車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 18:32 
もはや火傷レベル(笑)明日作業着着れるかな…(^^;)
 05/21 18:48 
@ばたあ さん 同じく笑
05/20 22:55 
先ほど、無事に帰宅しました(o^^o)幹事の皆様、お手伝い係の皆様、ならびに参加された皆様、今日はありがとうございました♪天気に恵まれて最高のオフ会日和で、とても楽しかったです(≧▽≦)
05/20 19:01 
富士川で休憩なぅ(`・ω・´)富士山と観覧車とS402のコラボ(笑)残り半分も気を付けて帰ろっと♪
05/20 04:22 
富士川SAなぅ(≧▽≦)
05/17 21:01 
仕事終わりの、練習なぅ(≧▽≦)
05/13 16:09 
@おにぎり7 お疲れ様~(*´▽`*)今度はどこが壊れたん?(T_T)
05/05 15:06 
やっと2ヶ所開いた…(^^;)地道に頑張ろっと(≧▽≦)
05/04 23:38 
30分くらい走行後、普段は塞がれているダクトを外して手を近づけると熱気がモアモアと(笑)やっぱり熱籠もってたんだな~(`・ω・´)
05/04 15:09 
一段落したので、練習なぅ♪やっぱこっちだと最新型の設備だ(≧▽≦)
05/04 13:55 
家族サービスその③ 実家の浄水器の掃除&メンテナンス♪分解出来る所までバラして、元に戻せば完了っ(≧▽≦)
05/04 12:09 
@かず402さん こんにちわ(o^^o)メッシュ化をしようとしたら、取り付けのピンがある所にちょうどぶつかるので断念wなので、当たらない所のみ穴あけ加工と、ちょっとした加工をします(*´▽`*)上手くいけばいいのですが…(^^;)
05/03 22:49 
久々に、ゴニョゴニョなぅ♪失敗して壊したらパーツ代高いから慎重にしないと(笑)
 05/04 06:57 
@ばたあ メッシュ化ですか?
05/03 13:43 
@taosukeさん あ!同じの買ったんですね♪ナカーマ使い勝手とかどーですか?
 05/03 20:31 
は〜い。調子良く抜けたんだけど、3リットルで止まった。(≧∀≦) 結局、残りは下から。(^^;;@ばたあ
05/02 21:03 
@たつ黒セラてんちょさん こんばんわ(o^^o)遅くなりましてすみませんm(__)m4時間かかって先ほど埼玉の実家に帰宅しました(^^;)巷で有名なさわやか、やっと食べられましたよ♪肉の旨味と絶妙な焼き加減とソースの風味が最高でした(*´▽`*)
05/02 20:55 
@gaotta@drsさん さっきの、途中で送ってしまいました(T_T)11時に開店するので、15分後に到着するようにナビの設定をして到着しましたが、その時点で1時間半待ち(笑)なので、アウトレットのwest zoneで時間潰してました(o^^o)
 05/02 21:22 
@ばたあ 返信ありがとうございます。なるほど!分かりました、が、1時間半待ちですか!(>_<)行くならタイミングを選ばないとデスね。
05/02 20:48 
@gaotta@drsさん 遅くなりましてすみませんm(__)m 先ほど埼玉の実家に無事に帰宅しました♪さわやかはアウトレットの敷地内にはありません(^^;)アウトレットから車で5分弱の場所にあります!御殿場市役所の近くです
05/02 15:01 
@gaotta@drsさん テレビではよく見てたので気にはなってました(o^^o)実際に食べてみて、県外からお客さんが来るのも納得(笑)ミディアムレアでソースも最高(≧▽≦)次回は是非ともご賞味下さい♪
05/02 12:57 
めっちゃ美味しい(≧▽≦)
 05/02 13:07 
@ばたあ さん、さわやか ですね(^○^)
05/02 12:37 
言ってみたかったフレーズ(笑)さわやかなぅ(*´▽`*)
05/02 12:32 
@gaotta@drsさん こんにちわ(o^^o)私も同じく、御殿場なぅです(笑)今は、さわやかでハンバーグ食べてます(`・ω・´)
 05/02 13:19 
@ばたあ  こんにちは!さわやかかぁ~いいなぁ、行ってみたい!
 05/02 17:00 
@ばたあ 食レポありがとうございます!ところでアウトレットの中にさわやかはあるんですか?
プロフィール
「もはや火傷レベル(笑)明日作業着着れるかな…(^^;)」
何シテル?   05/21 18:32
初めまして、ばたあです(^O^)/ 2010年9月29日に免許を取得! 親父の影響で小さい頃から車(特にLEGACY)が大好きで僕も徐々にスバリストにな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Surluster ゼロリバイブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 19:04:47
浜名湖フレンドリーオフのお知らせ (2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 19:03:45
スバル(純正) BP後期 Fフェンダー(カスタム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 00:16:05
お友達
レガシィオーナーの方、そうでない方でも大歓迎です。色々お話しましょう!!
184 人のお友達がいます
nao-snao-s * カチ (GJ2)カチ (GJ2) *
コムテックコムテック *みんカラ公認 ハネハネ *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 Newばたあ号 (スバル レガシィB4)
遂にBHから念願のS402へと乗り換えることになりました。辰己さんがチューニングしたコン ...
スバル レガシィツーリングワゴン ばたあ号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
主に外装&内装のドレスアップに力を注いでます(^^♪ そしてリアルカーボン化やアルカン ...
スバル レガシィツーリングワゴン ばたあ号Jr. (スバル レガシィツーリングワゴン)
他に欲しい車は山ほどありますが。。。 ・LEGACYの原点に戻りたい ・幼い頃に助手 ...
スバル BRZ ばたあ号Jr. (スバル BRZ)
ただの妄想ですよw それだけ(笑) のはず。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.