• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZOOMANIAのブログ一覧

2017年01月05日 イイね!

乗り換えました (LEGACY→ATENZA)

乗り換えました (LEGACY→ATENZA)ZOOMANIA嫁です。

LEGA時代に仲良くさせていただいたおりました皆さま、
ご無沙汰しております。

このたびMAZDA ATENZAに乗り換えました。

LEGACYはディーラーさんに下取りをお願いしましたので、
「ATENZAの納車時=LEGACYとのお別れ」となり、
写真を撮りつつ、ウルっ(涙)としたのは旦那に内緒です。



またLEGACYとさよならをする前に
旦那と一緒にみんカラ記事を見返す機会があり、
二人で色々なことを懐かしく思い出すことができました。

このコミュニティを通じて沢山の方々とお友達になることができ、
皆さまのおかげで楽しいLEGAライフを送ることができました。
ありがとうございました。

LEGACYありがとう!



今やATENZAオーナーとなりましたが
この旦那が使っていたページは残したまま、
わたくしZOOMANIA嫁が、ATENZAについてゆるーく記録していこうと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
ではまた。
Posted at 2017/01/05 01:38:15 | コメント(2) | LEGACY | 日記
2013年09月16日 イイね!

素敵なオフ会でした!

素敵なオフ会でした!気がつけば1年以上ブログ書いてなかったZOOMANIAです。
かなりの間冬眠してましたね。



今日は本当なら仕事なのですが、
祝日で保育園が休園のため、ただいま子守中。



ですが、



娘はお昼寝中。今のうちにブログUP!


昨日のオフ会、本当に楽しかった~。


しかし、地元開催のオフ会にも関わらず、今回はあまりお手伝いもできずに
ナマシオ・yomeshio夫妻に頼りっきり…。

完全に参加者としてオフ会に。


久しぶりに会えた方、お初の方、
ちょっとしかお話できなかったですが、楽しい時間を過ごすことができました。

ハイテンションの娘をかまってくれた方にも


感謝感謝!


とても楽しかったようで、昨日は瞬殺で寝てくれました。(笑)


オフ会のハンドリング、素晴らしかったです!

ナマシオ・yomeshio夫妻に敬礼!


あと…


ウチのブチャイクな娘をカメラのファインダーに残した方…


おられましたらデータくださ~~~い!
Posted at 2013/09/16 16:51:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | LEGACY | クルマ
2012年07月29日 イイね!

どっぷりハマッてます!

どっぷりハマッてます!こんばんは。


最近、治まっていた病気が再発しました。



たいした病気ではありません…



ゲーマー復帰です!(爆)



「ガンダム バトルオペレーション」なるものにハマッっています。


オンライン専用のゲームで、PS3でネット環境が整っていれば、


なんと無料!


PS storeでダウンロードできます。



自分は下手糞ですが、必死で戦っております。(笑)

フルボッコなんて日常茶飯事。





だけど…



やめられない…



ゲーマーですから!




MSや武器を開発して、自分好みのMSが造り


そして戦場へ…。



夢のあるゲームです。(笑)




ガンダム好きにはたまらんでしょ~。

いっしょに戦場へ行きませんか?と誘ってみる…。




気になる方は下記URLへ↓
Posted at 2012/07/29 23:42:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2012年07月18日 イイね!

檬果←読めます?

檬果←読めます?こんばんは。

広島は梅雨明けして、本格的な夏になってきました。

今まで通勤は徒歩でしたが暑くてはどうにもならなくなり、チンチン電車(路面電車)に変えたZOOMAIAです。



本日、親戚のおばちゃんから届いたブツを食しました。



コレ→檬果←読めます?



みなさん、読めました?


自分は知らなかった…。





正解はマンゴーです。

画像もあるのでバレバレですね。





それでは手を合わせて、



合掌!!



いただきま~~~~す!



んっ~~~~、



めちゃくちゃ甘くて



ほっぺたが落ちました。(笑)





マンゴー味のお菓子やジュース、ドライマンゴーは食べたことありますが、
ガッツリ食べたのは初めてかも。




にも少し食べさせましたが、あまり口に合わなかったようで
マンゴーそっちのけで、晩ご飯に出ていた味付け海苔ゴハンに夢中でした。(笑)


最近は味付け海苔ブームのようです。
確かに美味しいけど。(笑)



マンゴー美味しいのに、残念…。
Posted at 2012/07/18 23:21:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとり言 | 日記
2012年07月10日 イイね!

“まっくろくろすけ”に変身!

“まっくろくろすけ”に変身!こんばんは。

ようやく引越しの片付けが落ち着き(?)ブログを書いているZOOMANIAです。が、荷物はまだまだダンボールの中…。


ようやく先週の日曜日に、
みん友さんから譲っていただいたブツを全て取付けることができました~!


譲って頂いた方にはなかなかご報告ができず、すみませんでした。

無事にDIYで装着できましたよ~!!


取付けたブツをご紹介!


まずは、


前回ブログから暖めていたnao-sさんから譲って頂いたブツは~、

STIシフトノブ
↑なかなか手が出せなかったブツで、初のSTIパーツになりました。
  さわり心地も最高です。


シフトブーツ
↑シフト周りのシルバーが気になり、前々から欲しかったブツ。
  センターコンソールジャケットと同じメーカーなので統一感抜群です。


シフトパターンプレート
↑親切なnao-sさんが荷物の中に忍ばせてくれていました。ありがとうございます!
  これで車検も安心です。


続きまして~、


cada:cSさんから譲って頂いた大モノは、

tS用センターコンソールパネル & tS用ドリンクホルダー
↑前から気になっていたブラックパネルが~

 ウチのレガシィに~

 キタ~~~~~~~~~ッ!
(古いですね…) 

  とまぁ、嬉しい限りです!
  Macintoshのセンターパネルと同じ色合いで大満足!



まぁ~、素晴らしいフュージョンです!




一気に変わると自分のレガシィじゃないみたい。


グッとシフト周りが引き締まった感じです!



譲って頂いたnao-sさん、cada:cSさん



ありがとうございました~!



パーツレビューに拡大画像がありますので、お暇の方はどうぞ
Posted at 2012/07/10 00:26:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | LEGACY | クルマ

プロフィール

ZOOMANIAです。よろしくお願いします。 先代のLEGACY大切にしておりましたが諸事情により乗り換えました。 今はATENZAオーナーです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ATENZAでこれから出会う皆さま!
どうぞよろしくお願いします。

LEGACYで出会った皆さま、ご無沙汰しております。
引き続きよろしくお願いします。

みなさんのパーツレビューや整備手帳を参考にさせてください。
情報交換出来たらと思っています。
よろしくお願いします!
55 人のお友達がいます
すったこすったこ * taosuketaosuke *
tSのりだーtSのりだー * coda33coda33 *
しゅな☆しゅな☆ * けろーるけろーる

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2代目の愛車ATENZA。 大切に乗ります。 先代同様に みんカラを通じて出会う方々 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ふと気が付けば、ノーマル車じゃなくなっていました。 やっぱりレガシィは最高ですね!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.