• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月22日

OTG見学に行きました

OTG見学に行きました 昨日は笠岡であった、OTG見学に行きました

土曜の夜勤が朝8時半に終わって、家帰って風呂入って、1時間寝て・・・出発

小谷SAでオレンジお爺さんと合流して行きました

会場に着いたら、もう表彰式が始まってて、エントリー車両を一通り見て回って

表彰式が終わってからみんカラやってる人数名と名刺交換して、帰りました

一般駐車場が泥沼だったのと会場内に水溜まりがあったので、車と靴がドロドロになりました゚(゚´Д`゚)゚

で、また夜の8時半から夜勤というハードスケジュールでした・・・

ACGではもっといろんな人と話をしたいですね(^Д^)

OTGに関わった方、お疲れ様でした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/22 19:23:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

低価格は正義!
バーバンさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

こんばんは。
138タワー観光さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2011年8月22日 19:56
お疲れ様(^O^)/



ACGではいろんな人と絡んで下さい(^O^)/
コメントへの返答
2011年8月23日 16:13
頑張りま~す(^^♪
2011年8月25日 18:38
ヽ(*▼ω▼)ノ゙チッス!!

絡んで仲良くなって
 親交を深めていきましょう☆
コメントへの返答
2011年8月25日 18:42
こんにちはヽ(^0^)ノ

どんどん知り合いを増やしたいです(^^♪
2011年8月25日 18:58
先日はお疲れでした・・・。それにしても、駐車場最悪でしたね・・・

次回は、エントリーで・・・。
コメントへの返答
2011年8月25日 19:09
あの場所はエントリー以外では行きたくないですね(´;ω;`)

それか誰かの車に乗って行くか(笑)

プロフィール

「お久しぶりです(-_-;)&イベント告知 http://cvw.jp/b/896482/34807903/
何シテル?   01/02 00:29
元々親の車だったファンカーゴを弄っています。 2011年からイベントに向けて弄っていきます・・・ よろしくお願いします 2013年イベント参加予定&結...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第1回バックランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 20:28:20
エアコンイルミ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 01:12:37
タイヤ交換(^з^)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 23:37:02

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
免許取って初めての愛車です。 はじめはほどほどにいじってればいいかなと思ってましたが、気 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation