車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 07:54 
散歩から帰って来て3人とも寝ている。
ポアロ・ペコとスカイの散歩のペースが違うので疲れちゃうのかな❓
癒される‼️
04/23 07:37 
早朝のお散歩
今日も最初は全く歩かず、途中から狂った様に歩き出す。
波がある‼️
結局、一時間以上かかった。
今は3人とも寝ている。
04/22 18:36 
坪井どうぶつ病院に3人の狂犬病の注射、フィラリアとノミ・ダニ(フロントライン)の薬のために行って来ました。
3人で、私のお小遣いの2ヶ月分(笑)
※トミカ等の費用は別
04/22 10:29 
朝一でトイザらスに並んでゲット
無事ミッション完了
04/21 22:16 
@528ツーリング

こんばんは〜

ネットの予約も直ぐ売り切れで買えません。
店舗では、家族で買いに来て根こそぎ買って行く‼️
コレクターさんや子供が買えないと言うのは如何なものでしょうか❓
04/21 20:44 
@美~豚 さん
こんばんは〜🤗
確かに煽られている感はありますね〜
初回特別仕様は考えなければならない状況に来ている様に思います。

04/21 20:29 
8時過ぎまでサービス残業‼️
いつもの様にトミカショップの前を通ると5月20日(土)に発売されるBRZが展示されていた。
また争奪戦かな❓
 04/21 20:37 
 04/21 21:37 
@MLpolo 様 今回のトミカ初回限定86はタカラトミーで予約できましたね。何で最近は買えないんですかね?転売行為もきちんと確定申告させて税負担させないと。
04/16 08:36 
@たぬき坊主 さん
おはようございます😃

私もマクドナルドはチョット厳しくなってきました。
素晴らしいご提案感謝です。

宜しくお願いします。
04/16 07:40 
今日もマクドナルドへハッピーセットを購入しに行ってきた。
やっと働く車が、日野はしご付消防車(モリタ・スーパージャイロラダー)
3日連続でマクドナルドは飽きる❗️
 04/16 08:21 
@MLpolo さん
自分は3個買ってグロッキーになりました。
昔は平気だったのに....
 04/16 08:36 
@MLpolo さん、
そんなこと言わず、まずいけど、今日もマックへGO!😁
04/15 22:09 
@たぬき坊主 さん
86とパトカーでお願いします。
良ければ、メッセージでどうですか❓
04/15 19:21 
@たぬき坊主 さん

OKです。
どちらと交換していただけますか❓
よろしくお願いします。
04/15 11:19 
今日4月15日は、からあげクンの31回目の誕生日🎂
朝7時からからあげクンを購入した、先着31名に『からあげクン ローソン限定 お誕生日メタルチャーム』が貰えるキャンペーンが始まった‼️
11時頃行ったが、からあげクンが殆ど無かったがチャームをゲット‼️
04/15 09:43 
AEONで無事ゲット‼️
今日は、初回特別仕様、通常版も瞬足で無くなった。
今回のアバルト124ラリー、アバルト124スパイダーは人気があるようだ。
入荷量も少なかった。
04/15 07:50 
朝からマクドナルドへ
ハッピーセットを買いに行って来た。
トヨタ86とDVDをゲット‼️
なぜか働く車が当たらない。

4月22日にトミカをゲットしに行かなければ。
 04/15 17:20 
@MLpolo さん
ダンプとCX-5 パトカーが当たりました。
交換しませんか(笑
 04/15 21:35 
@MLpolo さん
パトカーでどうでしょうか?
宜しくお願いします。
04/15 06:58 
朝のお散歩
3歳のペコより5ヶ月のスカイの方がかなり大きくなった‼️
ポアロとも大きさが変わらなくなって来た。
我が家で一番大きくなるだろうか❓
まだ上の2匹の様に歩いてくれない。
04/14 22:45 
@にょろにょろワンコ さん

ありゃりゃ‼️
私的には、働く車が欲しい‼️
ダブったらトレードしませんか❓
よろしくお願いします。
04/14 21:03 
仕事の帰りにマクドナルドに吸い込まれてしまいました。
食べたくないハッピーセットを購入‼️
オレンジジューストスゥィートコーン
チーズバーガー

ロータス エキシージ R-GT

チョット、ガッカリ〜🤗
 04/14 22:22 
@MLpolo さん、
えー!😱私はエキシージが1番ほしいです!うらやましい。
04/13 21:25 
スカイがポアロの上に大胆に乗っかって寝ているが、ポアロは怒りはしない‼️
男同士、仲良し❓
04/12 12:01 
佐倉チューリップフェスタにワンコ達ときている
風が強いが良くて良い気持ち‼️
04/12 10:26 
@にょろにょろワンコ さん
こんなのがあるんだ❓
探してみよう。
ありがとうございます😊
プロフィール
「散歩から帰って来て3人とも寝ている。
ポアロ・ペコとスカイの散歩のペースが違うので疲れちゃうのかな❓
癒される‼️」
何シテル?   04/23 07:54
MLpoloです。よろしくお願いします。 今年、還暦で60歳。精神年齢は6歳未満!!! 車・おもちゃ(トミカ・SW・チョロQ・プラモデル・食玩 )・自転車・...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
通勤途中にトミカショップがある‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 14:23:48
AEON限定トミカをゲット‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 12:28:41
今年3回目の第3土曜‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 21:31:54
お友達
色々な車・バイク・おもちゃにはまっている方とお友達なりたいと思います。
宜しくお願いします。
175 人のお友達がいます
NyantoNyanto * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
GPKGPK * てつ230てつ230 *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 Cliffside ParkCliffside Park *
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
2008年にC240からML350エディション10に乗り替えて8年60,000キロメート ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
サブとして購入、主に長男が使用 まさにエコカー補助金が始まり、1.2TSIの納車が巷で始 ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
通勤快速 KN企画のマフラー・ビッグプーリー・ローラー・強化ベルト デイトナのCDI リ ...
その他 その他 その他 その他
高校時代に親の援助とアルバイトをして当時荒川区にあった東叡社に、当時通っていたセオサイク ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.