車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting 反省編
CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting 反省編 2016.10.09
オフ会終了後・・・

会場を早めに去り、今夜のお宿へ移動。
それから反省会の会場へ移動する段取りだったんですが・・・

まいきーまうす様のホテルはここからクルマで10分の隣のホテルでございます・・・

やらかした、同じ名前の隣のホテル取ってた(笑)段取り悪し(´;Д;`)

おかげでチェックインしてクルマでバタバタ会場に行くハメになりました。
会場に着いた頃には既にほとんどの方が揃われてました(^^)

反省会スタート。

さすがのHENTAI揃いで終始笑いが止まりませんでしたf^_^;)
オフ会終了間際に到着されたつかささんも含め40名での飲み会はなかなかの人数で、とても賑やかに楽しめました。
あと馬刺しがウマウマー



白いのと赤いのそれぞれ違った味と食感で最高でした(^^)

途中から何話してたかもよく覚えてませんが、とにかく楽しかったです。

一次会?が終了し、つかささんを先頭に何名かは二次会、三次会まで行かれたそうで・・・
みんな元気だ( ^ω^ )
それに比べて自分はまだ若い方なのに、眠すぎて早々に帰ってしまいました。。。情けないf^_^;)

こうして熊本での夜は更けていきました。

続く
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 21:25:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 21:42:02
お疲れ様でした♪
ここにも長編大作の方がww
内容が濃かったってのがよくわかります(笑
コメントへの返答
2016/10/13 21:48:51
全4話です。今書き終わりました。
内容が濃すぎてとても1つのブログでは書けません(笑)
2016/10/13 21:42:45
お疲れ様です。( ´ ▽ ` )ノ

馬刺し美味かったですね〜♪
コメントへの返答
2016/10/13 21:49:23
お疲れ様でした。

馬刺し最高ですね、また食べに来たいです。
2016/10/13 22:11:00
多分、自分とコンタクトを取った事によって黒歴史が始まったんですよ( ´ ∀ ` )
コメントへの返答
2016/10/13 22:15:47
え??パンダくんのせいだったんですか??
ということは翌日のチェックランプも・・・(笑)
2016/10/13 22:40:06
へ?ホテル違ってたの?
どおりでチェックイン出来ないわけだw諸事情ってそういうことだったのかーwww

コメントへの返答
2016/10/13 22:41:47
隣のカンデオでした(笑)
完全に事件でしたよ(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「家の整理整頓も始めるか・・・」
何シテル?   12/06 19:11
まいきーまうすです。 広島県西部をホームタウンに2台の愛車でドライブ、ツーリングを楽しんでます。 CIVIC TYPE-R FD2 2016.11.26か...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TEIN MONO SPORT シビック タイプR FD2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 01:46:36
無限 カーボンシフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 02:37:38
デフィ リンクメーターアドバンスBF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 06:51:13
お友達
友達募集中、気軽に友達申請して下さい(*^_^*)
101 人のお友達がいます
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
ELYZESTELYZEST * ナッシングスナッシングス *
モリゾー!モリゾー! * ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR まいきーまうすTYPE-R (ホンダ シビックタイプR)
平成28年11月26日納車。 2008年式前期型 念願の赤バッジです。 約10年前、免許 ...
ホンダ CBR250R まいきーまうす (ホンダ CBR250R)
2014年12月に購入し広島を中心に走ってます。 新車で手頃な値段で買える250cc探 ...
ホンダ CR-Z まいきーまうす (ホンダ CR-Z)
2010年8月27日納車。 2016年11月26日にお別れとなりました。 スーパーチャ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親のクルマ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.