• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月17日

「乗り換えてる」への憧れ

私事ですが、今の愛車降りることになりました。

一応先日、次期愛車の契約を行い今に至るわけです。


この事の発端として「あいつファミリーカー欲しがってたよな?」みたいな流れになり、私としてもクルマを知ってる人にこのクルマに乗ってもらいたいとなったところで


早まって契約してきましたwww
※まだハッタリSPLの引き取り手決まってません。


早まったため?納車まで時間が結構・・・
その前に磨きに磨いて記念撮影に出かけたいのですが、身辺整理が爆発的に忙しく洗車すらできない・・・

ハッタリSPLは大幅にノーマルもどししますが(次期オーナー候補は所帯持ちゆえに)、片鱗は残るので現状ではあるけど引き取り手候補に渡ればベースとしていじられていくと思われます。


ちなみにしばらくは2台所有でヒーハーッ!です。
(つぶすか引き取ってもらえるかはわかりませんよ)


この流れに一番wktkしているのはいなか向房の工員であるのは言うまでもありません。
知らない境地への踏み込みができる!
また新しい素材がきた!

そんなところでしょう。
もちろん高級車ではありませんので、いなか向房の実験材料になるのは言うまでもありません。
※カプチ乗りのおじさんと戦闘機乗りの向上長は突然変異大好きです。
 部品買ったって言ったら最高に喜んでました。


じっくり楽しんで作り上げていきますw




オイル交換はあと2回くらいかな
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/17 20:31:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2016年11月17日 22:33
次の愛車が何になるか楽しみにしてます♫
ブログの更新待ってますね(^^
コメントへの返答
2016年11月18日 13:11
大したクルマではないけどずっと欲しかったクルマに乗り換えます。
最初からだいぶイジってしまうので、原型が怪しくなりますけど完成したらアップしますね!
2016年11月18日 18:47
GD……乗り換えるんですか?
コメントへの返答
2016年11月18日 20:42
あのクルマは降りますよ。
最初から潰す気だったのでちょん切って解体にまわすつもりでしたが、まだ行く末は決まってないです。
夢を追いかけた形にシフトすることになりました。
こんなちっぽけなと思われるかもしれないですが、次も楽しいクルマなはずなので共感はえられると思ってますw
2016年11月19日 4:28
またGDが減ってしまうですね(><)

自分はまだ乗り換えられない?ので、まだまだ行きます(笑) 不要パーツございましたら、是非声かけて頂ければとm(_ _)m
コメントへの返答
2016年11月20日 23:14
クルマは廃車にならない予定なので都合があえば乗せてもらえると思います。

そのため不要になる部品はほとんどないかもしれないですが、なにか出てきたらお声掛けしますね!

プロフィール

「「出かけたい」と「暑いからフィットに乗りたくない」の間を葛藤中」
何シテル?   09/01 10:03
GDフィットが好きすぎて2台乗り継いでます 増車でもらってきた DA64Vエブリィがかわいがってましたが、更に義父からいただいたDA64Wを愛でることになって...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HONDA FIT3用 USB/HDMI端子カバー (for VAB) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 10:47:18
ここ最近の総集編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 07:54:07
RAYS VOLK RACING VOLK RACING TE37 Ultra 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 10:54:45

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
貰い物から貰い物への乗り換え いらないからやると言われ始めてから冗談だと思ってたら、「と ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2台目の初代フィットです。 たくさんの人の沢山の手がかかったこのクルマ 大切にしま ...
その他 その他 その他 その他
中免を取得し、18の冬より所有. そのころ4stミニの泥沼にいました. ホンダXR50モ ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
TZR250の項目が見つかったので登録させていただきます。 現在某ショップにて再起をも ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation