• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まーくん@Warpsのブログ一覧

2015年01月02日 イイね!

お久しぶりです(-_-;)&イベント告知

あけましておめでとうございます(^^♪


お久しぶりです(^。^)


1年以上の放置、すいません(^_^;)


放置してる間にフルリメをしまして・・・


外装がフェンダー、オールペン、ホイール、車高調、フロント、サイドバンパー加工。


内装は各部フロッキー塗装、シートベルト巻き変え、ラゲッジLED交換をしました。


去年は、11月16日のACGファイナルに参戦しました。


結果のほうはワーク賞、ボルドワールド賞、コンパクト部門2位と自身初の3本取りをすることができました《*≧∀≦》




そして今回偶然関東のファンカーゴ乗りの方がSKFに出ててバッチリ交流&コラボも出来ました(*^_^*)




静岡までがんばって行ってよかったです。


それから、僕もスタッフとしてお手伝いするイベントの告知です。


**以下コピペです。


2015年3月29日に広島県のグリーンピアせとうちにてミーティングタイプのオールジャンルイベントMIX-NUTS 1stを開催いたします!

いろんな方と交流して情報交換をしたり、コラボ撮影などしたりして、
参加してくれた皆様が交流できるようなイベントにしたいと思っています!


ミーティングタイプですが、部門毎にアワードも多数用意いたしますよ!

日時は、2015年3月29日日曜日、午前11時より開会予定。
エントリー費用は、4000円!(当日のエントリーはございません)
場所は、グリーンピア瀬戸内、
(住所 〒737-2502広島県呉市安浦町三津ロ326-48)

エントリー用紙はこちら
http://mix-nuts.tk/entry.pdf
御手数ですがプリントアウトして記入して下さい。

イベント終了後には、2時間ほどですがフリータイムを用意しようと思いますので、ナイトシーンでのアピールや、いろんな方々とコラボなどもして頂きたいと思っています^ ^

これから順々に詳しい内容をUPしていきますので宜しくお願いします!!

御都合などが良ければ是非参加してみてくださいませ。
Posted at 2015/01/02 00:29:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月25日 イイね!

年賀状交換(*´∀`*)

今年は真面目に作りたいと思います(^^♪


送ってもいいよ、という方は郵便番号と住所をメッセでお願いします(≧∇≦)/


逆に送ってあげるよって方は言うてくださいo(^▽^)o


住所教えますんで(^^ゞ


よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


Posted at 2013/11/25 00:51:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月18日 イイね!

弩斜誇杯

先週の日曜日にあった弩斜誇杯に行ってきました(^^♪


行きは山陽道→岡山道→中国道の道順で( ´∀`)


岡山道の道の悪さは半端なかった( ̄▽ ̄;)


会場でもオイル漏れてた車が多かったです(;・∀・)


イベント中はほとんど雨でした(´;ω;`)


でも、ラゲッジのドアは傘を置いて、開けてました(^ω^)


有名車が多くて、レベルの高いイベントでした(≧∇≦)/


結果は・・・



コンパクトアナザー4位頂きましたヽ(*´∀`)ノ


今年ラストイベで受賞できてよかったです(´∀`)


投票、審査してくださった方ありがとうございました(*´∀`*)


帰りは中国道オンリーで、三次で降りてそこから下道で帰りました(^^ゞ


今後の予定は、トップスタイル杯見学とオートメッセ2014見学行きます(=・ω・)ノ
Posted at 2013/11/18 01:59:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月02日 イイね!

ACG関西&Zeal杯

最近、みんカラ放ったらかしで申し訳ないですm(_ _)m


今更ながら、ACG関西とZeal杯の日記を簡単に・・・


結果を先に言うと、どっちも坊主でした・・・


ACG関西に向けて、仕様変更を・・・



ヘッドライトを加工しましたヽ(*´∀`)ノ


実用性は皆無になってしまいましたが( ´▽`)


次はZEAL杯、


最初は行くつもりではなかったんですが、みん友のすずさんのヴィッツがイベントを引退するということで、コラボするため行ってきましたヽ(・∀・)ノ



コラボも無事出来ました(*´∀`*)


次は、今度の週末に岡山である、弩斜誇杯に行きます(^-^)/
Posted at 2013/11/02 22:52:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月19日 イイね!

オートソリッド2013&SHOW UP 広島

二つのイベントの結果をまとめて書きます(*´∀`*)


お盆休みの最終日の8月18日はオートソリッド2013に行ってきましたヽ(・∀・)ノ


とにかく暑い一日で、セブンティーンアイスの自販機が近くになかったら、確実に溶けてました( ̄◇ ̄;)


結果は今年初坊主でした(´;ω;`)


次は、この前の日曜に開催されたshow up 広島に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


雨が降ったり、止んだりの天気で、テンションが落ち気味のスタートでしたが、


とある方から、ちょっと大人でマニアックな話をたくさん聞けて、とても楽しい一日で、時間があっという間に過ぎましたヽ(´ー`)ノ


そして、表彰式~


コンパクト部門は5本あって・・・



部門2位頂きました(≧∇≦)/


投票、審査してくださった方、ありがとうございましたm(_)m


次は今週末のACG関西に行きます( ^ω^)
Posted at 2013/09/19 00:46:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久しぶりです(-_-;)&イベント告知 http://cvw.jp/b/896482/34807903/
何シテル?   01/02 00:29
元々親の車だったファンカーゴを弄っています。 2011年からイベントに向けて弄っていきます・・・ よろしくお願いします 2013年イベント参加予定&結...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第1回バックランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 20:28:20
エアコンイルミ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 01:12:37
タイヤ交換(^з^)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 23:37:02

お友達

基本お断りしないので、
どんどん誘ってきてください!!
129 人のお友達がいます
asauraasaura ブラック&#215;2(▼o▼)y-゜゜゜ブラック×2(▼o▼)y-゜゜゜
S DS D し~のし~の
☆まーたん☆☆まーたん☆ クマちゃん工房クマちゃん工房

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
免許取って初めての愛車です。 はじめはほどほどにいじってればいいかなと思ってましたが、気 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.