• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kane.のブログ一覧

2013年12月15日 イイね!

行田の鉄剣タローでオフ会、コペンだらけ編

今日は行田の鉄剣タローへせかい車オフに参加してきました〜☆

最初は偶然出くわしたこのオフ会もこれで4回目です (一応) 。知ってる顔の率も上がってきました(^^)

ん、今回は手前にオープンだらけ ! しかもコペンが偶然3台も ! ただし、1台はニセコペンの疑惑が。。(デルソル、コペンx3、ビート、S2、モーガン、13台中7台も!)


ちょっと寒いけど天気も良くて気持ちイイ♪ 冬でも外で過ごすのは大好きなのです。


手前のエヴォーラは私もお気に入りの車両です☆ 後ろに+2の席があるのはやはりうらやましいなぁ。広さはかなり狭いです。首を曲げて乗る具合がCR-Zとほぼ同じでした。座らせてもらいありがとうございましたm(_ _)m 荷物を置いたり、たまーに、ちょっと3人近距離で乗れればなーって時があるのでその時に自分の車を使えるのはいいな。


208に乗り換えたキノさん。こちらも私の好みで次の候補の1台です。ケイマンやインテと違う系統に思われるかも知れませんが、2ドア、軽量、NA、回せる楽しみ車という点では私の中で◎なのですよ。


こちらではバンザーイしてる車両が2台。左のコペン!?は元のコペンのパーツを探すのが大変な位弄られてます、、(汎用こぺんさん、お帰りの時にコペンのドアに汎用うさぎの耳が挟まったまま走ってましたよ、、)


遠目で見てたら結構ド派手でやり過ぎなのではって見えたけど、近くで見ると意外と小ぎれいにまとまっていて、一つ一つのパーツを見てるとうーーん。とうなってしまうくらいでした (良い意味で) 。でも写真で見るとエグく見える、、(^^;)


おなじみの2CVも居ますよ。今回はウル坊くん (イヌ。イノシシではない) を連れてきてくれなかったので汎用うさぎの洗礼をしておきますた。


最近増車でGSを買われたのですが数十年前の車両でエンジンもまだかからない様。お披露目はもう少しかかりそうですがそちらも楽しみです☆

プジョーライオンに襲われる汎用うさぎ。(特に意味なしww)


おやつに鉄剣タローのトーストサンドを頂きました♪ 後どのくらい稼働するかもあやしい自販機ですがちゃんとトーストされてほかほか焼きたてのを頂けました(^o^)


鉄剣タローは何度か来てますが、いつも飲み物しか買ってなかったので場所代がてら今回は色々と他の自販機も楽しみました。

こちらのUFOキャッチャーは何故か植物の種や苗をゲット出来ます(^^)? てゆーか、タダで持って行けます。。


こちらの1台はまだ現役です。いつも同じぬいぐるみが入っているような、、何となくどれも色褪せているような、、もう補充もやってないんだろうなぁ。。たぶん。ちょうど右端に取り頃なのがあるし折角なのでやってみます☆


えへっ。一発で採れた♪ こいつはなんだ?? ちょっとビミョーですがうれしーです(^o^)


ゲームも色々あるのでやってみました。古いのが多いですがテトリスをやってみたら何気に長時間楽しめて意外と夢中に熱くなってました(^^;) やったの20年ぶり位じゃね?


奥のテーブルでは何故か読書会? 和んで何とも良い雰囲気です☆


そんな感じであっという間に終わりの時間が来てしまいました。そのまま残ってる方も多いのでまだまだ楽しみたいくらいですが、翌日仕事があるとだんだん早めに帰って家でゆっくりしたくなってしまってきている。。あー、いかんいかん。
主催者の方、参加者の皆様、本日もおかげさまでたっぷり楽しめました☆ ありがとうございましたー(^^)/
Posted at 2013/12/15 21:24:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会、プチオフ | 日記

プロフィール

「youtube に地味に行きつけの駐車場動画上げてたら、メッセージくれた人がみんカラ繋がりだったw」
何シテル?   11/06 17:11
kane.です。 いつもレンタカーしか使ってませんでしたが、たまたま割り当てられた古いシビックで軽井沢の山道を走ってたら、こんなに山道で楽しい車があるのか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
8 91011121314
15 161718192021
22232425262728
2930 31    

リンク・クリップ

浮気を考えた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:17:33
NDロードスター試乗(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 23:53:47
お別れ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 05:23:01

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
8年3ヶ月乗ったインテSからの乗り換えになります。 ぎりぎり許容範囲の重すぎない車重に大 ...
ホンダ NC700X ホンダ NC700X
6年弱乗ったCBR1100XXからの乗り換えです。軽く感じてどうにでも出来そうなところが ...
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
6-7年乗ったCB400Fourからの乗り換えです。 万能、トルクの塊、でも高性能。ちょ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初のマイカーです。意外と短い付き合いで乗り換えましたが、出身地の金沢や関東全域、会津や長 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation