良い気分転換になりましたよ。

私が元気になれるプレゼント\(◎o◎)/!
LEDテールやAKBのD〇Vやステッカー貰っちゃいまして

納車直後の10後期チー様号も拝める事も出来ました。
今後の進化が期待されます。アダルト仕様って噂も・・・(´Д`;)

さて午後11時50分頃、羽生PA出発!
皆とお別れです。またプチりましょうねぇ(^0^)/~

よっしゃー!ラストスパート(^O^)/
8
って、眠らない街、東京ですねぇ!/(O゜;)/

日曜の深夜にも関わらず渋滞(ーー゛)
工事&事故なんて、やってんじゃないよ!
約1時間のロスタイム~

午前2時丁度、無事家路に着きました。
総走行距離4037.7キロ

クルマを降りて夜中なのに暑い~
更に玄関開けて家中こもった熱気に(~o~;)
まぁ~この暑さも夏の想い出の一つって事で・・・

何はともあれ、夏の家族旅行、良い想い出を作る事が出来ました(^^)v

最後に超長~いフォトギャラにお付き合い頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

ご好評につき!?(゜Д゜)
北海道増刊号、お土産自慢フォト近日アップ予定です。f(^_^;)

もういいよって・・・まぁそう言わずに(^皿^)


イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 13:01:28
はじめまして(^^)

北海道vol1~17楽しく読ませて頂きました(^^)/

長旅、お疲れ様でした!

また、北海道に遊びに来て下さいね(^-^)/

コメントへの返答
2012/08/18 20:31:37
はじめまして(*^_^*)

コメント頂けて嬉しいです\(^o^)/

北海道は今回で3回目の上陸になりますが、何度訪れても良い所ですね。

これで最後って思ってましたが、また行きたくなってます^_^;機会があれば是非(^_-)

長編フォトにお付き合いくださって、ありがとうございましたm(__)m
また覗きにきてくださいね~(^0^)/~
2012/08/18 13:03:39
訂正f(^_^;

最終回って、16でしたね(ToT)

すみませんm(__)m
コメントへの返答
2012/08/18 20:35:02
最初に間違って17でアップしてしまって・・・

気付いて16に訂正しましたぁf(^_^;)

こちらこそ、スミマセンm(__)m
2012/08/18 15:55:36
あやきよさん、長旅本当にお疲れさまでした☆
お写真から楽しい(&美味しい♪)旅の様子がいっぱい伝わってきて、わくわくした気持ちで拝見させて頂きました(*^-^*)

北海道、いいところですね♪
美味しい食べ物も色々あって(*^_^*)
いつか私も行ってみたいです(*'-'*)

お土産フォトのアップも楽しみにしていますね♪
コメントへの返答
2012/08/18 21:16:54
こんばんわぁ(^-^)

長編フォト、お付き合い頂きありがとうございました。
お陰様で楽しい北海道旅行で、想い出もたくさん出来ました(*^_^*)

北海道はホント良い所で、何を食べても美味しくって、是非行ってみてください!
私もまたチャンスがあれば・・・( ̄ー ̄)

増刊号もヨロシクお願いします(^O^)/
2012/08/18 20:41:20
あやきよさん(^O^)/

ロングギャラリーお疲れさまでしたぁ(*ゝ∀・*)b

とっても見応えあって、見ていて楽しかったですよ(*>U<*)

おいらのアル君まで載せて頂き、感謝ですψ(>ω<)ψ

ハンバーガー美味しそうですねε=ヾ(*~▽~)ノ
でも、再度ではなく、サイドですねf ( ̄+ー ̄)

続編は、お土産自慢ですかぁΣ(゚д゚lll)
道内で見かけた、尾根遺産自慢の間違えでは(/∀\*)
コメントへの返答
2012/08/18 21:24:49
こちらこそお疲れ様でしたぁ(^_^;)

なんか、私もまた行った気分になりましたヨ

ハンバーガー美味かったですよ~(^u^)
いかし北海道は何食ってもウマイです!

サイド・・・再度・・・間違ってますねぇ(・_・;)
ご指摘ありがとうございます。至急訂正いたします( ̄▽ ̄;)

そう言わずに自慢させてください( ̄ー ̄)
2012/08/20 17:34:55
コンニチワァヽ(*´▽)ノ♪

楽しませていただきました(*^^*)

りんご、北海道は函館に修学旅行と妹の結婚式で札幌に行ったくらいです( ´△`)旦那チャマ、札幌の方なので(^-^)v

ほんと、りんごの旦那、北に行くほど食べ物が美味しいといつも言ってますよ(*^^*)
青森行くと食べ過ぎる~って( ´△`)

ハートのオブジェかわいいですね♪ヽ(´▽`)/娘ちゃん達テンションアップしたでしょ~ρ( ^o^)b_♪♪

最終日にはプチもでき、ちょっと気分転換できたのでは(*^^*)

なにはともあれ、長旅お疲れ様でした(^-^)v
コメントへの返答
2012/08/21 12:46:57
こんちわ~(^-^)

いえいえ!こちらこそ!!
超長編フォトにお付き合い頂き、ありがとうございましたぁm(__)m

りんごさんの旦那様、北海道の出身でしたか。色々聞いてから出かければよかったぁ(>_<)

魚介類は勿論、お肉や野菜と何を食べてもホント美味しかったですぅ(^u^)

函館は、夜景を見せてあげられなかったので、またの日に必ずやリベンジに訪れたいと考えております。その時は新しいクルマなかぁ・・・?長女は免許取ってるかもねぇ(*^_^*)

帰りの東北道では、気の合う仲間達にお出迎えしていただいて、疲れも吹っ飛びました。

コンパクトのまとめられず、スミマセンでしたぁf(^_^;)

さてと!来年の夏はどこへ行こうかなっ(^O^)
2012/08/21 17:03:30
コンニチワァヽ(*´▽)ノ♪

説明が一言たりなかったみたいですf(^_^)
妹の旦那チャマが札幌なんです(^_^)りんごの旦那は埼玉県民です('ε'*)圏央道のあそこです(*^^*)

お姉ちゃんもあと数年したら免許取得ですね♪ヽ(´▽`)/その時は交代で運転できますねヽ(*´▽)ノ♪

りんごはいまだに、旦那オンリーですけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ

セミオートマといっても、始めのギアや止める時がいまいち‥‥・・・(;´Д`)

って覚える気がないなぁって言わないでくださいね~(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012/08/21 18:33:35
どーもてすぅ(^-^)/

ですよねぇ~(^-^;
確か以前、旦那様のご実家近くですれ違いましたよねっ!
ボケボケですみませんf(^_^;

あと5年したら、ウチの娘も免許取る年齢になるんですヨ。本人は取る気満々なので楽しみです(*^^*)

りんごさん!大丈夫ですよ!
私もセミオートマの世界、理解できてませんから(・・;)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@らりっくま さん、お疲れ様です!こんばんは(^ー^)

決算と納税、ご苦労様です!

お届け物ですネ(^-^;
私は旅行中だったので本日受け取りました。

ちゅり、私の所に来ましたヨ。
勿論キープ!後日差し上げますネ😊」
何シテル?   08/30 22:50
はじめまして(^-^)/ 小心者の痛風持ちで誤字脱字王の『あやきよ』です(*^^)v 私も愛車も型は古いですが、まだまだ現役です(*・ω・)』 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

山本彩応援ファンサイト 
カテゴリ:山本彩
2016/09/08 20:11:13
 
COCKPIT麻生 
カテゴリ:shop
2011/08/27 09:22:11
 

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
基本!Family Carであります。 純正プラスαモノトーンコーデ目指してます。 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ワゴンベース8人乗車で3人寝台組み立てベッド、シンクを DIYでキャンピングカー8ナンバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.