• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

白金~ゼ (一見シーン・・・

シェラトン都ホテル東京
2011年05月26日
カテゴリ : 東京都 > 宿泊 > ホテル
閑静なトコにあるホテル。

オシャレで庭も手入れされている。

チョイト部屋が狭いかな~?


その周辺はというと、

周りを歩いても・・・??

一見なーんにもない感じ。


というより、セキュリティーガチガチ日本一!?

やはり、白金~ゼは、隠れたことに色々と隠してますね~
住所: 東京都港区白金台1-1-50 シェラトン都ホテル東京

関連リンク

イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「Negicco って知ってる?アイドルだよー!?

こちらはのぎっこ・・・似て非なるモノなり・・・!?」
何シテル?   06/05 20:00
のぎっこ改め、のぎこです。よろしくお願いします。 車の整備も維持もディーラー任せ。 しかし、それでいいのだ! 金払って保険だから、それでいいの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

最近は、なぜかしら算数で気晴らし!?

しかーし!


世の中には色々な算数が潜んでいる!?


まあ、色んな情報を共有出来たらと思ってます~



一応 「海坂藩」 魂・・・一見、たそがれ

いいですね~!

まあヨロシクです~
3 人のお友達がいます
海老助海老助 Shiuzy!Shiuzy!
マサ9766マサ9766

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
余り走らないので、バッテリーがあがることが多いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.