• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

息子が大好きな・・・

息子が大好きな・・・








電車状態です(自爆)



本日車検でしたので^^;



少々指摘事項があり、Dのピットで自ら直しましたけど(内緒)



無事に車検取れたどーーーーーーーーっ!







さて話は変わりますが、金曜日から埼玉の義父母が遊びに来てまして、
週末は接待三昧でした^^;



結構れますね(大爆)



明日、って下さるそうです(爆)



接待フォトUPしましたので、お暇な方はど~ぞ^^。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:12:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セリカ 2/8
P.N.「32乗り」さん

紅葉ライトアップ見て来ました
amggtsさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:16:47
接待?お疲れ様でした^^

こちらは金曜から発熱し

今日のお昼まで眠ってましたが・・・(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 22:29:45
少々ちかれました^^;

発熱!

あの何シテルは、体温だったんだぁ~^;

気温かと思ってました(大爆)
2011/08/07 22:22:36
こんばんは。ご接待お疲れさまです。

景色もいいし一日楽しめそうですね。

車検も無事終了ということは!すばらしい技の数々が復活ですね!

コメントへの返答
2011/08/07 22:31:19
こんばんは!
お疲れ様で~す^^;

やっぱ慣れない生活すると疲れますね(内緒)

なんとか車検取れました♪
2011/08/07 22:25:28
とうとう車検取っちゃったんですね~(笑)

あと2年は大弄りできますね(*´艸`)クスッ♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:32:19
だってぇ~
Newモデル出なかったんだも~ん(爆)

色々と仏は揃ってきてますので♪
2011/08/07 22:28:45
接待ご苦労様でした。

大変さはよく理解できます。

自分は言葉の通じない義母と秋田で3カ月ほど暮らした事があります(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 22:33:32
お疲れ様でした~^^;

分かって下さいますか♪

言葉は私の場合も通じません(半嘘)
3ヶ月は罰ゲームですね(大爆)
2011/08/07 22:42:32
接待フォトキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

よろしく言っておいてください;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/07 22:53:43
よろすく言っておきます(嘘爆)

シーマ最高~(爆)
2011/08/07 22:44:13
接待お疲れ様です
相手様は
とても有意義な時間でしたね♪

車検無事に通ったようで
おめでとうございます(o_ _)o))
うちも9月20日に車検を通す
予約を今日入れましたO(≧∇≦)O!!
コメントへの返答
2011/08/07 22:55:20
お疲れ様で~す!
今の所、大満足です(笑)

車検はハラハラドキドキでしたが、何とか通りました♪

来月が決戦ですかぁ^^。
気合で通して下さい(爆)
2011/08/07 22:46:56
通行手形取得
お疲れ様でした~
ピットで自ら作業とは
大変でしたね
再び弄り楽しみにしています。

接待大変ですよね
私は近所ですが
何時もと違うのが
疲れます
お疲れ様でした
コメントへの返答
2011/08/07 22:57:21
何とか公道を走れます(爆)
デチューンしたつもりでも指摘される事ってあるんですね^^;
焦りました(自爆)

接待三昧でしたので、車を戻す余裕がありませんでした(内緒)
2011/08/07 23:06:39
夜の接待は続いているのですかな?(・∀・)ニヤ
↑の方とワタクシも全く同感であります・・・数日後がおそろしや~(;´ω`)y─┛
コメントへの返答
2011/08/07 23:11:34
夜の接待は終了しました^^;(ヨカッタ~)

そうなんですか!
気合で行かなければ・・・(核爆)
2011/08/07 23:06:56
車検おめでとうございます。

次は復旧作業ですね^^

嫁のご両親??

母親は良しとして…

父親は???(汗
コメントへの返答
2011/08/07 23:12:41
ありがとうございます♪

復旧作業は長引きそうです^^;

はい、そうです。

二人とも良いお方でして・・・(謎爆)
2011/08/07 23:07:56
こんばんは~

オイラは夜の接待を期待しています(゜▽゜)アヒャッ!
コメントへの返答
2011/08/07 23:13:20
お晩で~す☆

了解しました!
ク○コの青い部品と交換ですよ(爆)
2011/08/07 23:28:52
暇だったので見てきました(笑)



車検?

来年が怖いなぁ(>_<)
コメントへの返答
2011/08/08 07:00:08
ご覧頂き有り難う御座いました(^_^)/

通常の点検では指摘された事がない箇所を指摘されて焦りました( ・_・;)
2011/08/07 23:32:15
お疲れ様でした!

とっとと、追い返しましょう(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2011/08/08 07:01:49
お疲れっした~!

やっと今日帰ってくださいます(爆)
2011/08/07 23:52:51
車検無事に通って良かったですね♪

義父母・・・いずれその立場にO(≧∇≦)O !!
コメントへの返答
2011/08/08 07:03:30
有り難う御座います!

そうですよね、いずれは私も…;^_^)
2011/08/08 05:09:40
おはようございます♪

無事に車検通過おめでとうございます。

これから、また大変ですね(汗)
コメントへの返答
2011/08/08 07:05:32
おはようございます!

一安心しました、有り難う御座います。

良くご存知で…(自爆)
2011/08/08 06:56:55
帰ってくださるそうですって…(爆笑)

車検8.5って安すぎf^_^;
コメントへの返答
2011/08/08 07:08:35
神様のような存在ですので(爆)

減税対象車ですので重量税が1諭吉でした~☆彡
2011/08/08 07:09:02
ピット作業おちかれさまでつ…(;´Д`)ハァハァ

おいらも同じく6月にピット作業しまちたが…(`・д´・ ;)ゴクリ
コメントへの返答
2011/08/08 07:56:22
Dのピットは道具が少なくて苦労しました(爆)

やっぱり~(@^▽^@)
一緒でつね(爆)
2011/08/08 07:12:46
接待&車検!オツカレでした~


いよいよ、あれも 残り12です。


よろしくね♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:57:28
お疲れさまでした~;^_^)


カウントダウン開始っすか?


ワクワクo(^-^)o
2011/08/08 07:48:20
ブログの文章から、優しさを感じました(爆)


で、車検でどこを指摘されたんですか?
皆さんのために教えてくださいm(__)m
コメントへの返答
2011/08/08 08:00:26
よくぞお見通しで(爆)

ナンバー灯とインパネに追加してるスイッチです(゚Д゚;)
見える場所のスイッチは全て確認されますので、ヤバいやつは撤去して望んだ方が良さそうです;^_^)
2011/08/08 11:27:03
Dから指摘事項って・・・

やっぱり恐ヴェルだったんだ!!

((゚Д゚ll))ガタガタ

Dピットで自ら直すのって69さんぐらいっすね(爆)
(*´m`)クスクス

あっ、接待お疲れっした♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:14:14
通常の検査時はなんともなかった事が車検では駄目でした(汗)

恐くないし・・・^^;

しかも道具も借りちゃいました(笑)

お疲れさんでした~^^。
2011/08/08 12:45:31
今の車検て厳しいんすかね?
それともDだから尚更?

まだ一年半ありますけど覚悟しとかないと(^^;

『通す』って所に出すのも手かな(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:59:11
年々厳しくなってきてるそうです(汗)
Dだから・・・とは限らないかもです^^;

特にLED関係は煩いです。。。

最初から通してくれる場所があれば、その方が良いかもですよ~^^。
2011/08/08 14:49:56
Dに入庫できれば車検通ると思ってました(^_^;

一回限りの車検お疲れ様でした(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 08:14:54
私もそう思ってました^^;

一回限りって・・・(汗)
2011/08/08 18:19:44
この仕様で、電車ですか~(ノ゚O゚)ノ

うちのもこんな感じです(>_<)
スペーサー入れてハブボルト大丈夫ですか?
コメントへの返答
2011/08/09 08:16:07
かな~り引込んでると思いますけど・・・^^;

そうなですか?
アルミにはハブボルトの逃げが有る仕様なので無問題です♪
2011/08/13 12:58:37
義父母と常に暮らしている私は毎日疲れまくってます(自爆)
コメントへの返答
2011/08/13 12:59:18
自分の家建てちゃえば良いのにぃ^^。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@エルカぱぱさん>とうとう外車ですか…どんどん差が広げられマス(。>д<)」
何シテル?   11/23 17:45
half-rock(ハーフロック)だす。 よろすくお願いいたすます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

基本的にこちらからのお誘いはしておりません。
来る者拒まずデス(笑)
184 人のお友達がいます
moveingVELLmoveingVELL * NABEゾウNABEゾウ *
ここチャンパパここチャンパパ * ゆず マンゆず マン *
VとっちVVとっちV * 黒あぶ黒あぶ *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド V4 (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
H27.3.7 大安に納車♪ 子供が三人になりヴェゼルでは手狭になっちゃって・・・^^; ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
常に合法な弄りで、しかも誰もやってない弄りをするのが基本コンセプトです。 ※画像は納車2 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド V3 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
H26.3.15 仏滅に納車(自爆) 人生初となるHなお店の車を買っちゃいますた^^; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.