• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

初体験…\(//∇//)\

初体験…\(//∇//)\ 最近、出張やら残業で弄る機会がなかったんですが、前から企んでいた夜仕様を少しやってみました(^-^)/

天気の具合いもあり、今日まで延期になっていたのですが、先人達の整備手帳を徘徊しまくってイメージトレーニングは完璧だったので初のバンパー外しも迷う事無くすんなりイきました\(//∇//)\

しかし、今日みたいな快晴は辛くて…汗が滝の様に流れながらの作業となりタンクトップ焼けもシッカリ背中に刻まれました(笑)

そして……
夜になって点灯確認をすると、イメージ通りの光り方だったので夜仕様ハマりそうです…o(^▽^)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:30:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:43:47
こりゃ
完全に堅気ぢゃ有りませんね


こんな車が後ろに着いたら
σ(^_^;)はチビってしまいます
コメントへの返答
2011/08/07 22:49:51
えっ?
誰が堅気じゃないんですか?(笑)

中部のあの方よりは地味ですよf^_^;)

焼鳥さんもやっちゃいましょうよ☆
2011/08/07 22:32:54
自分もやりたいっす~

暑くて引きこもりです冷や汗
コメントへの返答
2011/08/07 22:51:50
思ったより簡単でしたよ(^-^)

気合いで逝っちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ
2011/08/08 00:49:40
お疲れ様です~♪

妖しく綺麗に光ってますね(笑)

次はどこを光らせるのかな?
コメントへの返答
2011/08/08 13:00:14
こんにちは(^O^)/

まだそんなに妖しくないですよ(笑)

次回の発光場所は妄想中です\(//∇//)\
2011/08/08 06:28:45
お疲れ様です。

最近暑いですね。暑い日の弄りは

朝早くやるのがオススメです。

エロエロ仕様頑張って下さい。
コメントへの返答
2011/08/08 23:22:22
こんばんは(^^)

まだエロエロ仕様には…(^^;;
ちょいエロくらいでf^_^;)笑

2011/08/08 08:09:00
やりましたねー‼お疲れ様です。

アウディ風の光り方が均等でうらやましぃです(;´Д`A

いつか直さないとなぁ…(>_<)
コメントへの返答
2011/08/08 23:24:52
こんばんは(^-^)/

やっちゃいました☆
サイドビューLEDは結構綺麗に発光するのかな?
2011/08/08 09:15:21
これは!

迷わず、道を譲りたくなりますね(笑)

σ(o^_^o)も盆休みにはアウディ風にチャレンジです。

質問いいですか?
購入したLEDテープが長いので切らなくてはならないので
端の防水はどの様にしているのか教えてほしいです。
コメントへの返答
2011/08/08 23:30:28
こんばんは(^-^)

そんな事ないと思いますよ(笑)

アウディ風頑張って下さいねo(^▽^)o

LEDテープですか?
私は45センチの物を購入したのでカットしてないんですよねf^_^;)
2011/08/08 15:56:46


同上です。ウシロから責められたら・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

キレイに光ってますね~。 (≧∇≦)b
コメントへの返答
2011/08/08 23:34:18
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そんな、後からなんて(;´Д`Aハァハァ
怪しい車にならないようにしときます(^^;;笑
2011/08/08 20:41:05
キャー!

怖くて近寄れません~!

次回 お会いした時には、無口になっているかも…。(嘘爆)

ナイトで 拝見させてもらうのを
楽しみにしていますね。d(^_^o)
コメントへの返答
2011/08/08 23:36:47
えっ?怖い?Σ(゚д゚lll)

くまさんのプレも私以上に怪しいですよf^_^;)笑
しかし、無口なくまさんも見てみたい^^;
2011/08/09 18:54:35
暑い中お疲れさまですm(__)m

僕もやりたいですが暑いのでちょっと…。
まぁ、涼しくなっても技術的に無理なんでやりませんが(^_^;)

カッコいいっす(>_<)
さっき何シテル?見ましたがマジですか(゜ロ゜;
コメントへの返答
2011/08/09 19:58:57
お疲れ様です(^-^)/

技術的にも大丈夫だと思いますよd(^_^o)
私だって素人&CRプレが初弄り車なんで妄想王さんもイケると思いますよ〜☆

仕事の関係で土曜日出発になりました(^^;;
2011/08/10 12:42:53
遅※です (^^ゞ

うわぁ~エロいなぁ~❤

僕なんて足元にも及ばない(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 12:55:29
誰がエロいんですか?Σ(゚д゚lll)

て★るさんには敵いませんよf^_^;)
ちなみに中部のあの方なんて相手にならないぐらいのプチですからσ(^_^;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@tamari そうですね。ウマシカ(漢字にしたい)さんが多すぎる。しかも、メーカー、車種まで同じのが2台続くとねぇ…ドライバーの問題なのにメーカーまで嫌いになりそうです。」
何シテル?   08/12 18:20
zoe zoeです。 今までのマイカーはド・ノーマルで乗ってましたが、CRプレマシーを買ってから弄りに目覚めた初心者です。 DIYで加工するのが楽しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ELメーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 01:04:07
ELメーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 01:02:44

お友達

誰でも気軽に絡んで下さいm(_ _)m
他車種でも歓迎です♪
イイね!稼ぎ目的の方は御遠慮下さいm(__)m
134 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
けんぼお5けんぼお5 * m4m4 *
kamanosukekamanosuke * マッハ56マッハ56 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
弄り初心者ですが、諸先輩方の真似っこから始めながら自分流のプレにしていきたいと思います。 ...
ホンダ ジョーカー ホンダ ジョーカー
2017.05.14~ 中古で購入。 購入時13000km程 外装は社外品装着で割と ...
その他 その他 その他 その他
2000.11~  HARLEY DAVIDSON NEO-CHAMPION HAR ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ノーマルと言いつつもRHTのヘッドやテールに交換していました。運転するのが楽しい車でした ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.