• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

BPレガシィのサンルーフ。

私のBPHはサンルーフ装備。
凝ったギミックです。
開口部も広く、春秋は爽快なのですが・・・

 
最近「ガタピシ音」が凄くって。
 


重量も30kg増。
失敗したかなあ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 15:03:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 15:53:31
こんにちは(^-^*)/

広いサンルーフ良いですね。
欲しかったんですけどアイサイトとの共着が出来なかったんで諦めました。

ワタスの車はあちらこちらがガタピシ言っております(~_~;)
コメントへの返答
2011/08/07 18:48:55
ども、暑いですね~

サンルーフのガタピシ凄いですよ。
シバいたらいっときは黙るのですが、またすぐに・・・
可動部が多いから仕方ないかな。

アイサイトは「インチアップしたら保証外」とデーラーに言われたので諦めました。
koi2さんとこのは、そのへん大丈夫でしたか?
2011/08/07 21:41:09
欲しかったんですが、アーバンセレクションには設定ない装備なんで羨ましいですよ。

でもガタピシ音なんとかしたいですよね…
吸音材みたいなモノないんでしょうか^^;
コメントへの返答
2011/08/07 23:40:05
ワタシがオーダーした白BPHのサンルーフOP車は受注生産となり、納期も金額もけっこう大変でした。
大事にのってやらねば・・・

吸音材や緩衝材で対処してみます(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「噴いたw http://cvw.jp/b/895648/38280407/
何シテル?   07/25 21:58
BPH、地元では全く見かけません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

スバリストの皆さん、よろしくお願いします。
25 人のお友達がいます
SJI1SJI1 * acchiacchi
いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび) azチャピ男azチャピ男
kojy&quot;kojy" まごろくまごろく

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2009年4月に購入。ギリギリでした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.