• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワンたろのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

社外製のシフトノブ

社外製のシフトノブプロフィールに書いたように
車は大好きですが、メカも苦手だし、詳しくありません。

今回はある本を読んで気付いたのですが、
我がNBのシフトフィールの悪い理由の一つに、
シフトノブ交換があったかもしれないという事です。


NB納車の際、純正のシフトが傷んでいたので、
ネット販売で、ステアリングと同じメーカーのシフトノブを買いました。
付け替えてもらって、純正を返された時にズシッとした重みがありました。
でも付け替えたのは、そこまで重くなかったんです。

大きな失敗だったかもしれません(泣)

ノーマルは、メーカーの方が何回もテストして良いと判断したものですから、
やっぱりベストなんでしょう。

反省…
Posted at 2010/12/31 17:02:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2010年12月31日 イイね!

頑張ってください!!個人経営の飲食店

今年、残念に思ったことの一つが、
近くの個人経営のパン屋さんが、2軒なくなってしまった事です。

景気のせいもあるでしょうか、なかなか難しい…

でも、美味しい物を頑張って作っている店は
自分で出来る限り利用したり、応援したいとおもってます。


その2店の代わりではないですが、車で20分ほど走った所に
カスクートの美味しいパン屋を見つけました。
ブログで、店舗名上げるのは迷惑掛ける可能性もあるので
写真と味のコメント載せようと思っています。
Posted at 2010/12/31 16:38:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月30日 イイね!

いざ!!ローマへ

いざ!!ローマへ1月1日から6日間、ローマへ行きます。
もう5年連続になりますが、今回で一旦区切りと考え
めいっぱい楽しんできます。
Posted at 2010/12/30 07:51:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | イタリア | 旅行/地域
2010年12月30日 イイね!

自画自賛

自画自賛昔撮った写真で、お気に入りです。
雄々しく、のんびりと、
流石、百獣の王!!

ってとこでしょうか
Posted at 2010/12/30 07:47:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 写真 | 趣味
2010年12月28日 イイね!

阪神間 パン屋③

阪神間 パン屋③阪神梅田駅から阪急梅田駅へ行く途中の
イート インが出来るパン屋へ行きました。
写真のカスクートは、お値打ちですが、
ちょっと湿気ってて残念。
ただ、ナッツのほうは旨し!!です。
エスプレッソと本当によく合いました。
Posted at 2010/12/28 22:42:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | パン | 日記

プロフィール

「フィレンツェ ベストショット http://cvw.jp/LFNms
何シテル?   01/12 00:21
ワンたろです。よろしくお願いします。 車は知識、運転技術共未熟なので、基本ノーマルでのカジュアルドライブ。モータースポーツファッション(2、4輪共カフェレーサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初オープンです。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ロータリーエンジンとミッションのフィーリングが セットでよく、大変楽しい車でした。 スタ ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
マニアックなグレードでした。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.