車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
大運動会
大運動会











おはようございます



走行会から帰って蒼アル号の荷物を片付けることなく寝落ちした蒼アルでございます



昨日プロアイズさん主催の本庄サーキットで走ってきました


結果は52秒がベストラップでございました




今回珍しく車載動画も撮ったので後ほどうpします



参加者様の走行写真をえらい枚数撮ったんですけど使えるのがほぼありませんが


フォトギャラリーにうpしましたのでよかったら見てやってください


フォトギャラリー①



フォトギャラリー②



フォトギャラリー③



フォトギャラリー④



フォトギャラリー⑤



後ほど車載動画も撮ったのでうpします










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 08:07:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 08:24:49
昨日は運動会お疲れ様でした。

軽いトラブルがあったみたいですが
無事帰宅した様で何よりです(^_^;)

あのタイヤで52秒台とは流石ですね!(^^)!

てか、最終コーナーで被写体として
がんばったのにフォトギャラリーに
1枚も写ってないですが・・(T_T)

悲しいので次回は美味いラーメン屋に
連れてってください(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 08:33:14
お疲れ様でしたーーー

なんなんだろうあの異音は・・・(汗
帰り道は鳴らなかったんですよねー・・・

フォトに関してはスミマセン((; ・`д・´)
撮ったんですけどブレッブレで・・・

きっとフォトマスターのあの人が綺麗な写真うpしてくれますよっ!

あ、オイルキャップありがとうございました
早速装着します
2016/10/16 09:01:41
お疲れ様でした。

久しぶりに会えて楽しかったです。

本庄楽しいです。

また一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2016/10/16 16:59:03
お疲れ様でした~

今頃は帰宅されてますかね?w

お会いするのは長野以来ですかー

後ろから青い悪魔が迫って来たときは死ぬかとオモタ・・・(汗

またよろしくです~
2016/10/16 09:26:23
運動会お疲れさまでした。
楽しかったですね。
また、お会いできることを楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/16 17:01:24
お疲れ様でした~

あまりお話できずスミマセンでしたー

馬持って帰ればよかったのにーーーw

またよろしく御願いします
2016/10/16 12:32:18
おつかれしたー
異音はとりあえず解消ですか?
ブレーキ周りだと不安なので一度分解整備してみるといいかもしれませんね
コメントへの返答
2016/10/16 17:03:07
先日はお疲れ様でしたー

無事に帰宅できましたよ^^

帰宅中は全く鳴らなかったんですよねー(謎

自分もダンロップ看板前で写真撮ればよかった・・・

またよろしく御願いします
2016/10/16 14:03:00
昨日はおつでした^^
動画楽しみ!(圧w
コメントへの返答
2016/10/16 17:07:22
お疲れでしたー

写真楽しみ!(微圧w
2016/10/16 14:52:07
昨日は、お疲れ様でした~(^-^)/
ワイパーの広告紙挟みは忘れませんよ(笑)
色々絡めて楽しかったですね✨
コメントへの返答
2016/10/16 17:08:44
昨日はお疲れ様でしたー

1JZの鋭い加速は後ろから見てて凄かったです

え?ワイパーの広告?

こっちはネコ耳の件忘れんぞww
2016/10/16 15:11:34
お疲れ様でした、無事帰れて何よりです🎵

朝早くから色々とありがとうございました、蒼アルさんとのサーキット楽しかったです(笑)回転してたり(笑)
異音はキチンと見てもらった方が絶対良いですよ(´д`|||)
又々色々と( `・ω・´)ノ ヨロシクーです

コメントへの返答
2016/10/16 17:13:01
お疲れ様でした

色々ご迷惑をおかけしました

あっというまに回ってましたなぁー(恥

異音の件は前後ブレーキパッド変えてみるつもりです

またよろしくです~
2016/10/16 19:22:26
こんばんは。

走行会お疲れ様でした。

いつも写真を撮って貰う事はないので、フォトギャラ見てテンション上がっちゃいました(^_^;)

異音治してまたご一緒しましょう!
コメントへの返答
2016/10/17 20:39:18
先日はお疲れさまでした。

色々お気遣い頂きありがとうございました。

蒼アル号もお年寄りなのでこれを機にリフレッシュしようかな
2016/10/16 21:09:29
お疲れ様でした^_^

異音が気になりますね〜(´Д` )
パットorローターのチェックが先決ですね!
コメントへの返答
2016/10/17 20:40:48
先日はお疲れさまでした。

そしてお土産までありがとうございます。嫁の機嫌が良くなりました。

異音は足回りリフレッシュしようかな
2016/10/19 12:34:20
遅コメでごめん!!

お疲れ様でした。

走る姿、バッチリOKでしたよ♪

走行中の異音は誰かの首締めて

るのかと思った。。(^_^;
コメントへの返答
2016/10/22 03:23:19
さらに返信遅れてスミマセンw

お疲れ様でした、まさかフェローでくるとはww

あの異音は自分の首をしめてるんですよきっとww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やっちまった…(´д`|||)」
何シテル?   11/26 12:45
はいどうも ワタクシこと蒼アルでございます 「酔いどれアルテッツァ」所属 広報担当 基本的に身体は大人頭脳は子供です 車は見ての通りノー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
商談イロイロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 22:23:13
削除要請依頼来たから、こっちで保存 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 22:09:50
ゴルフ6:アルミ製アンダーカバー装着(神奈川県C様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 23:58:11
お友達
どんな方でもガシガシ来て下さいな

メッセージとかくれると小躍りして

喜びますw

89 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 くまzくまz *
tosi@御坂美琴仕様wtosi@御坂美琴仕様w * おかもと@S☆G神推しおかもと@S☆G神推し *
kawboykawboy * 雪の助雪の助 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
こつこつと弄ってまいりました これからも進化(?)していきたいとおもい 目指せ!通勤 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.