• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

おこずかい2万円の分切りチャレンジ(笑

おこずかい2万円の分切りチャレンジ(笑 先日の走行で、遂に分切り達成したわけですが

そこまでの道のりを赤裸々に綴ります♪


ご存知かとおもわれますが、嫁持ち家持子供持ちな私はお小遣い制度で

毎月2万円でやっております

なもんで、昔はスパスパ吸っていたタバコもある方に

「金ない金ない無いって言ってる人程、タバコ吸ってんだよなぁ〜(怒」

ってな事仰ってまして、ナルホドと思いスパッとやめました♪

お酒も飲み会以外ではほぼ飲まないし♪

と言う事で、少ない小遣いも節約して車に回してます。




スカイラインも昔はドリフト用で、ブローからの長い眠りに、、、

コツコツ直しながら、間に180sxでドリフトを

からのたまたま参加したコース2000でのグリップ走行会で

ジョブチェンジw

ドリフターからグリッパーへ

やがて仲間たちと耐久レースに出たり

耐久マシンでテストを兼ねてのスプリントレース出たりで

FFの乗り方も少々嗜んだり


そして8年かけてやっとスカイラインを復活出来て

コース2000を本格的に走り始めて

今年でちょうど10年目♪


色々と仕様変更しててもエンジンはそのまんまw


環境も色々と変わっても、確実に言えるのは

色々な人との繋がりで確実に良くなってます♪

協力、提供、応援、期待などなど

ココが無ければ、まだまだ達成にはほど遠かったと思う

小遣いでやってこれるのもココが全てとも言える訳です


ホント感謝感謝です



そして、分切り達成した時はやっぱり嬉しかったし

期待に応えられて安堵したりと



で、さらに協力なお力添えも出来たりして

期待も更に増してますw


来年度からは子供の学費のため小遣いが減らされそうで

もしかしたら走る回数も減るかも知れませんが


これからも少ない小遣いですが

頑張って行きますよ♪


次なる目標は58秒台ですw

ブログ一覧 | 2017-18サーキット | クルマ
Posted at 2017/11/28 21:58:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2016年シーズンの始まり!
norick-niwaさん

乗り換えました!
いちあきらさん

確実に世界の潮流に乗っておりますな~
しんげん神奈川さん

今回のレースクイーン黒ハート黒ハート黒ハート
kenji(再)(再)さん

メリダスクルトゥーラ4000本番仕様
白パジェロさん

ミニ四駆ふたたび
yasu@gunmaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「59:285 http://cvw.jp/b/896368/40838359/
何シテル?   12/11 22:47
スカイラインは32の4ドアが一番だと思ってるだいぶ変わった生き物です♪ もはや4ドアの意味ないですけどね、、、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017.10.24 ドラ♪走 -ピット・パドック編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 22:19:45
ふら♪走 -走行編- 7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 19:27:08
ふら♪走 -走行編- 6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 19:27:01

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 蒼い1号機 (日産 スカイライン)
平成元年式 GTS-T タイプM 4ドア AT ベース EG RB20→RB26 HK ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
20年越しの憧れのマシン レストアから始めましょう♪
日産 180SX ドリ車 (日産 180SX)
TD06 L2 20G仕様 どっかの知らない人が作ったそのまま乗りつぶす♪
日産 スカイライン 銀色2号機 (日産 スカイライン)
車高調 マフラー そろそろはじめようかな?(14-5/31) いつの間にかドナドナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる