• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mc_qのブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

街で見かけたクルマ#31

街で見かけたクルマ#31最近、フェラーリが商標権を失ったと

報道があったテスタロッサです。

個人的にフェラーリの中で一番かっこいい

と思っています。

二番目は288GTOかな(^o^)
Posted at 2017/08/17 14:09:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月31日 イイね!

街で見かけたクルマ#30

街で見かけたクルマ#30マクラーレン540Cクーペです。

最近、マクラーレンをよく見かけるように

なってきました。

どんな人たちが買っているだろう(^_^;)
Posted at 2017/07/31 10:32:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月25日 イイね!

街で見かけたクルマ#29

街で見かけたクルマ#293種類のsmartです。

BRABUS、軽自動車仕様、mhd。

路駐のクルマがあってもスイスイ進む

smartを通勤途中で見ると、いつも

羨ましくなります(^o^)
Posted at 2017/07/25 11:54:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月21日 イイね!

街で見かけたクルマ#28

街で見かけたクルマ#282011年あたりのマスタングです。

個人的には60セカンズのエレノアが好きです。

エレノア欲しいけど、高いし、維持も大変そう(^_^;)
Posted at 2017/07/21 14:59:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月20日 イイね!

ランボルギーニ麻布

ランボルギーニ麻布某ショッピングモールで毎月限定販売されて

いる格安の1ヶ月駐車場利用券を1人で大量

買いしているランボルギーニ麻布の若い

ニーチャンがいた。


その場で待ち行列に並んでいた居た50人

くらいの人からブーイングを食らったが、

『仕事ですから』と買い続けていた。

その言葉で大ブーイングが起き、ニーチャン

が会社に電話で相談して列の最後に並ぶこと

になったが、いたたまれなくなったのか、

暫くしたら行列から離脱していきました。



私も利用している某駐車場ですが、いつも

ランボルギーニが停まっているなぁと思って

いたら、こんなセコい事をやっていたとは。



ランボルギーニは好きなメーカーだけど、

ディーラーがダメだとイメージダウンだね!

メルセデスも大量駐車しているけど、法人

契約しているよ!



ちなみに、この駐車場は1ヶ月駐車券を利

用しても連続48時間以上は別料金になる。

だからランボルギーニ麻布の方が定期的に

クルマを駐車場から出し入れする事で月極め

駐車場のように利用している。



個人的にランボルギーニが近くで見られる

のは良いけど、あんまり他人に迷惑を掛ける

と正規ディーラーの資格を剥奪されちゃうよ、

ランボルギーニ麻布さん!

って、朝からイライラした!!!
Posted at 2017/07/20 10:46:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「街で見かけたクルマ#31 http://cvw.jp/b/896391/40258956/
何シテル?   08/17 14:09
最後のインプWRXから乗り換えました。 背伸びして買ったので、維持が出来るか心配です(>_<)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コーディング:ライト&レインセンサーの感度変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 12:51:29
VCDS コーディング フットウェルライティングの夜間常時点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 19:58:35
VCDS capture (Turn Signal Diming) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:11:54

お友達

待ち乗りばかりの私ですが、良かったら友達になって下さい(^^;
29 人のお友達がいます
ZENGARZENGAR * チェロ.チェロ.
ズー太郎ズー太郎 ある~る君ある~る君
まるひーぼーまるひーぼー くますけ@GRBくますけ@GRB

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
貧乏サラリーマンですが、トチ狂って買ってしまいました(^^;
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ちょこちょこイジりながら楽しんでいます(^^
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
いいクルマでしたが、車上荒らしにやられてしまいました(ToT)
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
他の人が乗っていないクルマが欲しくて買いました。 でも、Made in USA は細か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.