• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

松田選手やすらかに



長野県松本市に拠点を置く JFL 松本山雅FC (元横浜マリノス&日本代表)の DF 松田直樹選手が

4日 練習中に発症した急性心筋梗塞でお亡くなりになりました。

僕も 今でこそ離れていますが 幼い頃からサッカーをやってきた一人として 松田選手の力強い プレーは好きでした

今回このようなことになって残念です


何かに呼ばれるように 彼のがんばっていた場所を訪れてきました




そこに選手などの活気のある姿はなく 彼の喪に服すかのようにひっそりとしてました





簡単なことではありませんが 松本山雅FC の選手達が これを期にさらに奮起し 上位を目指し 彼の志半ばの無念を晴らしてくれたらと願います


松田直樹選手のご冥福をお祈りします


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 11:36:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

運動会
rontyさん

猫返り神社
ma_miさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:28:56
こんばんは

若いのに残念ですよねT T

体調管理しててもこうなると
ワタシみたいな不健康体のヒトって
もっと危ない訳で
気をつけます・・・
コメントへの返答
2011/08/07 20:11:05
まだまだ 活躍して欲しかったですね

僕も不摂生ばかりして、体も痛んでいますが それなりに生活していかなければと思っています ;_;
2011/08/07 19:58:32
まだまだ若いのにですね。。。(T-T) ウルウル

かなり、床でも頑張られたんですが、ひじょうに残念です。


でも、最初の訃報で・・・ホント、メチャクチャ驚きましたぁ・・・

突然襲う病魔・・・恐いです(○´д`A)フキフキ
コメントへの返答
2011/08/07 20:13:27
ほんと残念です

いつ襲い来るか判らない病魔

なるだけ後悔残さないように生きて行きたいと思います
2011/08/07 22:02:39
本当に残念ですね。

身体を鍛えていても、簡単に逝っちゃうんですね。

インタビューでも「まだまだサッカーを続ける」って言ってたくらいだから、本人はかなり無念だと思います。

ご冥福をお祈り致します。
コメントへの返答
2011/08/07 22:27:59
こんな事になろうとは・・・

倒れたって聞いたときはまさかと思いましたが
心臓は怖いですね

僕も一回心拍異常を起した事ありますけど
まさに やばいやばい って感じなんです

ほんと残念ですね
2011/08/07 22:07:06
若すぎます。。。涙

がら~んとしたグランドって寂しいですね。。
またこの場所が元気になってくれるといいですね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:35:38
がらんとしたグランドと 曇り空が なんとも寂しかったです

選手達は 今週滋賀県で 試合をしています
なんと僕の街のグランドをホームとしているチームとの試合です

どちらも がんばれ
2011/08/08 08:50:53
おはようございまする。

雪来坊さんサッカー少年、青年やったん?
サッカーっていつも走ってるような印象で、非常に体力を消耗するような気がします(自分がしていた野球に比べ)。
そんなスポーツにしろ、いくらなんでも早すぎる死。元日本代表とかは別にしてこれからの人生歩もうとする人間にこれ以上のない仕打ち。。。悲しすぎます。

なでしこジャパンじゃないけど、男子サッカーもチームとして国際舞台で今以上の活躍することを祈念する次第です。

コメントへの返答
2011/08/08 21:16:03
おこんばんは~

そうそう サッカー小僧だったのです

Jリーグの波に乗り 会社でもサッカーチームを作り走り回ってましたが、 今ではこのメタボ状態です・・・

彼は サッカー以外でも 何か出来そうな人だってけどまさかこんな事になるとは・・残念です

僕達も悔いのないようにがんばりましょう!!
2011/08/09 22:28:14
あっしもニュースで知りました。
本当にサッカー少年のまま
大きくならはった、そんな感じでしたね。

天寿を全うしたと言えば
聞こえはいいですが、
はやい別れはやっぱ辛いもんですね。

ご冥福をお祈りいたします
コメントへの返答
2011/08/09 22:38:37
ほんまに早すぎですね
いつも手を抜かないプレーで 見てて気持ちよかった
たまに 当たり強すぎてひやひやするところもあったけどね

きっと彼の意思を引き継いだやつが現れると思います ;_;
2011/08/18 00:35:14
ニュースで知った時はびっくりしました

本当にまだまだこれからだったでしょうに。。

スポーツ選手は怪我の心配はあっても、基本健康管理されてるのにこんな事ってあるんですね。
残念としか言いようがないです。

何気なく過ごしてる日々、悔いのない様過ごすって意識しないと難しいですね。
コメントへの返答
2011/08/18 19:49:24
残念ですよね

スポーツ選手も体を酷使しているので まれにこういう人もいますね

み~ちゃんも 悔いのないように!
いっぱい 出かけてくださいね
家族に怒られない範囲で ^m^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この時期の露天風呂は最高の癒しですよね!」
何シテル?   01/28 17:05
雪来坊です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

I LOVE 滋賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 16:50:46
メタセコイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 21:04:43
今夜のスイーツ(2012/10/30)浅草満願堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 21:49:13

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
あこがれ続けたMINIをやっと手にする事が出来ました! 長く乗りたいな~~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.