• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

いろいろあった、8月

タイトルは8月が終わるような感じですが・・・


いろいろありました!


まずは、


スタイルワゴンクラブ9月号にACG中部の時のが掲載されてました(*'▽'*)♪


あの時は雨、風がひどくて大変でした(;´Д`)


次に、

ケースタイル9月号に人間だけ載ってましたよ(^^♪


初のKカー雑誌掲載です(笑)


そして、写真はありませんが、ACG中国に向けてリアドアにスピーカー4発&アンプ変更で


今までよりも比べ物にならないくらい音量が出るようになって、しかも音も綺麗に鳴るようになりました(゚∀゚ )


お盆は小学校でやる盆祭りが今年は僕らの代が準備やらなんやら全部やることになってたので、


全然どこにも行けなかったです( p_q) 


準備中に大雨が降ったりで開催が危ぶまれましたが、


なんとか当日は晴れて祭りは無事終われたのですが・・・


準備の最中に・・・


ラゲッジのドアを凹まされてましたヽ(`Д´)ノ


犯人は学校に遊びにきてた小学生か、僕と同じ祭りの手伝いに来てた人の中にいると思うんですが・・・


どっちにしても情けない話ですね(  ̄っ ̄)


人のもの傷つけて何が楽しいんだか・・・


もう怒りを通り越して呆れてます( ゚ Д゚)


次の日は片付けがあったんですが、この中に犯人がいると思うと


とても行く気分にはなれませんでした(T_T)


ACGまでには絶対直しますので、行かれる方はよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:39:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

fcl.車種別設計ルームランプのユ ...
LED・HID販売のfcl.さん

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

ユピテル ドライブレコーダー ZD ...
セキュリティーのプロテクタさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
3kさん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

第22回インパクトブルー ツーリン ...
れーぐさん

この記事へのコメント

2012/08/18 00:46:29
雑誌の掲載って、
記念になりますょね( ˘ ³˘)♥

ゥチもイベに出して、
掲載されてみたぃですヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2012/08/18 13:21:13
一生の思い出になります(^_^)v

ある程度いじってたらイベント行った方がいいですよ♪Ю―(^▽^o) ♪
2012/08/18 01:37:09
色々ありすぎやね!

まだリメイクしてから見てないわ!今度見せてね!
コメントへの返答
2012/08/18 13:25:46
いい意味の出来事ばっかだったら良かったんやけどね( ̄▽ ̄;)

やっとイベントでドア全部開けれるようになったよ(*´∀`)♪
2012/08/18 10:59:32
お初です。
ACG見学行くんで是非拝見したく♪

人の車をへこませておいて平気なんでしょうか・・・
小学生にしろ、大人がやったにしろ、モラルの欠如は悲しいですね。
コメントへの返答
2012/08/18 13:36:18
コメントありがとうございます(*・∀・*)ノ

ACGでは是非見てってください( ☆∀☆)

やっぱり目立つ車なんでこういう事もやられやすいから気をつけないといけないですねΣ(ノд<)
2012/08/18 23:15:46
雑誌掲載かぁ、羨ましいです~!

かなりな記念ですよね~。

にしても愛車やられるのはツライし、

腹立ちますよね~!

俺なら絶対許さん!
コメントへの返答
2012/08/19 10:26:30
実はあと2誌掲載予定ですよ♪Ю―(^▽^o) ♪

僕も許せないけど、犯人がわからないのでどうしようも出来ないです(((((゜゜;)

バンパーが無事だったのが不幸中の幸いです・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです(-_-;)&イベント告知 http://cvw.jp/b/896482/34807903/
何シテル?   01/02 00:29
元々親の車だったファンカーゴを弄っています。 2011年からイベントに向けて弄っていきます・・・ よろしくお願いします 2013年イベント参加予定&結...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第1回バックランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 20:28:20
エアコンイルミ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 01:12:37
タイヤ交換(^з^)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 23:37:02

お友達

基本お断りしないので、
どんどん誘ってきてください!!
129 人のお友達がいます
∞父さん∞∞父さん∞ クマちゃん工房クマちゃん工房
茶@亀茶@亀 し~のし~の
☆まーたん☆☆まーたん☆ *まゅちん**まゅちん*

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
免許取って初めての愛車です。 はじめはほどほどにいじってればいいかなと思ってましたが、気 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.