• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アウディ乗りおやじのブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

朝から洗車

今日は朝7時から近くのコイン洗車場で洗車。

職場の駐車場が砂利なので、洗ってもすぐに砂埃をかぶってしまって、先日の雨でシロ君のボディもかなり汚くなっていました。

今までV70の時は洗車機に通して終わりだったのですが、洗車傷がつきそうで手洗いすることにしました。

近くの洗車場には既に3人の先客が。それにしても、朝早くから洗車する人いるんですね。皆さん車がお好きなんですね。

私が3人目のオナーとなったシロ君です。よく見ると小傷や飛び石のガラスキズがついています(泣)。これ以上つきませんように。

せっかく洗ったので、ついでにボディコーティングとガラスコーティングとタイヤとホイルもきれいにしました。朝から大汗かきかき大変でしたが、きれいになった姿を見るとうれしくなります。

その後はまた職場に戻ってお仕事。連休ほしいな。
Posted at 2017/04/30 12:50:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月29日 イイね!

今日はお休み

今日はお休み連休初日今日はやっぱりお仕事。
Posted at 2017/04/29 11:12:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月28日 イイね!

昨日は

飲み会に急遽誘われて、少し眠い今朝です。今朝もA4で早めの出勤。全てが上質。素晴らしいの一言です。CVTは全くショックも無く滑らかに加速してくれます。








Posted at 2017/04/28 07:34:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月27日 イイね!

今朝も5:30出勤

雨上がりの少し肌寒い朝です。


Posted at 2017/04/27 06:08:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月25日 イイね!

はじめてのボルボ

V40はボルボの入門車としては、十分でした。確かプラットフォームが三菱の何かと同じもので、乗っていてどこか日本車に近く、あまり変化がなかったような気がします。
Posted at 2017/04/25 17:47:31 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

名古屋市近郊の街に住んでいます、アウディ乗りおやじです。よろしくお願いします。前はボルボに乗っていましたが、2017年ついにアウディA4アバントに乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

劇的変化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 06:59:48
ボルボ V70  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 09:08:38
アウディ A4 アバント (ワゴン) シロ君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 06:17:16

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) シロ君 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
あこがれのA4アバント2012年登録のSラインに契約しました。5年落ち、5.2万キロ走行 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
V40からV70に乗り継ぎました。V40より広い室内は使い勝手が良く、買い物、レジャーな ...
ダイハツ ミラ ミラちゃん (ダイハツ ミラ)
息子が通学に使っている車
ホンダ キャパ ポン太のカバ (ホンダ キャパ)
東京モーターショーで華々しくデビューしたCAPA。コンパクトで良く走りました。10万キロ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる