• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/17 22:22 
@ユウ@悠さん>流石!harfu-rockマニアですね~(。-∀-)<br /> ここ数年で一番早いっす(゜∇^d)!!
これでヒマラヤ行けます(爆)
11/17 22:01 
ゾロゲット(σ≧▽≦)σ
11/17 19:55 
ヘッドライトで照らしながら夏靴洗浄もしちゃった♪
11/17 19:53 
交換完了!
ガレージ最高~d=(^o^)=b
 11/17 22:12 
今年は交換早いですね〜(笑)@half-rock
 11/12 15:57 
@half-rockさん タナベのバネが破断するのは聞いたことがありますね(^^;
でも4年くらいでは・・・ですよね(*_*)
2年半は早すぎます(T_T)
11/11 11:25 
@ユウ@悠さん>アマゾン製っす(。-∀-)
11/10 16:25 
結構リアルっす(゜∇^d)!!
 11/10 22:12 
マツダ製ですか⁉︎^ ^@half-rock
11/06 19:22 
@ほいさん>随分忙しそうな感じっすねO(≧∇≦)O
 11/06 21:56 
@half-rock めっちゃ忙しいでし! メニューを全て注文完了(笑)
11/06 06:43 
@ほいさん>おはよー御座います♪ マルジュウ持ちましたか?( ´,_ゝ`) 気を付けて~(^-^)/
 11/06 14:27 
@half-rock まるじゅう…忘れた! だけどカバンの中からポイントカードが出て来ました(笑)
11/04 13:35 
@こみ@odyboxさん>どこの分校スカ?(~▽~@)♪♪♪
 11/04 14:55 
@half-rock 有明分校でした(爆)来週、秋田分校ですよ〜いけないから、代わりに行ってこっちの世界へきてください(核爆)
10/29 09:20 
@88番さん>お疲れ様でした(^^)d
 10/29 09:23 
@half-rockさん ありがとうございます(^_^)
10/26 05:54 
@こみ@odyboxさん>秋田&鮭川経由で(^^)d
 10/26 07:28 
@half-rock さん、秋田は分校で〜♪来年は芋煮会御一行様でチケ押さえます!
10/22 20:18 
@ユウ@悠さん>早ぐね?お疲れ様っす(゜∇^d)!!
 10/15 21:06 
そうそう♪丸出しで!(〃ω〃)
10/11 22:23 
そんで日曜は~ http://cvw.jp/b/895588/40564405/
10/11 22:16 
い・・・芋・・・ http://cvw.jp/b/895588/40564363/
10/08 21:21 
@じゃぐじゃぐ@迷走中さん>無職だはげんの~(。-∀-)
 10/08 21:43 
ランボまではまだまだ時間が必要です(汗)@half-rock
10/07 11:44 
そろそろ出来ますよ~d=(^o^)=b
 10/07 19:37 
@half-rock さん 未生物 丸焦げ(爆笑)
楽しそうですね〜〜
皆さんに宜しくです
10/07 10:28 
@ALPHA-TAGUさん>是非おいでくださいませ(^^)d
10/07 09:29 
@ALPHA-TAGUさん>メンバーとか何とか関係ないっすよ! お泊まりも大丈夫ダス(^^)v定員割れしてれば…ですけどね(;^_^A

プロフィール

「@ユウ@悠さん>流石!harfu-rockマニアですね~(。-∀-)
ここ数年で一番早いっす(゜∇^d)!!
これでヒマラヤ行けます(爆)」
何シテル?   11/17 22:22
half-rock(ハーフロック)だす。 よろすくお願いいたすます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

基本的にこちらからのお誘いはしておりません。
来る者拒まずデス(笑)
184 人のお友達がいます
ここチャンパパここチャンパパ * ちゃぼーちゃぼー *
NABEゾウNABEゾウ * ALPHA-TAGUALPHA-TAGU *
ゆず マンゆず マン (屮&#176;□&#176;)屮&#167;黒豹&#167;(屮°□°)屮§黒豹§

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド V4 (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
H27.3.7 大安に納車♪ 子供が三人になりヴェゼルでは手狭になっちゃって・・・^^; ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
常に合法な弄りで、しかも誰もやってない弄りをするのが基本コンセプトです。 ※画像は納車2 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド V3 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
H26.3.15 仏滅に納車(自爆) 人生初となるHなお店の車を買っちゃいますた^^; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.