• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

としえすはちまるの"ヴィッツスタァァァァァァァ" [トヨタ ヴィッツ]

マフラーアース作ってみた

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
前々からやってみようと思ってたやつ

リヤピースのボルトのとこでアース線増やしてみた
2
材料は前の余りに端子だけ買ってきた

自分が持ってる電工ペンチじゃかしめが甘いので、知り合いから圧着工具借りました
さすがロブスター。
3
こんな感じで(ノ´∀`*)

結構突貫工事(笑
4
来週の走行会にむけてタイヤも変えといた!

タイヤカスがついたまんま(笑
明日休みだからどっか行こうかな

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エキマニボルト交換

難易度: ★★★

マフラーとオイル交換

難易度:

マフラーガスケット+クランプ交換 @\1,966(車検準備)

難易度:

マフラーテールエンド延長

難易度:

TRDエキゾースト!

難易度:

マフラー交換 (フジツボ編)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

一応、クルマ触ってもいいことを国から認められてます 仕事は違うのやってますが(棒 目標はスープラ! でもその前にヴィッツスターでガンガン走り込みます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タイヤぱくられました… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 00:11:56
ETC取付 CY-ET909KDZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 23:24:45
車好きな者としてこんな嬉しい事はそうそうないヽ(*´▽)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 19:31:35

お友達

基本どなたでも結構です。ジャンジャン送ってくださいm(_ _)m
29 人のお友達がいます
あずうあずう lizhilizhi
ハード5150ハード5150 じぇざじぇざ
ぶらちゃん@c35ぶらちゃん@c35 takucervotakucervo

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ヴィッツスタァァァァァァァ (トヨタ ヴィッツ)
ランクルプラド買うつもりが気がついたらこんなヤツ買ってた。 世の中にはヴィッツRSって ...
トヨタ スターレット スターレットロイヤルサルゥゥゥゥゥン (トヨタ スターレット)
初マイカーです☆ コイツでいろいろと勉強させてもらいましたm(_ _)m

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.