車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
10月の三連休は~
特に予定茄子・・・(自爆)



だったので~



初日の土曜日は、娘の部活演奏会を見に秋田駅にGo!



時間前に着いたので、駅前の施設で行われてた長男坊が通う学校のず~っと上の先輩達のイベントに♪


様々な実験を通して子供達に科学を教えてくれる場で大人も楽しめました^^。















そすてお待ちかねの娘の演奏会に☆





一応、女子アナの進行もアリ~











親としては十分満足がいく内容で^^。



昼も過ぎてたので久々に駅前のラーメン屋で遅メス~



カミさんは、ごま味噌☆



ワタスは塩野菜☆



どちらも馬馬っした!



昨日の日曜日は市内で買い物三昧・・・



あっちゃこっちゃ行って疲れマスた・・・(大汗)



そんで最終日の今日は、娘が部活だったので家族四人で



秋田県南部のハーブワールド秋田に^^。

























好天に恵まれたせいもあり、多くの家族連れで賑わってマスた。



目的の振る舞いきりたんぽ鍋とぉ~





手打ち十割蕎麦を美味しく頂きぃ~



なんと1円も使わず退散!(大爆)





綺麗な鳥海山も拝めて最高の三連休のシメですた♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:01:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:19:45
1円も使わず満喫出来たなんて最高じゃないですか~♪

しかも、なんかブログが爽やかだし(笑)

科学館楽しそうですね~♪
僕だったら人体模型の肺の「は」に◯を付け加えて「ぱいぱい」にして帰ってると思います(大爆)
コメントへの返答
2016/10/11 06:03:15
おはようございます(^-^)/
なんか1円も使わないと施設に対して申し訳ない気が今頃思い始めマスたf(^_^)

たまには喋らない花を見るのもイイものっすね♪

あの~
肺とパイパイは別物かと…(;・∀・)
2016/10/12 06:04:20
帰宅後の新居のカットも欲しかったにゃあ(#^.^#)
やっぱダイニングとかリビング全貌とか
小出しでいいので見たいダス
コメントへの返答
2016/10/12 06:16:54
おはようさんです~
リビング画像スカ?
あんまし大したことないっすよ(;・∀・)
小出し…
モンタージュみたいに出しますか?(* ̄∇ ̄)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おねぇなんじゃ…(((・・;)」
何シテル?   12/11 12:49
half-rock(ハーフロック)だす。 よろすくお願いいたすます(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
基本的にこちらからのお誘いはしておりません。
来る者拒まずデス(笑)
179 人のお友達がいます
かじぽMAXかじぽMAX * XPERIA52XPERIA52 *
JYOJYO * 響88響88 *
ゆず マンゆず マン まっちゃんSpまっちゃんSp
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド V4 (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
H27.3.7 大安に納車♪ 子供が三人になりヴェゼルでは手狭になっちゃって・・・^^; ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
常に合法な弄りで、しかも誰もやってない弄りをするのが基本コンセプトです。 ※画像は納車2 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド V3 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
H26.3.15 仏滅に納車(自爆) 人生初となるHなお店の車を買っちゃいますた^^; ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.