車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月21日 イイね!
いやぁ〜最後は雨で締まりませんでしたが

今シーズンは頑張りました♪

おこずかい制なおいらにはとってもキビシーw



12月
HKSハイチャレ
シーズンインの1発目は、準備して来た事のテストや確認や
久しぶりなんでリハビリ兼ねて、
としてはまずまず

調子も良かったもんで


グル走
おかわり走行を決行して見る
maxエナジー注入でベスト更新を狙うも、
デフブロー


実は、HKSハイチャレでクラス2位だったもんで
1月31日の富士プレミアムデイにご招待権理もらったんですが
デフブローな為、断念
まぁ、個人的には富士は走る魅力をまだ感じてないのでイイかなと、、、

1月
フラ走
Attack出場者ばかりの参加者なんで
走りやすさmax♪
刺激もmax♪
この走行から長い事発注してて遂にできた
ウイングのハイマウント化での走行
しかしながら脚の抜けっぷりが最高潮、、、

2月
Attack
脚は抜けてるが、それをごまかすセット調整がうまくいって
0:150ほどベスト更新で、1分0秒700まで行きました
しかしブースト配管抜けで若干ロスしてる事発覚

3月
ドラ走
身売りなどしてなんとか、今シーズン終了前に悔い無く終われるように参戦
も、雨で撃沈、、、
まぁしょうがないっすね♪
雨だったんで走る気無かったんですけど、
ハイスタさんが来たんで数周だけ走りました(笑
撮影走行ッス♪
他の方にも写真撮って頂いたりでそれだけでも
雨の中でも走る楽しみがありましたね♪


と言う事で、16-17シーズンは終了でございます



雨の中の写真もカッコイイですね♪



これからは17-18シーズンに向けて
修理やモディファイです♪

来シーズンこそ分切り目指して!
Posted at 2017/03/21 21:38:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016-17サーキット | クルマ
2017年03月21日 イイね!
今シーズン終了のお知らせ(笑本日は、ドラ走です♪



が、雨です、、、


残念ながら、、、


もはや下ろす気にも、、、


と、言うことで


まだまだ走行時間前ですが、


今シーズン終了ですwww




既に帰ってる人居るしw
Posted at 2017/03/21 06:37:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016-17サーキット | クルマ
2017年03月14日 イイね!
いよいよ来週に今シーズンのラストチャレンジするわけです


なので、確認と手直し



しばらく見てなかったなぁ〜と

ふと思い出し、

アライメント確認




しばらくぶりなのに狂ってない♪

もうちょっとインに振ってもいいような?
しかし、今の状態で慣れてイイ感じだからそのままでいいような?

悩んでは見たものの

変更して失敗するより現状維持という打算を選ぶ(笑



そして、先日のattackで撮ってもらった写真など数枚を見ると


やっぱりしなってるアンパネが気になって


付け焼刃的にワイヤー引っ張って見た




真ん中では無いのは取り付け場所事情によるもの

しょうがないっす



後は色々なメンテです♪

Posted at 2017/03/14 11:59:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016-17サーキット | クルマ
2017年03月12日 イイね!
やっぱりおいらはツインターボが好きッス♪

それもRB26のね



あくまで個人的な意見ですけど、


昨今、筑波界隈ではビックシングルばっかりで

ウエイストゲートの解放サウンドも迫力あってイイとは思います♪






しかし好きにはなれませんw





おいらはマフラーから出るツインターボのエキゾーストサウンドが好きです♪



ちょうどSunocoさんがアップしてるしyoutube見て再確認しました(笑


どうぞ聴き比べて見てください♪



(Sunocoさん動画お借りしました)



どうです?全然違いますよねぇ〜


あなたはどちらがすき??



ただただ音のお話ですけどね。


もっとも乗ってる本人には大してわからんけどwww



Posted at 2017/03/12 23:08:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 蒼い1号機 | クルマ
2017年03月08日 イイね!
Attack筑波も終わって今シーズンは終了〜♪



の、予定でしたが


欲張りおかわり決定w


このままでは終われない方の為に

ドラ走開催らしいので、参加ッス


調子良いのでまだまだ狙えるでしょ!?

今行かないでモヤっとoffに入るより

タイム出ても出なくてもやりきりたいかなっと♪

モチロン狙っていきますけど

なので、ちょっくらムリを押しての参加を決意!


そして最強のサポートも依頼済み♪


こりゃぁタイム出さないとね♪








Posted at 2017/03/08 22:54:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016-17サーキット | クルマ
プロフィール
「16-17シーズン総括 http://cvw.jp/b/896368/39492927/
何シテル?   03/21 21:38
スカイラインは32の4ドアが一番だと思ってるだいぶ変わった生き物です♪ もはや4ドアの意味ないですけどね、、、
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ふら♪走 -走行編- 7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 19:27:08
ふら♪走 -走行編- 6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 19:27:01
ベスト更新☆筑波サーキット54.215! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 06:53:57
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 蒼い1号機 (日産 スカイライン)
平成元年式 GTS-T タイプM 4ドア AT ベース EG RB20→RB26 HK ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
20年越しの憧れのマシン レストアから始めましょう♪
日産 180SX ドリ車 (日産 180SX)
TD06 L2 20G仕様 どっかの知らない人が作ったそのまま乗りつぶす♪
日産 スカイライン 銀色2号機 (日産 スカイライン)
車高調 マフラー そろそろはじめようかな?(14-5/31) いつの間にかドナドナ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.