• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

〇〇〇カー

〇〇〇カー こんばんは。

久しぶりのブログ更新ですが、いつも以上にテンションの高いZOOMANIAです。



なんと



試用モニターに当選しまして、本日商品が届きました。



なにかと言いますと、



RECAROです!




全国抽選10名が、まさかの当選!


ビックリです!!




RECAROはRECAROでも




コチラ↓になります!!







ドーーーーーーーーーン!!






ベビーカーです。



男心をくすぐるカラーリング

やっぱりカッコイイな~。



半年ほどのモニターをすれば、その後商品はどうぞのパターン。
高価なベビーカーが手に入ります。

思わず、ガッツポーズです!

ちょうどベビーカーを買おうと探していたところだったので、買わずに済みました。


これも年初めに出現したチョコボールのエンゼル効果か…。


娘は0歳児にしてRECARO乗りに…。

先越された…。





娘を乗っけて、
嬉しそうにベビーカーを転がしま~す!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:05:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨ばっか~( ˘•ω•˘ )
たまちゃんさんさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
かんかんめいめいさん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:11:45
10名の中に入るとは~~~(゜o゜)

恐れ入りました<m(__)m>

よくみるとRECAROらしいとこが随所に見受けられますね!

しかし、スゴすぎ~^^
コメントへの返答
2012/02/09 12:23:20
マジで奇跡ですよ!

なかなか良いクッションが入っており、ホールド感は抜群。

何よりカッコイイ!!

完全に贅沢仕様です。
2012/02/08 22:15:46
これは

本気で欲しいです。。。

子供が出来たら、乗せたい!!!
コメントへの返答
2012/02/09 12:26:55
やっぱりカッコイイですよね。

自分もコレを見たとき、「欲しい!」って思いましたもの!

是非ぜひ、ベビーカーの第一候補に。(笑)
2012/02/08 22:28:58
お嬢はこれからレカロしか乗れません…

だから彼氏も期待できまっせ!!


今からの教育がだいじです(^-^)/




〇(>∀<)〇オメデト~~
コメントへの返答
2012/02/09 12:34:09
ありがとうございます。

やはりそうなりますかね?

んっ!?
彼氏!?


まだ早いっす!(笑)
2012/02/08 23:19:16
当選おめでとうございます♪♪

強運の持ち主!!
あやかりたいです^^

しかし最近 ”赤”が流行ってますな~

K都府のKさんも赤餃子逝っちゃいましたし(^^)
コメントへの返答
2012/02/09 12:39:25
RECAROと言えば、赤でしょう!

懸賞は出さないと当たりませんからね。
どうですか、懸賞生活。(笑)

年明けから、かなり運を使っているような…。


大丈夫か、俺!
2012/02/09 00:42:16
おお~!
何かと思ったらベビーカー!!

超カッコイイじゃないですか~\(^o^)/
当たったのもズゴイね♪

これで娘さんは私みたいになるのね~
レカロのフルバケじゃなきゃイヤ!みたいな…
どうします?フフフ…(  ̄▽ ̄)

てか、ZOOMANIAさん お久し振り(^^)/
コメントへの返答
2012/02/09 19:26:21
お久しぶりで~す♪

カッコイイでしょ~!(*^_^*)
先越されちゃいましたよ。

yomeshioさんのような車好きな女性になってもらって、ナマシオさんみたいなカッコイイ車に乗った彼氏を連れてきてもらいましょうか。\(//∇//)\

まだまだ先の話ね。
フフフ…。( ´ ▽ ` )ノ
2012/02/09 07:34:26
ズーさんくじ運いいなあ( ̄◇ ̄;)

ベビー時代から洗脳始めてったら
将来末恐ろしい完成系に仕上がりそうw
楽しみです♪
コメントへの返答
2012/02/09 19:32:00
洗脳教育、はじめました!

クルマ好きへの

「はじめの一歩」

ですかね?v(^_^v)♪
2012/02/09 08:33:20
10名で当選なんてラッキー♪

チャイルドシートは知ってるけどベビーカーもあったんですね
こりゃ目立ちますね!

コメントへの返答
2012/02/09 19:40:03
はい、かなりのラッキーマンです♪

まぁ~、目立ってなんぼ!
せっかくのRECAROですもの!

もちろんドヤ顔で、転がしますよ!
(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ZOOMANIAです。よろしくお願いします。 先代のLEGACY大切にしておりましたが諸事情により乗り換えました。 今はATENZAオーナーです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ATENZAでこれから出会う皆さま!
どうぞよろしくお願いします。

LEGACYで出会った皆さま、ご無沙汰しております。
引き続きよろしくお願いします。

みなさんのパーツレビューや整備手帳を参考にさせてください。
情報交換出来たらと思っています。
よろしくお願いします!
55 人のお友達がいます
ふっし~♪ふっし~♪ * 涼夏小町涼夏小町 *
あきら@VM4あきら@VM4 * しゅな☆しゅな☆
nao-snao-s みッちゃんみッちゃん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2代目の愛車ATENZA。 大切に乗ります。 先代同様に みんカラを通じて出会う方々 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ふと気が付けば、ノーマル車じゃなくなっていました。 やっぱりレガシィは最高ですね!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.