車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 20:31 
帰宅なうε=┌( ・_・)┘

彩ちゃん、もう歌ってしまったのね(>_<)


てか、まだ水曜日なのかぁ。。。
12/07 20:28 
@らりっくま さん、お疲れ様です!

どんどんふえまほほん(^ー^)
12/06 19:49 
@Nコロ&F20 さん、こんばんは(^ー^)

帰宅なうです♪からのうたコン観てます!

欅、もう歌っちゃたかな?

この時期はとくに歌番組で忙しいですからネ(^ー^)
 
 12/06 20:09 
@あやきよさん 欅坂歌いました(^_^; 二人セゾン最高のパフォーマンスでした(^-^)/
12/06 19:44 
@たくや@345 さん、えっ!マジですか!?( ̄□ ̄;)!!
 12/06 20:31 
@あやきよ さん マジです…後でブログ上げます。
12/06 16:16 
ゲッ!FNS明日だった( ̄□ ̄;)!!

誤報、スミマセンm(__)m

明日の19時よりです(^_^;)

完全に曜日と日にち感覚喪失ですわぁ(>_<)
 12/06 18:06 
@あやきよさん 欅坂もFNS出演します(^o^)/ 今日は7時30から、うたコンに欅坂出演です(^-^)v
12/06 15:57 
皆さんお疲れ様です♪こんにちは(^ー^)

あともう少しの人も!そうでない人も!頑張りましょうネ(^O^)/

因みに私はそうでない人でーす(^O^)v

さて!今宵はFNS歌謡祭ですよ~。彩ちゃん出ま~す♪ヽ(≧▽≦)/

お時間ある方は是非!私は録画かなぁ(^_^;)
12/06 12:28 
Nコロさん、こんにちは(^ー^)

二人セゾン、さっき職場のラジオから流れてましたヨ♪

素敵な曲ですねぇ(´ー`)
 12/06 12:32 
@あやきよさん、こんにちは(^O^)/ 二人セゾン切ない曲ですが、ホント素敵な曲です。最近二人セゾンのMⅤばかり見てます🎶
12/06 12:24 
@らりっくま さん、こんにちはヾ(≧∇≦)

楽器を演奏する憧れは以前からあったのですが、さや姉のライブ先月2日連チャンで観てスイッチ入っちゃいましたが💦

兎に角、一山越すまでは(^ー^)

披露ですか!?もうハードル上げないでください(^0^;)

12/06 12:19 
@yukiakari さん、こんにちは♪

おっ!作詞ですか(゜∀゜)

では私は作曲担当で、ゆきりんとさや姉に楽曲提供しましょうか(爆)
12/05 12:42 
かじじさん、お疲れ様です!こんにちは(^ー^)

まぁ~どうなるか?わかりませんが
やってみたいと思う気持ちに偽りはないので

色々と下調べをして来年、春頃には始動かと?

新たな趣味となる様に頑張ります♪
12/05 12:15 
@らりっくま さん、お疲れ様です。こんにちは(^ー^)

お気づかいありがとうございます。

また1週間、始まりましたネ。お互い頑張りましょうネ。

何となく?師走っぽくなってきました(^_^;)
12/05 07:55 
おはようございますヾ(≧∇≦)

土日も仕事してたので曜日感覚ズレてますが

今日は月曜日なんですネ(^_^;)

皆さん、今週も頑張ってまいりましょう!
 12/05 07:58 
おはようございます。(^O^) 今週もお互いに頑張って参りましょうね!お体にはくれぐれもお気をつけて下さい。(^ー^)
12/04 23:44 
サットさん、モノになるかどうかは分かりませんが(^_^;)
2017年、オッサンの新たな挑戦かな(^_^;)

ヤルからにはちゃんとレッスンにも通って!
只今リサーチ中です。

握手会でさや姉にも色々聞いてみたいと思います。
12/04 23:06 
センムさん、こんばんは(^ー^)

さや姉のライブ観て、ギター雑誌読んでたら

その思いが強くなって…

家族に打ち明けたら大爆笑されましたが結構マジです!

まぁ上の娘が落ち着いてからの話しですが

来年の目標が1つ出来たかな?(^_^;)
12/04 22:41 
さや姉の影響力大!

本気でギターを始めようと思ってます(゜∀゜)





  

 12/04 22:51 
@あやきよさん マジすかっ!!?(゜Д゜)
 12/04 23:21 
@あやきよさん 流石っす♪ 好きこそものの上手なれ!?ですね笑 頑張って下さい♪
 12/05 06:33 
@あやきよ さん
年末に新たな目標が見つかり......^_−☆
楽しんで楽しんで極められること
祈りますm(_ _)m
 12/05 09:16 
@あやきよさん。 おはようございます。(^^♪ 私は彼女の影響で、少し作詞の勉強をしたいと思います。(笑)
 12/05 11:07 
おぉ~四十の手習い良いと思います。 大変でしょうけど頑張ってください。(^-^) お披露目期待してます♪
12/04 22:28 
@YST48☆よしかず さん、こんばんは(^ー^)

もうさや姉、聴けば聴くほどに!

幸せの欠片とか、たまらんです(・_・、)
12/04 21:02 
アナログ盤でも

絶対イケるでしょ!

出してほしいわ(≧∀≦)
12/04 20:32 
ホームでRainbow♪
 
初めて鳴らしたけど

さや姉の歌声ヤバイ!


ライブの感動が蘇る~(∩´∀`∩)
 12/04 21:26 
@あやきよ さん、
オイラもきょうクルマのなかで聴いていましたよ!
聴けば聴くほど染みるわぁ♪
12/04 15:18 
まこっちゃんさん、これから時期はノーマルホイールになるので嫌だったんですが

多少は解消されるかと(^_^;)

12/04 06:15 
かのさん、本当にぬいぐるみみたいですよネU^エ^U

山本音遠さま、もう良い所のワンちゃんですヨ。

私の夢?は音遠さまになることで~す(笑)
プロフィール
「帰宅なうε=┌( ・_・)┘

彩ちゃん、もう歌ってしまったのね(>_<)


てか、まだ水曜日なのかぁ。。。」
何シテル?   12/07 20:31
はじめまして(^-^) 小心者の痛風持ちで 10系初期アルMS乗りの『あやきよ』です。 誤字脱字、理解しにくい文章を書いたりと思われますが 雰囲気で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
山本彩公式ホームページ 
カテゴリ:山本彩
2016/10/09 15:48:44
 
山本彩応援ファンサイト 
カテゴリ:山本彩
2016/09/08 20:11:13
 
COCKPIT麻生 
カテゴリ:shop
2011/08/27 09:22:11
 
お友達
相変わらず小心者です(*^^)v

車種・地域・年齢・性別問わず
お友達になれたら嬉しいです。
最近、車の方はネタ切れですが(^_^;)

宜しくお願いします<(_ _)>
57 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 INSPA 373INSPA 373 *
モリシカモリシカ * アルナカアルナカ *
YST48☆よしかずYST48☆よしかず * HirorooHiroroo
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードV さやファード (トヨタ アルファードV)
☆はじめまして。宜しくお願いします☆ 基本!Family Carであります。なので激し ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ワゴンベース8人乗車で3人寝台組み立てベッド、シンクを DIYでキャンピングカー8ナンバ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.