• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つるっちょのブログ一覧

2016年10月05日 イイね!

Honda Owner's Day

Honda Owner's Day今月16日のHonda Owner's Day、FN2乗りの方で行かれる方いますかね?
もしそれなりに集まるようであれば行ってみたいなーとか思ってるんですけど、FN2が自分だけでぼっちみたくなるなら肩身狭いので…とか思って悩んでます(´・ω・`)

もし参加される予定の方とかいましたらコメントもらえたりするとうれしいです。
いるかなー。
Posted at 2016/10/05 13:35:49 | コメント(1) | 日記
2016年09月15日 イイね!

1日遅れたけど

そして1年ぶりくらいのブログですけど。
FN2納車から丸2年になりました。

わず。


なう。

そんなにいじらず乗るつもりが、なんだかんだでいろいろやりましたね笑
ただもうじゅうぶん理想的にまとまったとは思うので、今後は現状維持でいきたいと思います。
言い聞かせるは「足るを知る」。


ついでに人生初のローンも先月末で終わりました。


セカンドカーほしいですね。

とまあそんなかんじです。
おしまし。
Posted at 2016/09/15 04:04:55 | コメント(1) | 日記
2015年10月12日 イイね!

ね´・ω・`こ

この記事は、イイね!で拡散お願いします(´・ω・`)について書いています。


上記リンク先の通り、どのーれいるさんが保護された捨て猫の里親さんを探しています。
生後1ヶ月くらいで、離乳は済んでいます。
おそらく飼い猫が出産して捨てたのでしょう、虫などはついておらずきれいな状態で、人間大好きなようです。


というわけで1匹お迎えさせていただきました。


命名「ちくわ」です。


先住猫「いわし」とご対面です。
いわしも外で弱ってたところを保護したねこです。


白とクリームのハチワレで、体の後部にいくにつれブラウンが増える、ちょっと変わった模様です。


よく鳴き、


よく寝て、


よく寝ますw


寝姿もかわいいです。


対していわしの寝相ときたらwww


とまあそんなかんじで、これからはこの方たちと仲良くやっていく所存です。
どのーれいるさんの保護されたねこも、他の子はまだ里親さんが決まっていないようなので、興味のある方はぜひどのーれいるさんとコンタクトを取ってみてください。
みんなが幸せになれればいいなあ、と思います。
Posted at 2015/10/12 22:47:09 | コメント(1) | ペット
2015年09月28日 イイね!

突発プチオフな週末

土曜日はけんごさんとLINEしてたら、1:00AM過ぎにいきなりらーめん食べ行くことにw


松平六浦店でラーメン。



「まつだいら」ではありませんw

あいにく雨も降り出し3:00AMに解散しました。


翌日は池照CP3さんとLINEしてて、これまた急遽プチオフすることに。
4:30PMアップガレージ本店で待ち合わせ。


野津田公園へ移動して写真撮影。



やっぱ黒いホイールは写真映えはしませんねw

その後サイゼで夕飯食べ、8:00PM過ぎに解散となりました。
お二方どうもでした!


そしてシビックもだいぶ理想形に近づいてきた気がしています。
あと今後やりたいことリスト。

 ◎ アクセス製ロアスカートリア装着
 ◎ キャリパー赤塗装(ブレンボ化はいつか大富豪になったら)
 ○ ドアノブ黒塗装(メッキパーツを駆逐したい)
 △ ステアリング交換(J'sの赤ステッチがよかったんですが廃盤…)

それと今まで使っていたCE28の売却をしないとですね。
ヤフオクに出そうかと思ってますが、もし万が一興味ある方おりましたらご一報くださいw

とまあそんなかんじです。
ではまた。
Posted at 2015/09/28 12:39:15 | コメント(2) | クルマ
2015年06月21日 イイね!

ひさびさすぎるあれ

長らく書いてませんでしたこんにちは。
パーツと燃費だけ更新してました。

気づいたら年齢の十の位が更新されたので、自分へのプレゼント(笑)というてきとうな理由をつけて新パーツを導入しました。





詳しくはパーツレビューで(詳しくもないけど)


せっかくなので今後やりたいことをてきとうに羅列してみます。

 ◎ アクセス製ロアスカートリア装着
 ◎ ドアミラーブラック化
 ○ ホイール交換(さいきん気になってるのはBBS RFとかRAYS 57XTREMEとか)
 △ ブレンボキャリパー化

さていつになるやら。
もしどなたか余ってますよという方いらっしゃいましたらご相談させてくださいw

あとお出かけの予定としては、来月のJ'sフェア@SABみなとみらいに顔出したいなあと思ってます。
ビーナスラインオフも行きたいですが、繁忙期の単休なので行けるかどうか…。


まあそんなかんじです。
ではまた。
Posted at 2015/06/21 12:02:52 | コメント(3) | クルマ

プロフィール

「数年ぶりにフォトギャラ更新。しかし自分のくるまではない笑」
何シテル?   05/04 12:33
あらさーのおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NWBデザインワイパー運転席750mm助手席650mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 05:15:52
pantsu 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 12:07:29
PIAA 輸入車対応超強力シリコート ビッグスポイラーワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 11:37:41

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
2009年の日本導入当時からずっとほしかったくるまでしたが、5年越しでようやくオーナーに ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2010年11月購入。 一度クーペに乗ってみたいと思ったのと、MT車がほしくなったのとで ...
スバル R1 スバル R1
自分で買ったはじめての愛車。 2009年8月購入。 軽にしてはよくできたくるまでしたが ...
ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
祖父のくるまですが祖父よりも自分が走らせた距離のが多いですw 祖父がもう90歳近くにな ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.