車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 22:30 
是非、下北(むつ市)を、第4の故郷に‥‥(//∇//)@【ほり】
 01/21 22:47 
@sironeko haru さん、ご縁があればぜひ!(^o^)
01/21 21:14 
了解です!ミッキーじじぃさんに伝えておきますね(^^)@かわぎしMOVE2号
 01/21 21:20 
@sironeko haru お願いします。笑
01/21 20:33 
久々に弄ってる感!

ステッカーどうする?@かわぎしMOVE2号
 01/21 21:10 
@sironeko haru こっそりやってます。笑

2月でも大丈夫ですか?笑
01/21 19:27 
@【ほり】さん、私、むつ市在住ですが、恥ずかしながらそちらにある、私立高校卒業なんです‥💧<br /> 私立高校は1校しか無いのでお分かりになるかと思います(^^)💦

第2の故郷のようなやつでして‥(°▽°)💧
 01/21 21:42 
@sironeko haru さん、そうでしたね。
私にとっては第三の故郷です σ(^_^;)
01/21 17:35 
馬門温泉スキー場、懐かしいです。昨年の2月に怪我をするまでは、毎年行ってました!

駐車場から近くて良いですね!

私的には、斜面がなだらか過ぎましたが家族、親戚の子供達にはベストでした( ´ ▽ ` )

 01/21 17:53 
@sironeko haru さん、景色でどこか分かるとはさすがですね。初めて行きましたが、私レベルならちょうどいい感じでした。
ただ、下手なせいか膝の古傷が再発してしまいました。せっかく近いのに、頻繁に行くのは無理そうです。
01/20 19:50 
@Doraneko122 さん‥‥‥違うと‥‥( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オモワレマスデス。(笑)
01/20 19:44 
@Doraneko122 さん、キャラクター崩壊?‥‥( ̄▽ ̄)💧
 01/20 19:47 
@sironeko haru さん
いや、ここ見たらきっと誰でもあい〜んしたくなる…よね…
まさか…違うの?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
01/19 22:42 
高速バスが「ReBorn」リボーン…快適性を追求したウィラーエクスプレスの新シート[写真蔵]
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170119-10258860-carview

かっこいい〜( ̄▽ ̄)♪
 01/20 11:28 
@sironeko haru さん
ピンクじゃないウィラーってなんか違和感…やっぱりドピンクに塗っちゃって欲しい(´ω`)
01/19 15:55 
私は、心当たり有ります‥‥( ´ ▽ ` )/@ぼぶ夫
 01/19 18:30 
そう言う私も…どこでも…おっとこれ以上は()@sironeko haru
01/19 14:14 
@Doraneko122 さん、サブ?
 01/19 14:16 
@sironeko haru さん、正解!今年初めて買ったサブウーファー❤
01/18 23:02 
すいませんでした。。゚(゚´ω`゚)゚。💧@ぼぶ夫
01/17 22:15 
そうなんですか‥残念です(^-^)💧@kizashi流星号
 01/17 22:09 
@sironeko haru さん、BSをとった番組です(^^;)
01/17 14:23 
@kizashi流星号さん、そんなボタンがあったら、自爆しますよ(°▽°)!
01/17 08:03 
おはようございます😃純正ケースが存在していたんですね?知りませんでした。

私もiPhone6を、使っておりますが昨年の11月で2年!それが9月に電源が切れたり、入らなくなりカスタマーセンターへ問い合わせ。二日後には新品が届きました。買い替えタイミング逃しました(°▽°)


 01/17 08:34 
@sironeko haru さん、旧モデルで在庫が減って来てるので、駆け込み購入でした。
新しい6、早々にオークションで売りさばいて、7の資金にしては?(笑)
01/16 22:25 
@ちょっと悪おじさん、00600ch<br /> 全国◯会の、元メンバー‥‥💧

ヤバい‥‥💧
 01/16 22:50 
@sironeko haru さん。
いいねじゃなくて、ヤバイねは押せないのかな(^^;)
 01/17 14:39 
@sironeko haru さん、お疲れ様でぇーす!
ポチッとなって押したら、「お仕置きだべぇー」て言われるかな(^^;)
01/16 06:36 
@kizashi流星号さん、おはようございます😃<br />
私のタンスの中に『車高の低さは知能の低さ』っと、プリントされたお気に入りのTシャツがあります( ´ ▽ ` )V
 01/16 08:42 
@sironeko haru さん。
おはようございますm(_ _)m
私は仕事終わりでこれからベース戻りです٩(ˊᗜˋ*)و
最高のTシャツですね(o^∀^o)
今度、写真をupして下さい(Ŏ艸Ŏ)
01/15 21:58 
@ちょっと悪おじさん 、怪しい会話ですね〜ʕʘ‿ʘʔ
 01/15 22:41 
@sironeko haru さん、私思いました!
今はローダウン、昔は車高短、このキーワード出すと好きな人は解るねぇー(Ŏ艸Ŏ)
車高短万歳🙌夜露死苦٩(ˊᗜˋ*)و
01/15 18:19 
@ちょっと悪おじさん、お疲れ様でした^_^
01/14 23:03 
@naoki22S さん、こんばんは!
かなり、飛ばしましたね〜( ̄▽ ̄)

私も‥今日は‥同じく^_^
 01/14 23:19 
@sironeko haru さん
雪が深くなり踏み込んで走りましたね(T-T)
振り回して走らないとスタックする所でした
エアロはオマケですね^_^
プロフィール
「是非、下北(むつ市)を、第4の故郷に‥‥(//∇//)@【ほり】」
何シテル?   01/21 22:30
とにかく、車が大好きなオッサンです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年最後の仕事かな! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 08:13:29
フロントバンパー製作③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 08:26:02
今年も迷ったけど、どなたか年賀状交換しませんか?♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 08:40:00
お友達
車きちがいのオッサンですが宜しくお願いします♪
80 人のお友達がいます
Doraneko122Doraneko122 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
Hiro@zero-cHiro@zero-c * Silver-FoxSilver-Fox *
Y31ボロリックY31ボロリック * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 安全第一 はる(長女)10歳 (輸入車その他 安全第一)
ぬいぐるみではありません…。
日産 セドリック Y31 セドリック グランツーリスモSV (日産 セドリック)
26年7月19日、納車です! 平成3年3月生まれ(初度登録)のセドリック グランツーリ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
かみさんのスティングレーT(MH34S 4WD)です。MH21SのFX-S リミテッドか ...
スズキ Kei スポーツ スズキ Kei スポーツ
12年式 kei スポーツ DOHC ターボ 5F 4WD です。マニアッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.