• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

親知らずの手術、その後

こんばんは。


親知らずを抜いたあとの痛みのおかげでさらに2キロ痩せてしまったおじさんです(爆)




若干腫れはありますが、患部の痛みはほぼなくなりました。
現役時代のこの体は無理にせよ、久々に運動でもしようかしら?


鬱になって以降ベルトの穴が1つ向こうに行ったついでに。


私がヒロミGOとか、東山紀之、河村隆一みたいなナルシストだったら・・・
こんなことにはなりませんでしたが(笑)




虎キチからは未だに信奉されている人です。


①目が悪い
②現役時代は軽く100mを11秒くらい
③下の名前(漢字まで一緒)
④引退後の容姿の劣化
⑤髪型
私と酷似しています(爆)


ここまでは「崩壊」していないからまだなんとかなるさ。うん・・・


下を見ればきりが無い「THE・劣化」


お嬢様で売り出したものの、愛知県では有名な「元気な」学校を出ているこの方


一時期よりかなりダイエットしたようですが・・・


私や亀山選手と違ってメチャクチャ足が遅い人です(笑)
遠い遠い遠い遠い遠い昔は「白雪姫」と呼ばれた人です。
「劣化」の話題では必ず言われる人です。



最後に、かつては和製ブリジット・バルドーでしたが、今やただの怖いおばはん(爆)



やっぱり「お前は実は何歳じゃ?」と言われそうですが、実際本当に松坂世代です(爆)


近所の小中学校の陸上部の練習や指導者の指導法を見ていると血が騒ぐ面もあります。
「ああ、違うんだよなー、ハードルの基本は・・・」みたいな。
せっかくなので、安い公営のジムでも行くかな。
多分、インストラクターより詳しいはずだし(笑)


追記
1人忘れていました。
素晴らし過ぎる歌唱力で主題歌も歌っていますwww
相変わらずキャラメルコーンみたいな頭をしていますが(爆)
やはり子供の心をガッチリ掴むにはガルウィングかオープンカーですwww


西村和彦は今と変わりませんね。
鬼嫁に虐げられてやつれているんでしょうか?(笑)










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 17:31:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 17:41:04
真ん中の女性はAB CDE?

実は昭和ではなく1955年
うまれちゃうん?w

この前現在のジュリーの姿観て
卒倒しそうになった。
コメントへの返答
2012/02/10 17:48:15
はいAB CDEです(笑)

ジュリーの劣化もひどいです。

あと富士真奈美の劣化も相当です

ちなみに母上が1958年生まれです(爆)

あとWANDSの上杉昇が坊主で頭に刺青を入れた太ったおっさんになっていたことに卒倒しそうになりましたが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初めて当方のページにお越しいただいた皆様、そして「お友達登録」の皆様。
沢山のイイネをありがとうございました。」
何シテル?   03/28 01:17
初音号3代目です。 いすゞ・ジェミニ JT150 ハッチバック 5MT セイシェルブルー 自動車界のレッドデータブックに記載して良しでしょう?(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

マイノリティ万歳と思っている人。
いすゞ党の人。
珍古車好きな人。
不人気車が好きな人。
車以外では、犬、酒、旅行、本、音楽が好きな人。
実年齢よりもおじさんと思われる趣味・嗜好です(笑)
よろしくお願いします。
44 人のお友達がいます
まーねこまーねこ * ノイマイヤーノイマイヤー *
JR120XEJR120XE * 小鳥遊 Takanashi小鳥遊 Takanashi
旭56旭56 虚空のヴァルキリー虚空のヴァルキリー

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
絶滅危惧種です。 独特のカラー。 900キロ未満の軽量ボディの機動性。 美しいボディの曲 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
転職で長距離通勤になり下駄車として購入。 新車で買いました。 とりあえずホイールキャップ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ゼロヨン最強。 走る棺桶って言われますが、零戦って呼んでました。 メチャクチャ速くてメチ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
世界が認める悪路走破性能。 ラダーフレームなので跳ねまくる車で、オンロードは全く使えませ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.