• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏休み8日目☆

さてさて・・・(意味不明)



オークラの朝食バイキングはかなり充実してまして~



当然ですが、シェフが目の前で料理してくれます☆



娘の毎度のお気に入りは~



チーズ入りオムレツ☆



家族みんなでおかわり何回したかな?(爆)



ちゃんと歯磨いて、いざマリンピア日本海に出発!



ここの水族館も何度か来てますが、相変わらず充実した館内です☆





















ヒトデGET!(爆)



定番のイルカショーは40分前に席を確保してたのでベスポジで観覧出来ました^^。

















しっかし・・・

降るって言ってたの誰?(笑)



昼飯は、もはやお約束となってる道の駅朝日で^^。



相変わらず最高の醤油ラーメンを味わえました~♪







二日間ともやかな日本海でした☆








んで!



帰宅後直ぐにジャッキアップして・・・



電車化しますた(汗)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 08:11:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第2回 帝国オフに参加しました。
三毛猫ちゃんさん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

おは7 冬支度
お気楽パパさんさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

晴天のお台場
彼ら快さん

この記事へのコメント

2012/08/18 08:48:53
帰りは車で来たんですね(笑)

んで、電車化の意図は?(謎)
コメントへの返答
2012/08/18 08:51:58
んだす(笑)
とにかく船に乗りたい!と言うお偉いさんが居ましたので^^;

本日運命の・・・
一年点検なので^^;
2012/08/18 09:05:26
イルカの着水の瞬間UPサイコー!(ノ∀`)顔面ツッコミ~の(笑)

ったく…(;´Д`)美味しいもんばかりダベテ~(;o;)
ラーメン&カレー最高のコンビネーション金めたる(笑) 乙ですた( ´艸`)
コメントへの返答
2012/08/18 09:23:10
あざ~っす!
カメラの性能のお陰ダス^^;

少々太る事に成功したかも?(笑)
王道ネタごっつぁんですた♪
2012/08/18 12:09:45
ん?

途中にJJ邸があるはずですが!?

今回はニアミス!?







( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2012/08/18 13:05:49
んだすよね?
ところで何番目のスカ?(爆)

迷走中の彼に遭遇出来るのは奇跡です(゚Д゚;)
2012/08/18 13:23:31
ロックオン出来んかった(T-T)

休憩入って何シテル見たら

69号が象潟道の駅~♪

急いで行ったんですが・・・

次回は検挙しまっせ~(笑)

コメントへの返答
2012/08/18 14:07:16
じゃんねんですた~(・∀・)

息子のオシッコの早いこと早いこと…(爆)

お次は張り込みしてて下さいね( ´艸`)
2012/08/18 13:57:06
家族旅行ご苦労様です。

それにしても画像綺麗です♪

日頃の練習の成果がバッチリ出てますよね。

帰宅後直ぐに電車化する体力に脱帽です(~o~)

お父さん、若い!

コメントへの返答
2012/08/18 14:09:52
楽しんでますよ~☆彡

んだすか?
照れますよ~σ(^◇^;)

今日ヤる元気が無い事を想定したので(^.^;

意外と!
老けてますが…(爆)
2012/08/18 16:34:28
楽しい旅行でしたね♪
海ガメ迫力有りますね!!
さすがに乗れませんでしたか(笑)

夏休みもラスト1日になりました(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/18 16:56:46
お陰様で楽しんで来ました~^^。

背中に乗って竜宮城に行きたかったです~(爆)

んだの?
ワタスはラス2ダス^^;
2012/08/18 23:51:28
電車化ってなんすか?(マジ爆)


;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012/08/19 08:17:44
ワイトレ外してタイヤを引込める事っす(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「祝・みんカラ歴7年! http://cvw.jp/b/895588/40732646/
何シテル?   11/19 16:27
half-rock(ハーフロック)だす。 よろすくお願いいたすます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

基本的にこちらからのお誘いはしておりません。
来る者拒まずデス(笑)
184 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ * moveingVELLmoveingVELL *
ここチャンパパここチャンパパ * ちゃぼーちゃぼー
NABEゾウNABEゾウ ALPHA-TAGUALPHA-TAGU

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド V4 (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
H27.3.7 大安に納車♪ 子供が三人になりヴェゼルでは手狭になっちゃって・・・^^; ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
常に合法な弄りで、しかも誰もやってない弄りをするのが基本コンセプトです。 ※画像は納車2 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド V3 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
H26.3.15 仏滅に納車(自爆) 人生初となるHなお店の車を買っちゃいますた^^; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.