• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

車検仕様

車検仕様 今週末、車検なのでほぼ車検仕様にしました。
今回は某ディーラーに頼むんですがTELしたら、あのハンドルだけは駄目ですからといきなり言われました。
それは分かっているのですがREAM=チョット小さいハンドルが仲間内では定説になっているみたいで・・・笑
まあそれはトレードマークでも有るので、良いんですが。


現在の仕様です。


タイヤもスタッドレスが車検仕様です。
スタッドレスにして近くを一周して来たのですが・・・コワイ!!!
慣れるまでしょうがないですね~。
車検終わったら天候も考えながら多分ノーマルタイヤに履き替えるんでしょう。
まあハンドルは終わったらすぐに付け替えます。
何せステアリングポジションが車検仕様は最悪なもんで。(いつもはスペーサー類合計で100ミリ位入っているので。)
後はすんなり車検を通してもらうだけなんですが・・・多分問題点が出てくるんでしょうね~。
それはしょうがないので、その都度対応します。
ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2017/12/07 18:13:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

仕様変更( ̄▽ ̄;)
★龍美★さん

ノーマルシート
エクセリオン@GC8さん

え、30年前
イサクさん

【メンテ】 スタッドレスタイヤに交換
SAM.さん

足回りシャキッ!
ジュン@のだナンさん

車検に向けて
司馬伊太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@runくん@AXIO_GT さん、帰ったら良く洗ってやって下さい。錆びないように!!」
何シテル?   09/23 16:17
REAM(レアム)です。今のメインカーはカローラアクシオです。車種は選ばずお友達募集中です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種選ばずお友達になって下さい。基本拒否りません。
45 人のお友達がいます
カトモカトモ * スター★マンスター★マン *
RezaxRezax * hamachi_yohamachi_yo
れひとれひと C-CLINICC-CLINICみんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
20年前に購入したマウンテンバイクです。まだまだ現役、タイヤをオンロードタイプに換えて乗 ...
トヨタ カローラアクシオ ほわいとふぉっくす (トヨタ カローラアクシオ)
AE86レビン以来のトヨタ車です。H21年後期モデルの走行9450キロ。まあぼちぼちいじ ...
その他 自転車 その他 自転車
30数年前に購入した、一応ロードレーサーです。あんまり動かしていないので、年式のわりには ...
その他 自転車 その他 自転車
友人の車屋さんの裏口の所に、タイヤの空気が抜けサビがだいぶ出ていた物をサルベージしてきた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる