• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

バックカメラが欲しくなりました...

先日、深夜に某大手スーパーの駐車場にクルマを

止めようとしたところ、ショッピングカートが死角に

置き去りになっており、危うくリアバンパーをぶつける

ところでした(怒

マナーを守らない輩がいるので、バックカメラが

欲しいなぁと思うようになり、メーカーのHPを見て

いました。

が、結局サードパーティーの安いヤツをヤ○オクで

買ってしまいました(^^;


よく考えたら、取り付け面倒くさそうだなぁ...

買った後に気がついた(>_<)
ブログ一覧 | カーナビ | 日記
Posted at 2012/02/08 23:24:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

2017/12/10◆物忘
pom☆さん

珍しく標準ZOOMでC63AMG ...
nanamaiさん

初積雪😱
シャネル0912さん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:58:44
こんばんは。
私もGDBにはバックカメラつけてませんでしたが、GVBにつけたら、便利で今では手放せません。
少しの出費で大きな安心です。
コメントへの返答
2012/02/09 00:29:59
こんばんは~

やはり便利ですかぁ。 そりゃそうですよね(^^;

ガイドラインも表示されるカメラを買ったのですが、宝の持ち腐れになる可能性が高いです(爆
2012/02/09 00:03:17
自分もちょうど欲しくなってたとこです!(w

フルバケにしたら死角がかなり増えて見にくくなったもので・・・

そうなんですよね、買ったとしても取付する気にならないんですよね(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 00:37:03
エルグランドのCMを見る度に欲しい度が上がっています(^^

カメラを付けるときにナビを取り外す必要があるので、ついでにビデオ入力端子もコンソールボックスに引き込もうかと思っています。

まぁ、思っているだけで、いつ行動に移すかは自分でも分かりません(^^;
2012/02/09 00:42:03
今ではバックカメラが無いとトランクのある車は乗れません(^_^;)

ぶつける事よりも、死角に子供とかがいないかを確認できるのがGoodです!
コメントへの返答
2012/02/09 09:55:18
うーん、ますます欲しくなりました。

週末、仕事が無ければ、頑張って取り付けようかな(^^;

カメラのケーブルを車内に引き込むのが面倒な気がする...(>_<)
2012/02/09 17:01:47
☆こんばんは~

 私も欲しいと思ってたんですよ!
 GVF購入時にはオプションのナビに合う
 カメラがないようなカタログ表記だった記憶が。
 今考えるとDちゃんにしっかり聞けば良かったなあ。
 
 今から付けるとなると金額的にも労力的にも
 HARDか...。
コメントへの返答
2012/02/09 19:28:39
こんばんは~

私はカロッツェリアのナビを使っているんですが、それに使えそうなカメラをヤ○オクで5,340円で落札してしまいました(^^;

ブツは週末には届くので、仕事が無くて、体力的・精神的に余裕があったら、取付にチャレンジしたいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「街で見かけたクルマ#40 http://cvw.jp/b/896391/40774869/
何シテル?   11/27 13:46
最後のインプWRXから乗り換えました。 背伸びして買ったので、維持が出来るか心配です(>_<)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

コーディング:ライト&レインセンサーの感度変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 12:51:29
VCDS コーディング フットウェルライティングの夜間常時点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 19:58:35
VCDS capture (Turn Signal Diming) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:11:54

お友達

待ち乗りばかりの私ですが、良かったら友達になって下さい(^^;
30 人のお友達がいます
チェロ.チェロ. * かんとく@GVFかんとく@GVF *
ZENGARZENGAR ズー太郎ズー太郎
まるひーぼーまるひーぼー くますけ@GRBくますけ@GRB

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
貧乏サラリーマンですが、トチ狂って買ってしまいました(^^;
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ちょこちょこイジりながら楽しんでいます(^^
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
いいクルマでしたが、車上荒らしにやられてしまいました(ToT)
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
他の人が乗っていないクルマが欲しくて買いました。 でも、Made in USA は細か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる