車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 14:42 
@きはちさん こちらこそどうもありがとうございました〜!
 10/17 15:48 
@つるっちょ いえいえ~(笑)。今度また機会あればお会いしましょうね!。
10/05 13:35 
09/15 04:04 
08/04 00:08 
@あゆみさん マジレスすると水信玄餅はおなかにたまりません…ほぼ水ですから!
 08/04 00:12 
@つるっちょ あのとぅるとぅる感を味わってみたいのです(´・_・`)
 08/04 22:54 
@つるっちょ 行きたいんだけども、迷子になるわ、たしか水信玄餅って早めに行かないとなくなるのでは。。?
 08/05 07:56 
@つるっちょ 朝10時までに着くようにすれば行けるんですね!りょーかいですv
07/10 22:22 
愛車紹介の写真を変えてみました。http://minkara.carview.co.jp/userid/895785/car/1782542/profile.aspx
01/31 20:24 
@カーコーティング専門店Y’s 意外といけるんですね…食べてみようかな。
01/30 23:37 
SR-VFを売ろうかと思ってますが、ほしい人いますかね?
01/03 12:40 位置
早く来すぎたようです(´・ω・`)
12/03 12:35 
@メガクルーザー納車待ち はじめまして。詳細ありがとうございます! DIYでやられたんですか?! 自分素人なんて、こういう作業をどこかショップにお願いできればと思っていたところです(´・ω・`)
 12/03 22:00 
関東には良いショップがあると思いますが~
11/14 00:59 
ブレンボキャリパー入れたいなあと思いつつも、どこに頼めばいいんだろ…ってとこで止まっている。
 12/02 20:38 
はじめまして。フォトに載せてしまっていますがhttp://minkara.carview.co.jp/userid/2130494/car/1630982/4129930/photo.aspxに書いていますよ。S2KローターとFD2ブレンボで殆どボルトオンですから簡単ですよ。
08/25 20:46 
@のらりくらりと 2台持ちフラグですか?!w
 08/25 21:38 
@つるっちょ さん
干上がっちゃうヽ(^ω^)ノ笑
08/19 00:15 
@りんどう@FN2 白なら余ってますよw
08/14 14:32 
@のらりくらりと いかつい同窓会ですね!w
 08/15 20:43 
@つるっちょ さん
地元に帰ればツーリング必須です♫
07/16 23:34 
@moco@WRX FN2どうですか?w
07/11 11:57 
@のらりくらりと 着きましたがどこにいらっしゃいますか?? くるまはお見かけしました!
07/10 12:38 
@のらりくらりと 明日は11時すぎくらいに行こうかと思っています! よろしくお願いします~(*´∀`*)
 07/10 20:53 
@つるっちょ さん
よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
06/14 19:33 
@のらりくらりと かっこいいですね〜!! ぜひうちのと並べさせてほしいです(*´∀`)
 06/14 20:47 
@つるっちょ さん
ありがとうございます✨是非是非こちらこそお願いします^ ^ご連絡一本で駆けつけます!
06/08 00:25 
@りんどう@FN2 コーティングしてますが弱酸性シャンプーで洗車してますw
05/06 01:33 
@青いの( ´ _ゝ `) うちのが安い(・∀・)
 05/06 01:36 
あっ…こっちは10%増しですよね…
05/05 11:40 
GWは宇都宮→会津→新潟をぐるりと。のべ1200kmくらい走った。あと千葉マリン1回。
プロフィール
「@きはちさん こちらこそどうもありがとうございました〜!」
何シテル?   10/17 14:42
あらさーのおっさんです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NWBデザインワイパー運転席750mm助手席650mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 05:15:52
pantsu 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 12:07:29
PIAA 輸入車対応超強力シリコート ビッグスポイラーワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 11:37:41
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
2009年の日本導入当時からずっとほしかったくるまでしたが、5年越しでようやくオーナーに ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2010年11月購入。 一度クーペに乗ってみたいと思ったのと、MT車がほしくなったのとで ...
スバル R1 スバル R1
自分で買ったはじめての愛車。 2009年8月購入。 軽にしてはよくできたくるまでしたが ...
ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
祖父のくるまですが祖父よりも自分が走らせた距離のが多いですw 祖父がもう90歳近くにな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.